忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
24

あ~っという間に2月も半分が終わりましたね・・・。

2月に入ってすぐに『相方出張・再び』だったので
2週間ほど実家でダランダランしていました~♪
実家近いって最高~!




んとにもう、何故か相方がいない時に大雪だったし!!!(怒)
↑この方は寒いのに外出せってうるさいし!

毎日毎日除雪でした。
日頃の行いが悪いんだな・・・・・・。


そんな大雪のある日、
ジジとお留守番してたカズキング。

私が帰ってくるなり

『ブ~ブ~!ブ~ブ~!』

と、とってもしつこかったので彼の方を見てみますと・・・、



なにやらモソモソと作業中



ハイ、作業終了!
ジジの台湾土産のパトカーに
カリントウが箱乗りしておりました。

う~む、子供の発想って素敵だ!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉっ!パトカーですね(笑)
いいお土産をもらったんですね。
かりんとうの箱乗りですか(笑)さすが男の子!
でも、子供って色んな発想するんですよね~。
そちらは雪、本当に凄いんですね。
こっちは全然積もりません。
アントン父さん / 2010/02/19(Fri) /
アントン父さん
男の子ですよね。
乗り物系大好きです。
カリントウ箱乗りを見た瞬間、ジジと二人で大爆笑でした。

今年は特に雪が凄いですよ~!
実家に帰ってた時で、郵便物を確認しに行ったら
除雪してからじゃないと車も入れない状態でした!
今年は暖冬だと言ってたのに~。
 (2010/02/22)
無題
ぎょえ~!!!なんと豪雪地帯・・・汗汗。
アルにもこんな雪を体験させてあげたいな~(私は遠慮するけど・・・)

あはは!!!かりんとうが箱乗りしてるよ(笑)
カズキングくらいの発想って最高ですよね(特に男子!)この素敵な発想をぐんぐんのばしてあげてくださいね~
宇宙人ほどになると悪意をもって半端ないことをするようになりますから・・・(うちはのばしかたを失敗したと思われます・・・)
アルママさん / 2010/02/20(Sat) /
アルママさん
今年は特に凄い雪でしたよ!
エルアは雪が降ると散歩は排便どころじゃなくなります。
興奮して側溝に落ちるくらい注意力が無くなります。
アルちゃんも大喜びするでしょうね~。

キングのこの発想をどうやって伸ばせばいいのでしょう?
野放し、はいけませんよねぇ?(笑)
ときどき悪意を持ってるな~、ってのはすでにあります・・・汗
その時の表情がね、なんとも憎たらしい(笑)
 (2010/02/22)
無題
かりんとうの箱乗り(爆)

カズさん、こんな器用なことが出来るようになったんですね。
あすぴーさん / 2010/02/23(Tue) /
あすぴーさん
子供の発想力の豊かさには脱帽です!!!
よくこんな事考えますよね(笑)
これからも沢山ネタを提供してくれそうです♪♪♪
 (2010/02/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]