忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

エルア様、生まれて4ヶ月になりました。
オメデタイ日でございますが・・・、



寝てる相方さんの横で座布団カミカミ、ブンブン振り回し・・・

最近はこの座布団がオレ様のオモチャ!


その騒がしさに起床の相方さん
(ちょっと不機嫌)


遊んでくれる人が活動し始めて
嬉しくてたまんな~い♪♪♪ なエルア


お布団を片付けてる相方さんの後を全力で追いかけます
そして勢い余って相方さんの足に激突!


・・・相方さん、エルアに 膝カックン されました(爆笑)
(エルアの高さ、ちょうど膝の裏くらいだから・・・)


「痛ぇ とかなりご立腹



そして・・・

そこらへんに置いてあったお買い物バッグに監禁の刑


手ブレ機能も対処できないくらい笑いでプルプルしながら撮ったので
こんなブレた写真しかありません(^^ゞ


これも小さい今だけ限定!って事で・・・
虐待じゃありません、悪しからず
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4ヶ月めに入ったんですね。
あすかが3ヵ月半でうちに来たので、ちょうど悪戦苦闘してた頃を思いだします。(=^・^=)
やんちゃ盛りの大変さと面白さに満ち溢れていました~。

袋入りのエルア君、最高です~。
期間限定の貴重な写真になりますね。
happikaさん / 2007/08/19(Sun) / URL
Re:早いですね
もう4ヶ月です。
目に入るものすべて咥えようとして大変です(>_<)
破壊活動も盛んですね。
今、こうしてコメントしてる間も私のズボン噛んでますよ・・・。
改めてピカソがすごくおとなしい子だったと感じます。
手は掛かりますけど楽しいですね(^^)

エルアの袋詰め、傑作でした^m^
手ブレがなければもっと良かったのに。
でもまた相方さんに監禁されることでしょうから
次はしっかり撮りますよ~
 (2007/08/20)
監禁の刑
可愛すぎ~(笑)
ワンコ専門のジャニーズ結成できますよ!
もう一匹加えて、タキツバあたりでどうかしら?
ソロとしてもO.Kかも・・・?

gons-mamさん / 2007/08/19(Sun) /
Re:笑えますよね!
また何か事件が起こりそうですし
次はしっかり撮影します!

しばらくはソロでお願いします(笑)
若い相棒、募集します!
ピカソとだと親子共演みたいだし
(この前共演した少年隊のカッちゃんとその息子みたいな)

ピカソもジャニ系だと思うあたり、
救いようの無い親ばかですね・・・(^^ゞ
 (2007/08/20)
無題
4か月ですか~。
どんどん大きくなってきますよね。
座布団もボロボロになりそうですね(笑)
毎日、楽しそう!
膝カックンってエルア君の得意技なんでしょうか?
アントン父さん / 2007/08/19(Sun) /
Re:ボロボロです
色んな物がエルアに破壊されていきます・・・。
座布団は隅っこが破けてきました。

そうやってイタズラしては私に怒られ成長するんですね~。
でも最近はエルアの逆ギレが多いような(>_<)
とっても楽しいですけどね♪

膝カックンは昨日が初めてでした。
偶然の出来事です。
得意技にならな事を祈ります(笑)
 (2007/08/20)
無題
実家のにゃんこもときどきバッグに入ってます。
ええ、彼は自主的に入るんですよね。w

エルアくん、おっきくなったので、お買い物バッグもサイズアップしないと!w
Mutsukiさん / 2007/08/19(Sun) /
Re:にゃんこ
にゃんこってバッグとか箱とか好きですよね!
吸い込まれていくように入りますよね!
祖母の家のにゃんこをリュックに入れて背負って遊んでたら
そのにゃんこに思い切り嫌われました。勿論今も彼女の天敵は私・・・。
自分から入ってきたのに。

昨日、エルア入りのバッグを持ったんですよ。
重くて持ち上がりませんでした。
登山用のリュックくらいは必要ですね(笑)
 (2007/08/20)
無題
エルア君、あっという間に4カ月ですかあ~。ピーターは今日で4才です。おっさんだわー。
エルア君って、ピーターそっくりになってきたゾ。
落ち着きの無さまで似ないといいねっ。
まあ、ちなみに座布団ブンブンは4才になっても治りませんから。
mimipiーnさん / 2007/08/20(Mon) / URL
Re:ピーター君!
1日遅れましたが

お誕生日おめでとうございます

まだまだピチピチボーイじゃないですか~!
エルアもあっという間に4ヶ月です。
日に日にシェパらしくなってきました。

私もピーター君とエルアは顔が似てるな~、って思います。
このまま真っ黒でいて欲しいですが
頭のてっぺんにタンが出てきました。
それと、犬のくせに結構ダラダラしてて、寝てる時に
抱っこして場所移動させようとしてもグテングテンの
酔っ払いおじさんみたいな感じなんですが、
ピーター君もダラダラ・グテングテンですか?

ピーター君も座布団してるんですね(^^ゞ
楽しそうに遊んでるんで放置してますけど
私のそばで振り回すのは勘弁です。
 (2007/08/21)
おめでとう〜!
早いものですね!エルア君、4ヶ月!
おめでとうございま〜す♪
着々と成長してるエルア君。
お耳もすっかりシェパの耳ですね。
しかもすっごくハンサム〜!ピカソ君とともに、
ハンサム兄弟ですね。う〜む、かわいい!!
ご主人No.2さん / 2007/08/22(Wed) / URL
Re:ありがとうございます
早いですね。生まれて4ヶ月が経ちました。
うちに来たときは9キロだったのに20キロになりました。
ピカソと17キロ差です。
今のうちに思う存分抱っこしとかないと・・・!

ぐはっ!
ハンサムですか
親ばかには最高の言葉・・・、ありがとうございます。
シェパ界のジャニーズJrと呼んでください(おバカ・・・)
 (2007/08/22)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]