忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
20

連休前からエルアの大切なタマタマの周辺に
赤いプツプツ・・・

もしかしてまたかよ~!

少々不安になったので
今朝、高速使って獣医さんへ走りました


先生に平気で「タマタマ」とか言ってる自分
凄いな~、と思ったりして(笑)

タマタマ周辺の皮膚検査の結果・・・、異常なし!
良かった~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

最近草むら(山)へ行く事が多かったし
虫にでも刺されたか?
ダニが出なければALL OK!(笑)


今回のエルア、
全く暴れず診察台でちゃんとお座り
小声で少々文句は言いましたが・・・。
診察室でご褒美のボーロを食べる
余裕もあるようでござんす

体重は27キロ、ピカソと10キロ差
2週間で2キロも増えてる!


家へ来た時は9キロだったのに
ぐはっ、カワイイ・・・

あんまり変化がないような感じだったけど
ちゃんと成長してるんだね~
最近引っ張る力も益々強くなってるもんね


車の中でひたすら寝てパワー充電させたらしい
うちへ帰るやいなや
置いてけぼりくらってイライラ気味の
ピカソの顔やら耳やら舐めまくり
何回もガウられとった
それでもめげずにアタックするあの根性・・・
将来有望(笑)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった・・。
いやぁ・・エルアちゃんのタマタマ(笑)何事もなくてよかった!
ふはぁ・・5か月で27キロですか・・・。
さすが男の子・・・。大きいですねぇ・・。
エルアちゃん、家に帰ったら、なによりピカソ君に甘えるのですね!
こりゃエルアちゃんが「ピカソマニア」ですなぁ~。
アルママさん / 2007/09/18(Tue) /
Re:
本当に何事もなくてよかったです~!
一生使わないにしても大切ですからね(笑)

昨日久しぶりに抱っこした時はビックリしました。
すごく重たくなってましたから~。
仔犬って成長が早いですね!

エルアったらピカソにべったりんこですよ!
昨日も並んで寝てました!
私よりも「ピカソマニア」ですね、本当に(笑)
 (2007/09/19)
無題
タマタマちゃん、なんでもなくてよかったですね。
ひゃ~、3ヶ月ほどで3倍ですか!?
男の子は大きくなるんでしょうね。
それにしてもパピーちゃんの写真はたまりまえんね~(*^_^*)
こんなに可愛いのに、ピカソ君にとってはウザイだけなのかしら?
めげずにピカソ君によっていくエルア君、ほんとに将来が楽しみですね♪
happikaさん / 2007/09/18(Tue) / URL
Re:
大切なタマタマちゃん無事でした~(笑)

成長の早さには驚きです!
ピカソの時はどうだったかな~?
もうちょっと小さかったと思います。
やっぱりピカソより大きくなりそうですね!

今のうちにちゃんと躾しとかないと
将来、ヨボヨボになったピカソが大変ですね(笑)

昨日は二人でコットンダンベルひっぱりっこしてました。
(私が仕掛けたんですけど)
ピカソもまんざらではないのかな・・・?
 (2007/09/19)
無題
ダニじゃなくてよかったですね。
草むらとかって色んな虫がいるから
何かに刺されたのかもしれませんね。

エルア君、27kgもあるんですね。
ピカソ君と10kg差なんですか。
すぐに追いつきそうな勢いですね。

獣医さんもだいぶ慣れてきたんですね。
ピカソ君にガウられてもアタックするなんて
根性ありますねエルア君は(笑)

アントン父さん / 2007/09/19(Wed) /
Re:
またアカルスが出たら・・・、と心配でしたが
何も出なくてホッとしています!
川にはアブ(オロロかも)がいたので
それかもしれませんね。

エルア、いつの間にか27キロになってました!
ピカソが5ヶ月の頃はもうちょっと少なかったと思います。
あっという間にピカソを追い越しそうです。
でかくなったエルアに凄い勢いでアタックされたら
シニア・ピカソが吹っ飛んでしまうかもしれませんね(笑)
気をつけなければ・・・。

エルアのあの打たれ強さ、尊敬します(笑)
ちゃんと躾ないと将来が恐ろしいです・・・。
 (2007/09/19)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]