忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
26

エルアに昨日のツケがやってきました!

朝・・・
葉っぱと土のカサカサしたウンコさんでした(笑)
初めての感覚に驚いたのでしょうか?
踏ん張るたびにヒャンヒャンゆうてました。
そして不安そうに自分のオケツを見るオレ様・・・。

態度はでかいのに気は小さいです。
(お昼の散歩にはもう普通のウンコさんに戻ってました)


ビックリしたの~♪





ププッ、おバカよね~(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレ様にわるいけど、大爆笑!!(^▽^)

土まで食べてたんですね。
悲鳴上げるほど気持ち悪かったのね。
でもすぐフツウに戻って良かったです。

のど元ならぬ、しり元過ぎれば元気に持来欲爆裂ですね。

ピカソ君の「けっ」みたいな表情がいいですね。
あすぴーさん / 2008/05/16(Fri) / URL
Re:
も~、面白かったですよ!
踏ん張る→自分のオシリ見る→私の顔を見る→
「あんた、何かした?」って疑いの眼差し・・・。
私、めっちゃ疑われてました(笑)

ちょっとだけプラスティックの破片を
食べてたみたいですけど、何ともなくて
下痢もしてませんしホッとしました。
本当に、オレ様ってば・・・。
 (2008/05/17)
ひょっとして!!
鈍な さくらままなんですが、
5月12日予定日??2世?これは おめでた・・
おめでとうございます。

エル君 またまた悪戯ですか
ま~派手にやりましたね。
もう 二度とやらないでしょうね。きっと・・

ピカソとエル君から 母の日のプレゼントは?
いやし~~かな。
さくらままさん / 2008/05/17(Sat) / URL
Re:
ありがとうございます。
いつの間にか2世が・・・(笑)
予定日を1週間過ぎましたが、
元気に歩き回ってます(^^ゞ

エルアのイタズラ、多分無くなりません
今回みたいな派手なのはたまになんですけど
小さいのは私が留守にするたびにやってます。

そういえば・・・、
二人から母の日はありませんでしたね~!
逆に『どこかへ連れてけ~!』ってしつこく催促されました(笑)
 (2008/05/17)
オレ様、カワイイよっ!
こんにちは。
色々楽しい事がありますね!
ピカソマニア二世誕生ですか?
本当におめでとうございます(●^o^●)
お家も建てるし、おめでたいこと続きですね!

どんな反応するんでしょうか?
私もとっても楽しみです。
ピカソマニア家に幸多くありますように!
gons-mamさん / 2008/05/19(Mon) /
Re:
オレ様は話題作りの天才です(笑)
我が家のお笑い担当ですね。

マイホームの件はあれから全く進んでません(怒)
当初の予定ではもう着工してるのに・・・。

ピカソマニアⅡ世との初対面は後ほど・・・^m^
 (2008/05/27)
無題
↓オレ様、鉢植えやっちゃいましたね(笑)
そのツケがって笑っちゃいました~。
本人はビックリしたでしょうね。
でもそういうところがオレ様の可愛いところですね(笑)
アントン父さん / 2008/05/19(Mon) /
Re:
本当に見事にやってくれちゃいましたよ~。
短い命の鉢植えさんでした・・・。

プラスチックの破片も食べてて心配でしたが
カサカサうんちだけで済んで良かったです。
これでオレ様も少しは大人になったでしょうか?(笑)
 (2008/05/27)
無題
ブー!!!
見事にツケがきましたね(笑)
自分の出した物にびっくりするあたり・・・まだまだお子ちゃまと見た!
オレ様とピカソマニア2世との対面が楽しみな私です!
アルママさん / 2008/05/20(Tue) /
Re:
この件で少しは懲りて大人になってくれれば・・・
と思いましたが、無理です!(笑)
オレ様道を突き進んでもらいます!
ブログの為にも話題提供してもらわなくては!!!

ピカソマニアⅡ世との初対面は後ほど~^m^
 (2008/05/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]