忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

エルア、片足あげておちっこ記念日(笑)

2日ほど前から微妙な仕草はしてました
昨日はうちの花壇に片足を掛けて
気持ち良さそうにおちっこしてました

今日はしっかり片足上げてシャーっと。
また少し大人に近づきました・・・
嬉しいやら寂しいやら


夜の排便はいつも通り女の子ちっくでしたが


足上げたかどうかなんて関係ないの
オレ様はここが暖かくて好き~♪




本日、2回目のマイホーム打合せでした
先週の宿題、ほとんど書けず・・・(>_<)
(大体の希望は1回目の打合せで言ったので)

来週の打合せまでには
最初の図面が出来上がるようです
床材をどうするかを
色々探してくださってるみたいです

打合せの後半は交通違反の話で盛上がり
いつの間にかお昼でした~(^^ゞ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
片足おしっこおめでとう!エルア君も大人になっているんですねぇ・・。寂しいような・・ですよね。
やっぱり暖かい所がすきなんですね!
あれだけ毛深いのだから、暑いよっていいそうですが・・・・汗。
打合せ大変ですよねぇ・・。うちもげっそりしながらやってました・・・・。
しかも後半話がそれるのもよく分かる(笑)
アルママさん / 2008/01/17(Thu) /
Re:
大人になってきましたね・・・。
片足おちっこ、あれ以降してないんですよね・・・(笑)
そのままでいいのですが。

ヒーターの前によく居ます。
私がしょっちゅうヒーターの前にいるんで、
それでだと思うんですが・・・。
毛皮が熱くなってても平気で寝てますよ。

打合せは自分達のイメージがしっかりまとまってないので
さらに大変でげっそりです(>_<)
図面が出ればまた話は進むでしょうけどね。
やっぱり話はそれるもんなんですね~(笑)
来週は相方も参加です。
 (2008/01/19)
無題
エルア君、足上げチーしたんだ~!
成長してますね。
そういえば、シェパさんなのに寒がりなの?
ヒーターの間近で寝てますね(笑)

お家楽しみですね♪
happikaさん / 2008/01/18(Fri) / URL
Re:
ついに足上げです・・・。大人です(笑)
でもあれ以来、足は上げてないんですよね(^^ゞ
でも初めてだったので記念日って事で!!!

エルア、寒がりではないんですが
私がよくヒーターの前を占領してて
それについてくるんですよ。
だからでしょうか???

マイホーム、とっても楽しみです♪♪♪
人間もわんズも住みやすい家になるといいな~(^^)
 (2008/01/19)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]