忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25

相方が休みなので、わんズうるさいっす(>_<)
あまりにもうるさいので相方、負けました。
雨なのに河川敷っす(笑)



遊びに夢中なオレ様はウンチしませんでした。

帰ってしばらくしてから
エルアがドアの前で「ヒュンヒュン」となくので
ウンチしたいのだろうと外へ出したけどしません。
石を咥えてサッサと家の中へ入ります。
(最近、石集めがブームらしい)

何度か同じ事がありました。
だから爺(ィ)がエルアを「オオカミ少年」と名付けました。
本当にしたい時、誰も連れてってくれんぞ~!と。

でもオレ様の場合
この前のようにさりげな~く中でするかもしれないので要注意なのです!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらは雨だったんですね。
雨でも外で遊ぶのは全天候型犬シェパの本来の姿でしょう。
でも我が家では散歩なしで私の休養日になります。(^^ゞ

エルア君どうしたんでしょうね。
うちの子達もたまに出さない時がありますけど、どうしてなんでしょうね?

犬なのに「オオカミ少年」← 爆(^▽^)
あすぴーさん / 2008/08/16(Sat) / URL
Re:
今日も雨です・・・。土砂降りです。

エルアは雨の日の散歩無しでも大丈夫なように
育てようと思ってたんですが・・・、やっぱりダメでした。
あすぴーさんちが羨ましいです。

エルアにはこういう事がしょっちゅうです。
うんちだけじゃなく、オシッコも・・・。
したい気分じゃない時は絶対に動かない頑固者です。
どんだけ大きい膀胱を持ってるんでしょうね?(笑)
昨日もオオカミ少年でしたよ(>_<)
 (2008/08/19)
無題
雨の中、河川敷に行ったんですね。
遊びに夢中でトイレしないって、さすがオレ様です!(笑)
オオカミ少年という名が付けられちゃったんですか。
ヒュンヒュン言ってたらトイレかと思っちゃいますもんね。
さりげな~く中でするかもっていうのは確かに要注意ですよね(笑)
アントン父さん / 2008/08/17(Sun) /
Re:
天気なんて関係ありません。
河川敷ではじけてました。
人間はびしょ濡れです。

相方とだと遊び優先で困ります。
普段の散歩でもしない時があるんですよ~。

結局、翌朝まで排便したく無かったようです。
オレ様、『さりげなく』が本当に上手なので怖いです(笑)
実は、昨日も『オオカミ少年・オレ様』でしたよ・・・。
 (2008/08/19)
無題
紛らわしい声出されるとね〜(笑)
開けてもらえるって覚えちゃったかな?(ふふっ♪)
結構悪知恵働くのには、びっくりするわ。次は何をしてくれるんだろう(笑)
NONAMEさん / 2008/08/17(Sun) /
Re:
演技派ですよ~(>_<)
しかも、さりげなく悪さできますから!
最近は石集めする為に演技してるようです。
そのためだけに演技します。
本当に困ったオレ様です・・・。

私も次は何をするのか、ある意味楽しみなんですけどね(笑)
 (2008/08/19)
無題
分かるなぁ~相方さんがうるささに負けるって分かるよ・・・うちの場合宇宙人がうるさいんだけど・・・ってことで、数年後にはワンズ&カズさんの要求に相方さんは応えないといけないって事ですね!!!楽しみですねぇ~ん。

いやぁ・・・私としてはオレ様にはさりげなく中でうん●祭りをやってもらいたいです(爆)
アルママさん / 2008/08/18(Mon) /
Re:
も~、本当にしつこいですよ!!!
絶対に諦めませんから。
ほかの事はとっても諦めがいいんですけど(笑)
(特にオレ様!)
そのうちトリプルで来ると思うと・・・恐ろしい(-_-;)

うんち祭り・・・、これも恐怖です!
(私的にネタとしては最高にオイシイですけど)
オレ様、結構ゆるいんですよね・・・。
カーペットの上だと後始末が大変なんです~(>_<)
 (2008/08/19)
無題
石集め。。。こっちでも毎日やっとります。
オシッコ我慢しながら、昨夜庭に残した石クンを必死で探し、それから用を足すんですよ。
犬舎に入る時も一緒だし、こないだは石をくわえたままウ○チしてました。誰も取らないっつーの。
ちなみに、ウチも先輩オオカミ少年っすよー。
部屋でウ○チされるのが怖いので、クドイ程騙されてますヨ、アタシ。


mimipi-nさん / 2008/08/20(Wed) /
Re:
そちらにも収集家が・・・(笑)
ピーター君もかなり執着してますね。
なにがあんなに楽しいんでしょうか???

オレ様ったら、執着しすぎて飲み込んじゃいました!
翌日吐いて出したので大丈夫でしたけど・・・。
もしかしたら大変な事になる所でした。
相方にきつ~く言っときましたよ

私も毎回毎回だまされてます(笑)
エルアのウンちゃんってくっさ~いんですよ!
中でされたら大変です。
ってこの前は全然気がつかなかったんですけど・・・(^^ゞ
 (2008/08/22)
以前TVで
やってたけど、石集めは飼い主さんと遊びたいって意思表示とか・・・。
エルアくん、若さを持て余しぎみなのかな?

カズさんも大きくなって・・・(●^o^●)
とってもカワイイですぅ。

大きくなるのが楽しみだ!!
gons-mamさん / 2008/08/22(Fri) /
Re:
そうなんですか
ってことは、エルアはストレスが溜まってるんですね!
出産前はほぼ毎日河川敷へ行ってたのに
最近はカズさんにかかりきりになってしまって・・・。
悪いな、とは思ってるんですけど。
もっと一緒に遊ばないといけませんね!!!
 (2008/08/22)
無題
私夏風邪ってやつでほとんどPCに向かえずネット落ちしてる間にピカソ君大変だったのですね~
血尿・・と見てびっくりでしたが大したことなくてよかったですね。
エルア君は元気そうですね・・
オオカミ少年?グッドネーミング賞!!
菜々ママさん / 2008/08/22(Fri) /
Re:
お体の具合はいかがですか?
夏風邪ってこじらすと長引くそうなので
十分休養してくださいね!!!

ピカソ、大変でした~!
なんとも無かったのが奇跡です。
元々引いてたびっこはちょっと酷くなりましたが
今日もオオカミ少年とバトルしてました(^^ゞ
こんな強運の持ち主だから長生きしそうですよね(笑)
 (2008/08/22)
出遅れ~!!
遅ればせながら・・・

オオカミ少年ですか(爆)
オレ様って何やっても憎めないタイプで
可愛いわ~♪
ちなみに姫は 父さんの気配を感じると
おっちこ う〇ちしません(汗)
かなり警戒してる(爆)
アントンママさん / 2008/08/25(Mon) /
Re:
まさに、憎めないタイプです(笑)
でもときどきムショ~にイラッとなります。
昨日は私がキレたんですけど・・・、
めずらしくしょげてました(笑)

姫ちゃんが父さんを警戒してるんですか!
意外ですね~。
やっぱり女は女同士でしょうか?(笑)
うち、男ばっかり・・・(・_・;)
 (2008/08/26)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]