忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
エルアがカミカミしたオモチャに血がついてました。
口の中をみたら、上の前歯の付け根から出血。
激しくカミカミしたからかしら~?なんて思ってましたが・・・、

さっき遊んでいた場所を何となく見ると

歯が落ちてました。
全長5ミリの小さくてカワイイ前歯

そろそろ生え変わりの時期。(3ヶ月~7ヶ月の間)
大人になっていくのね、エルア様。
嬉しいような寂しいような・・・。

ピカソのヒゲに続き、エルアの抜けた歯。
素敵なコレクションになりますわ( ´艸`)ムププ
何個収集できるかしら。

・・・また私の変な癖が出てきました(^^ゞ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯が抜けたんですね。
私も歯を見つけたら記念にって思ってたんですけど、
なかなか見つけられませんでした。
コレクションになりますよね。
見落とさないようにしないといけませんね。
アントン父さん / 2007/08/09(Thu) /
Re:
歯って見つけにくいですよね。
ピカソの歯も一つだけ保管してありますが
それ以外は見つかりませんでした。

今はわんズに掛かりっきりなので
もうちょっと収集できるかな、と思っております(笑)
 (2007/08/09)
コレクション♪
期間限定でしかも個数まで限定されているコレクションですもんね。
これからいくつ集められるか楽しみですね。
私もベルとサーチの乳歯をコレクションしたはずですが、管理が悪くて・・・(泣)
今はかわいい保管用ケースもあるから大事にコレクションしてくださいね。
エルアくん・・・かわいいなぁ・・・。ヨダレ
ベルママさん / 2007/08/10(Fri) / URL
Re:ベルママさんもですね!
やっぱりコレクションしてましたか!
同じ方がいてよかった~(笑)
一生に一度の生え変わりですもんね(^^)

昨日も1本抜けそうだったので監視してたんですが
いつの間にか抜け落ちたようで収集に失敗しました(^^ゞ
う~ん、残念!!!

保管用のケースって専用ですか?
 (2007/08/11)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]