忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29


おかあさ~ん 遊べ!

ってわたしのハーフパンツのポッケを引っ張るエルア様
この後「ビリッ」って・・・。
ボタンも引きちぎられたし。


さんざん遊んで喉カラカラ。
ボールを水の食器に入れたまま飲みにくそうに給水。
そしてしばらくこのまま放置。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルア君、今日も元気ですね。
この時期って何でもかじったり
引っ張ったりしますよね。
でも、ハーフパンツ、ビリってなっちゃったんですね(笑)
服も何枚もやられる時期でもあるんですね。

食器にボール入れてますね(笑)
うちもそうですが
取られないようにしてるんですかね?
アントン父さん / 2007/08/13(Mon) /
Re:
そうなんです、毎日目が離せません(^^ゞ
リモコン咥えて走り回ったり、
ラグの隅っこ噛んでボロボロにしたり
クッション振り回したり・・・。
先日は妹の革靴を噛んでました(>_<)

食器にボールを入れた時、写真撮りながら
「アントン君だ~(笑)」って思いましたよ。
どうやらとっても喉が渇いたらしくて
ボールを離す余裕すらなかったようなんですよ(笑)
 (2007/08/14)
ふ~っっ
佳依もライドにプーマのTシャツ破られた
妹からのプレゼントだったのに・・・
だからリクはかわいがるけどライドは
嫌いなんだって
エルアの画像見せたらライドより
エルアの方が好きだって。
噛みそうもないから・・だそうですわ
にてるんだけどなぁ

エルア綺麗に耳たったね
ライドは耳セット決定っぽい(ノД‘)・゜・。
久しぶりにベンジンの匂いを嗅ぐわっっ

ちょっとまとめて・・・・
リクの乳歯 パパさんがとってくれてたよ。
犬歯と奥歯を一本ずつ

あ~っっ おじ様大丈夫??
頭に浮かぶおじ様は10年前の姿だけど・・・
早く良くなるといいね。
ナイトランディさん / 2007/08/13(Mon) / URL
Re:
佳依くんはライドよりエルアのほうが好きなのね(*^_^*)
おばちゃん、すごく嬉しいけど・・・、同じだよん(笑)
めちゃめちゃ噛みますわよん♪

ライドは耳セットかぁ・・・。
テープはがされた後にベンジン塗られるのって痛そうだよね。
ちゃんと立つといいね。

パパさん気が利く~♪
じゃあライドの乳歯も記念に取っておいてくれるね(^^)

うちのおとん、元気ですバイ。
毎日ピカソをプールに入れるのが日課よ(笑)
あと、10年前より頭髪少なくなったよ~ん^m^
心配してくれてありがとう!
 (2007/08/14)
あ~
あった、あった、昔・・
パーカーのポケットやTシャツなどがボロボロに・・
新しい服だとむかつきましたっけ。

エルアくん、歯が抜け替わるまでだよね。
いい物は着てらんない!
人間の子育てと同じですね。
gons-mamさん / 2007/08/14(Tue) /
Re:
やっぱりゴンちゃんも・・・(笑)

持ってるハーフパンツ、全部カミカミのボロボロです(>_<)
ナゼかTシャツは攻撃してこないんですよね~。
だからズボンだけ穴あき、もしくは金具取れかかってます。
これもそのうち良い思い出に変わるんですよね、きっと・・・。
 (2007/08/14)
無題
最近はエルアちゃんっていうより、エルア君って感じになってきしたね。(^^ゞ
ずいぶん活発で毎日が楽しそう。
おチビちゃんに引っ掻き回されて迷惑そうなピカソ君、うちのハッピーと同じだなと思ってみています。
怒られても、怒られても懲りないでしょ、エルア君。(笑)
happikaさん / 2007/08/14(Tue) / URL
Re:
動きもすばやくなり、噛む力もUPしてます。
すぐに大人になっちゃいますね・・・。
ちょっと寂しいです。

そうなんです、どれだけ怒られても懲りないんです!
直後はシュンとなりますけど、すぐ元通り(笑)
ハッピーちゃんも大変だったのですね・・・。
心中お察しします。

 (2007/08/14)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]