忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29


まった~りしてる時




近寄ったらこんな感じです・・・。


こんな緊張感の欠片もないカレですが、
気が向いたときだけ番犬します。

つい最近は髪を切ってきた相方に。
別の日、誰も来てないのに吠えながら玄関へ走っていきました。

番犬する基準がわかりません。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして・・・・
エルア 何か見えてる??
ライドはメガネかけた佳依に吠えてた
もちろん怒られてた

この兄弟はやっぱり怖がりさん??
ナイトランディさん / 2008/09/25(Thu) /
Re:
即レス~(笑)

借家に住んでた時は本当に何か見えてたみたい。
何回も真っ暗な廊下を見つめて唸ってた(>_<)
妙に気持ち悪い家だったから絶対見えてたと思うよ。

実家で誰もいない時に吠えたのはテレビの音かも。
それか、寝ぼけてたか。
今日もテレビの「ごめんください」に二人で反応してたし(笑)

佳依くんのメガネといい、相方の髪型といい
彼らの中になにか基準があるのね。
許容範囲がしりたいよね(笑)
 (2008/09/25)
無題
近寄るとお腹出すんですね~。可愛いな~エルア君。
相方さん、髪を切ったら吠えられちゃったんですか(笑)
あっ、誰も来てないのに吠えるときありますよね。
あれは何なんでしょうか?
ウォウォウォウォ~ンって凄い勢いで行くときあるんですよ。
何か見えてるんでしょうか?
ホント、基準を知りたいです(笑)
アントン父さん / 2008/09/26(Fri) /
Re:
『ウェルカ~ム♪』って感じですよね(笑)
エルアの近くを通る時、目が合うとお腹をみせます。

お客さんかと思ったら相方で、本気吠えされてました。
少々ショックを受けていたようです^m^
アントン家もありますか~!あれ、ビックリしますよね。
エルアは仔犬の時は見てはいけない物が
確実に見えていたと思います!
今は何なんでしょうね~?
ピカソは誰にでも吠えますが、エルアは気分で吠えてる感じがします(笑)
 (2008/09/27)
無題
いいですねぇ・・・。格好いいシェパも素敵ですが、この恐ろしいほど緊張感のなさも可愛いですよね。

番犬の基準に大笑いっす!
誰だお前!!~って吠えた後、飼い主って分かった時の顔って可愛くありません?
やば!!って顔しません?
アルママさん / 2008/09/26(Fri) /
Re:
いいでしょ~、このだらけ具合(笑)
他の兄弟は訓練を頑張ってるっていうのに・・・。

私、たま~にピカソに吠えられるんですけど
『あっ!しまった(>_<)』って顔してますね(笑)
一応叱りますけど、内心は可愛くってしかたないです♪
エルアはピカソにつられる事が多いですけど
いきなり一人で吠える事もしばしば・・・。
やっぱり何か見えるのかな???(怖っ)
 (2008/09/27)
無題
エルア君も近づくと「どうぞ~」と言わんばかりにお腹を見せるんですね。(=^▽^=)
うちのお嬢さんも足をあげてお腹を見せます。

番犬する基準 ← 爆
あすぴーさん / 2008/09/26(Fri) / URL
Re:
あすかちゃんもするんですね~(笑)
あれをされると、ただ横を通っただけだったのに
ついついお腹ナデナデしちゃいますよね^m^

歳のせいか、ピカソは誰にでも吠えます。
玄関で声がするとダメですが、
エルアってよくわからないんですよね・・・。
本当に何か見えてたりして(>_<)
 (2008/09/27)
無題
お股、びろ〜ん(笑)

そうそう、音がしないのに吠えたりする!
人が室内からだと聞き取れない音や気配に向かって吠えてるっぽいんだけど・・・。
いきなり、ドスの効いた声で吠えるからこっちがびっくりよ(汗)←もちろん、ルークが(笑)
レオママさん / 2008/09/27(Sat) /
Re:
寝てる時に近くを通るとこれですよ~。
こんなんじゃ野生では生きていけません!(笑)

ルーク君もいきなり吠えますか~!
本当に驚きますよね。

ワンコ吠える→私ビックリそて声出す→カズさん泣く

最近はこれがパターンです。

ピカソは誰か来たら吠えるんですけど
エルアってハズレが多いんですよ~。
よく分からないタイミングで一人突っ走ってます。

話は変わりますが、
夜、相方がエルアを連れて外でタバコ吸ってる時に
人が通ったらしくて、吠えながら追いかけてったそうです。
一歩間違えば訴えられるところでした^_^;
 (2008/09/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]