忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

本日、オレ様ことエルアさんが1歳になりました~!


えへへ~、誕生日です。
ライちゃんママ、産んでくれてありがとう!
よこよこさん、育ててくれてありがとう!



お天気も良かったので(夕方ですが・・・)
河川敷へ遊びに行きました

 



夕ご飯・・・

相方に頼まれて奮発しましたよ。
去年のピカソの誕生日はオージービーフでしたが
今回は国産牛肉ですよっ、エルアさん!
スーパーじゃなくてお肉屋さんで買いましたよ。


そろそろかな~、って頃に
鼻をヒクヒクさせて近寄ってきました

早くちょうだ~い

2枚買って、1枚半はピカソとエルアに。
残りの半分は人間が美味しく頂きました(笑)
あと、りんごとサツマイモで茶巾絞りみたいなのを作りました。
お肉も茶巾絞りも美味しそうにモシャモシャ食べてくれました。

来月のピカソの誕生日もお肉リクエストが出てるので
また美味しい思いをするんですね、わんこさん達。
まぁ、年に2回だけですから・・・。

無事に1歳を迎えれた事、嬉しく思います。
エルア、おめでとう!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルアおめでとう
とうとう1歳になっちゃったね
早いね~  
これからもやんちゃなエルア&ライドの
成長を2人で楽しもうね。
はいっっ 今日も私に叱られました
それでも懲りないヤツは最強よっっ

肉・・・・私が食べたい
ナイトランディさん / 2008/04/20(Sun) / URL
Re:ありがとう!
ライドも1歳だね~。おめでとう!
うちに来た時、9キロだったチビすけさんが・・・。
早いねぇ。
もうピカソより大きいよ。(態度もね!)

昨日の晩、ダメだって言ったのに
土を起こしたばっかりの田んぼに入って
ドロドロになったエルアも私にこっぴどく叱られましたとさ(笑)

 (2008/04/21)
おめでとう!
オレ様!1歳おめでとう。
まだまだやんちゃボーイでいてね~!!!

おおおおおおおおなんてゴージャスなお肉!
デザート付きとは!!!
是非私の誕生日を祝ってくださいませ!
私も・・・良い感じで焼けた頃キッチンをのぞきそうです(笑)
アルママさん / 2008/04/21(Mon) /
Re:ありがとうございます!
無事、1歳を迎える事ができました。
とっても大変なのでしょうけど・・・、
オレ様には『永遠のやんちゃボーイ』でいてもらいたい(笑)
(ネタになりますから・・・(笑))

にゃはは~!
アルママさんも鼻の穴を大きくして覗きにくるんですね(笑)
お待ちしております^m^
 (2008/04/21)
無題
☆エルア君、おめでとうございます☆

いいお顔してますね。
オレ様の目はいつも何かを探してるような、すごく勢いがあっていいですね~。

これからも元気いっぱいお仕事してくださいね(笑)

お誕生日のご馳走、すごいですね。
こんなに沢山の国産牛、私もよだれが・・・(笑)
あすぴーさん / 2008/04/21(Mon) / URL
Re:
ありがとうございます!
1年って早いですね。
来たばかりの頃の数々の悪事(?)、懐かしいです。

>オレ様の目はいつも何かを探してるような
 
獲物を狙ってる目です!!!
次はどんなイタズラしてやろうかな~、って。


お肉、美味しかったんですけど
人間は一口づつしかあたりませんでした・・・。
お犬様様ですね~(^^ゞ
 (2008/04/24)
おめでとう!
エルア君、お誕生日おめでとう!
(ちょっと出遅れちゃいました。ごめんなさい)

なんてゴージャスなお誕生日なんでしょう!!
いいないいな〜私も食べたかった!(ダメ!)
ウチは誕生日でも何もしてあげなくて、
ちょっと反省・・・(笑)。
エルア君、素敵なお誕生日で良かったね。
エルア君にとって充実した1年でありますように。

来月はピカソ君のお誕生日ですね♪
ご主人No.2さん / 2008/04/21(Mon) / URL
Re:
ありがとうございます!
あっという間に1歳です。早いですね。
来た時は9キロだったのがもうピカソと同じです。

お犬様様ですよね・・・。
こんな贅沢は誕生日だけです!
私より相方のほうがわんズの誕生日に気合いれてますね(笑)
私は言われた通りにお買い物します。(来月も・・・)
 (2008/04/24)
お誕生日おめでとう♪
エル君お誕生日おめでとう\(^‐^)/
あんなに小さかったエル君・早いものですね。

悪戯もいっぱいしたけど、やっぱり可愛いエル君
これからも楽しませてくださいね。

それにしても国産ビーフ高そう~
さくらままさん / 2008/04/21(Mon) / URL
Re:
ありがとうございます!

なんだかあっという間に1歳です。
体重はピカソと同じになりました。
そしてあの数々のイタズラ、
今となっては笑える思い出ですね。
これからも武勇伝(?)をつくっていくことでしょう(笑)
お楽しみに!!!
 (2008/04/24)
おめでとうございます♪
エルア君、おめでとう(^O^)
1ヶ月後には追い付くからね〜。

お肉・・・判るわ〜(笑)人=オージー、ワンコ=国産(爆)
レオママさん / 2008/04/23(Wed) /
Re:
ありがとうございます!

ルークくんももうすぐ1歳ですね(*^_^*)
とっても早いですよね~。
もっとゆっくりでいいのに、って思います。

>お肉・・・判るわ〜(笑)人=オージー、ワンコ=国産(爆)

やっぱり!(笑)
なんとなくそうなっちゃうんですよね。
野菜でもついつい・・・(^^ゞ
お犬様様!!!
 (2008/04/24)
無題
オレ様1歳になったのね~。おめでとう。♪
スクスクとやんちゃボーイにお育ちですね。元気がいちばん!だね。
最近ピーターと、JOYの躾け教室に行ってます。
オレ様の同胎犬たちも元気いっぱいヨ。
そっくりだな~。
これからもピカソ君が老け込まないように、いっぱいチョッカイ出しましょうね~。
mimipi-nさん / 2008/04/24(Thu) /
Re:
ありがとうございます!

無事、1歳になりました。
ちょっと憎たらしい小悪魔だったのが
やっとやんちゃボーイに落ち着いたかな、って感じです。

同胎の子達も元気なんですね~!
しっかり訓練してエルアより落ち着いてるんでしょうね・・・。
(基本は同じ、『ライちゃん』だと思いますが(笑))←失礼?
今年の霧ヶ峰が楽しみです。

最近さらにヨタヨタおじいなピカソですが
エルアがいると老け込めないみたいです。
毎日エルアパンチで挑発されてます(笑)
(まんざらでもなさそうですよ)
 (2008/04/24)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]