忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
暑い暑い昨日のお昼過ぎ、実家のおとんから
「プールに水張るから来い!」
と召集命令。


前日もさんざん水遊びしたのにこのおっさんは・・・。

「なぁなぁ、おっさん、オレ様も入っていい?」
エルアはピカソと遊びたそう。
でもいつもより控え目。

何故ならこの写真の直前に・・・、
ピカソがエルアにガウった!
エルア、「ヒャンヒャン」鳴いてました。
どうやらピカソの歯が当たってビックリ&痛かったようです。
遂にピカソの一喝が入ったワケですよ。


「だってこれボクのプールだもん!」
そうだよね、まだまだハイパーなエルアは
おっとりピカソにしたらうざい存在よね・・・。


後でエルアの顔を見たら、目の上が少し赤くなってました。
目に入らなくてヨカッタ。

うぅ、
ピカソとエルアが仲良く寄り添うまでの道のりはまだまだ遠いっス・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにピカソ君の洗礼を受けたんだ、エルアちゃん。
で、エルアちゃんはちょっと遠慮を覚えたんですね。
ワンコって上手に折り合いをつけるもんだなてうちの子達をみていて思いました。
ピカソ君たちもそのうち、きっといい兄弟になるでしょう。
happikaさん / 2007/08/06(Mon) / URL
Re:
ついにやられました~(笑)
直後は遠慮してたんですけど、しばらくすると
またいつものハイパーエルアに戻りましたよ(^^ゞ
ピカソには無視されてましたけど。

でもそのうち仲良くなるでしょう、なんてお気楽に思ってます。
てか、そう思わないとやってけませ~ん。
 (2007/08/07)
無題
とうとう・・・・エルアやられたのね
そうやって成長していくんだね

ナイトはリクが何しても怒らないよ。
おっとりナイトらしいでしょ。
でもランディからは怒られてた。
ライドはまだワクチンが済んでないから
会わせてないよ。 早くあわせたいな~

私も一緒にプール入りたい
ナイトランディさん / 2007/08/06(Mon) / URL
Re:
そう、そうやって犬社会のルールを覚えてくのよね。
しばらくは私も見守るわ・・・。

リクもライドに怒らないかもね。
大好きなママちゃんの影に隠れそう^m^
そのかわり(?)ランディには怒られるだろうけど(笑)
ライドとエルア、遊ばせたいわ~!
絶対に良い遊び相手よ。
そっち行きたい。みんなに会いたい!
 (2007/08/07)
無題
ピカソ君、ちっとマジ切れしちゃったかしらん。
エルア君のハイパーには、ピーターも付いていけないかもね。遊び相手は、やっぱティアラちゃんでしょ。
うちも今日は水遊びしましたヨ。
毎日あぢーもんね。

ラブリーピカソ君、がんばれ~っ。
mimipiーnさん / 2007/08/06(Mon) / URL
Re:
自分のプールで楽しくボール遊びしてた所に
ハイパー様が入ってきたもんだから
おっとりピカソも我慢の限界だったのかも。
ピカソににはちょっと悪い事したかな、と思います。
でもこれからず~っと一緒ですからね・・・。
やっぱり一番の遊び相手は兄弟ですかね。
ピーター君もライちゃんもチビ達は無視してましたもんね(笑)

ピーター君も水遊びでしたか~(^^)
暑い日は水遊びに限りますね!!!
 (2007/08/07)
無題
ピカソ君、一喝入れちゃたんですね。
歯が少し当たっても痛いですからね。
目の上だったら相当痛かったんでしょうね。
そのうち、仲良く寄り添うようになりますよ。
うちも水遊びさせてますよ!
アントン父さん / 2007/08/06(Mon) /
Re:
痛かったでしょうね~。勢いもありましたから。
すごい声で鳴いてましたもん。
でもエルアは少々(いや、かなり!)大げさなので
半分にして聞いてましたよ(笑)
これからはこんな事がしょっちゅうありそうですからね。

小隊も水遊びでしたか!
バシャバシャしてる姿は癒されますよね~(*^_^*)
 (2007/08/07)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]