忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

昨日の夕方、
ピカソの散歩を終えて帰った私の目に飛び込んできた光景・・・。


一気に疲れが出ます。
こんな状態がもう2日連続・・・。

一昨日はジョイントマットがボロボロ。
昨日はサークルの下にひいてるクッションフロアがご覧の有様。
ひと暴れしたエルア様は満足そうでしたよ。トホホ



オレ様は二つのオモチャでどうやって同時に遊ぶか、
それで頭の中がいっぱいなの。あ~、忙しい、忙しい!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暴れてますねぇ。
ウチのチビも新聞をケチラすことに関しては天才的です。
ま、ゲージの中の嵐なら被害も限定されているので多目に見てください。

日曜日の待ち合わせ時間は10時で如何でしょう。
よこ夫がライ(目印)とお迎えにあがります。
晴れたら水着に着替えて川遊びしましょうね。
お昼ご飯は準備しておきます。
でも味に期待はしないでね~。
よこ嫁さん / 2007/07/25(Wed) /
Re:ストレス解消?
お留守番させられた腹いせですね・・・。
サークル内なので被害も少ないですが、
これが室内フリーだったら・・・、って考えると怖いです。
仔犬ってイタズラの天才です!

日曜日、10時ですね!
了解しました(^^)
あとは晴れることを祈るのみです。
 (2007/07/26)
無題
歯の抜け替わりでカユイって訳じゃないのね?
大変だなぁ!
でも楽しそうな気も少し・・・

後になってから、良い思い出になりますよ。きっと・・・
gons-mamさん / 2007/07/25(Wed) /
Re:私への報復
一人でお留守番がよほど寂しかったんでしょうね、きっと。
こんな事、お留守番の時以外はしませんから・・・。

でも、それだけ元気って事ですね。
そうやってイタズラして私に怒られながら
立派に成長していって欲しいものです。

昨日から相方さんにも一つ、お願いすることにしました。
それは、遊んでるエルアをサークルに入れてもらう事です。
少しはエルアが嫌がる事の面倒を見てもらわないと
私の地位がどんどん下がってエルア以下になりそうですから!(笑)
陰険な私です^m^
 (2007/07/26)
そりゃあねぇ~
なんか忙しくてパソコン開けないよ(>_<)

そりゃあねぇ~ 競技会で成績優秀なライちゃんママのおこちゃまよ~
まだまだイタズラしまっせぇ~(^_^;)
ライドの咬みは凄いよっ
でも 関東ではこんな子犬が当たり前なんだって…

エルア やっぱり 警戒いれる? もちろん 旦那限定でね…
ナイトランディさん / 2007/07/25(Wed) /
Re:お疲れ!
仕事忙しいんでしょ?
忙しいっていい事よ!(←他人事(笑))

ふ~ん、関東と関西じゃ結構違うのね。
面白いね。
ピカソの仔犬時代とエルアを何度も比較するんだけど
イタズラ・・・、私に踏みたくったウンチ付ける事、
バリケンの端っこ噛んでボロボロにしたとか。
じゃれ噛み、飛付き・・・、無かったよなぁ。
ピカソって本当に仔犬らしくない子だったな~。

相方さん限定の警戒・・・、入れれるかもよ!
相方さんの股間が好きみたいでさ~、よくクンクンしてるわ(笑)
「臭いのかよ!」って怒られてる。
この流れでちょっと手を加えれば・・・^m^
お~、怖い嫁!鬼嫁だわ。
 (2007/07/26)
無題
すごいやりましたね~。
うちもひどかったですけど、
帰ってきてこうなっていると
ドっと疲れがでますよね~。
わかりますよ。
でも本人は全然気にしてないんですよね。
エルア様、カワイイですね(笑)
アントン父さん / 2007/07/25(Wed) /
Re:がっくりですよ
アントン父さんのところもやったんですね~。
本当にがく~んと力が抜けちゃうんですよね・・・。

でも、「お帰り~♪待ってたの!」(そう思ってるかどうか・・・)って
何もしてませんよって言ってるようなかわいい顔で見つめられると
ま、いいか。ブログネタにしよう。って(笑)
転んでもタダでは起きません。母は強くならなくては!
 (2007/07/26)
無題
ス、スゴイですね・・・。そりゃショック。
ピーターの小さい頃を知らなくて、残念な事しかないと思ってましたが、知らなくてホッとする事もあったかもォ。
このイタズラが、将来有望な証拠かもですよ。
我慢・我慢~。
mimipiーnさん / 2007/07/25(Wed) / URL
Re:疲れMAX(笑)
見た瞬間はめまいがします(笑)
また重いサークルどけて掃除・・・。
晩ご飯作りたくな~い!ってなっちゃいます。
でもかわいい顔しておしりフリフリでお迎えしてくれるんですよね。
それでなんとか怒りが収まります(笑)
きっとピーター君もこんな事してたんでしょうね^m^

これ以外でも意気消沈する事が多々ありますが
こうやってお互いが成長していくんですね。
神様がくれたチャンスだと思って頑張ります(^^)
 (2007/07/26)
無題
もう、笑うしかないですね。(ごめんなさい)
それにしても、見事なお仕事ぶりです。
こういうのを意欲としてうまく活かしてあげればいいんですね。
エルアちゃん、可愛いから許してあげましょう。(^_-)-☆
happikaさん / 2007/07/25(Wed) / URL
Re:働き者!
いえいえ、大いに笑って下さいまし。
私も笑わせてもらってますから(失笑ともいいます)
毎回「今日はどんな仕事ぶりだろう」って楽しみです(^^ゞ
カワイイから許しますけど~。

この意欲、生かすも殺すも私次第・・・。
 (2007/07/26)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]