忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
24

そろそろリードに慣れさせないと・・・、って事で
実家の車庫の屋上でリードをつけてみました。


これ、ちゃんと歩いてるように見えるでしょ?
でもめっちゃ嫌がって・・・、


私の側に避難してきました。


これも平気そうにしてますが、固まってます(笑)
そしてリードを持つ相方さんを睨んでます。
「おまえ~、変なもん首につけやがって!覚えてろよ!」
って言ってるような目です。

今はまだ嫌がってますが、こんなのはすぐに慣れます。
この後、リードを外してもらってボールで遊んでました。




『おっさんだけ楽しそうに遊んでずるいわ~!』

と、水遊びしてるピカソをバリケンから
羨ましそうに眺めるエルア坊ちゃん。

口開いてます。
何かに注目してる時はちょっとオマヌケ面です。
よく舌先がちょろっと出てます。


夜、借家にてエルア坊ちゃんはサークルから出せと大暴れ。
出した途端に部屋中を猛ダッシュ。
リード初体験とピカソだけ水遊びしてたストレス???
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルア坊ちゃん、リード慣れをやってるんですね。
はじめは嫌がることもあるんですよね。
早く散歩に連れて行きたいところですね。

エルア坊ちゃんはやんちゃ盛りだから部屋でも大暴れですか?それがカワイイ時期でもあるんですよね。

・・・プールは、うちも3個ほど破かれて、あのプラ舟にしたんです。
でも、小さいから、動き回ることはできないので
両手でバシャバシャやってるだけです。
大きい方がいいですよね。また探してみようかなと思います。
アントン父さん / 2007/07/09(Mon) /
Re:やんちゃです(^^;
リードを嫌がるのは想定内です。
初めてだからこんなもんですよね。
あの嫌がり方もカワイイです(笑)
そして、部屋でストレス発散するが如く
狂ったように走り回る姿もまた良し(^^)

あのプラ舟(って言うんですね!)は隊長には丁度良さそうですね。
私のいとこがプラスチックの大きいプールを
何かのカタログで見たそうです。
今度しっかり聞いてみようと思います。
良さそうであればご報告します!
 (2007/07/10)
うにはいいよね
うにはいいよね
BlogPetのRODさん / 2007/07/09(Mon) / URL
無題
にらんでる顔が可愛いです。
仔犬は何をしても可愛いですね。
リードを嫌がるのも可愛いし・・・
仔犬パワー全開で、メロメロにされてしまいます。~♡
happikaさん / 2007/07/10(Tue) / URL
Re:表情豊かです
うちはピカソが初めての室内飼いですが、
こんなにも色んな表情があるのには驚きました!

エルアも表情豊か+仔犬のかわいらしさで本当にメロメロです。
私の最近のお気に入りのエルアの顔は
「これからイタズラしてやるわ~!」
って感じのいやらしい表情です(笑)
 (2007/07/10)
初めてだもん、
嫌がるよね~。
でもそこがかわいかったりして。
ピカソくん、久々にプールでご機嫌な様子を見て、和みました。
もっともっと距離が縮まるといいですね。
2匹並んだ写真などを見てみたい!!
gons-mamさん / 2007/07/10(Tue) /
Re:ビビッてました
思いっきりビビッてました(笑)
それもかわいいんですけどね。
すぐにあんな姿も見れなくなりますしね。

エルアにも勿論癒されますが、
ピカソには大人の落ち着きがあって癒されます。
一緒に暮らすようになれば自然と距離も縮まるでしょうね(多分・・・)
私も早くツーショットが撮りたいです!
気長にお待ち下さい(笑)

 (2007/07/10)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]