忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
20

あ~っという間に2月も半分が終わりましたね・・・。

2月に入ってすぐに『相方出張・再び』だったので
2週間ほど実家でダランダランしていました~♪
実家近いって最高~!




んとにもう、何故か相方がいない時に大雪だったし!!!(怒)
↑この方は寒いのに外出せってうるさいし!

毎日毎日除雪でした。
日頃の行いが悪いんだな・・・・・・。


そんな大雪のある日、
ジジとお留守番してたカズキング。

私が帰ってくるなり

『ブ~ブ~!ブ~ブ~!』

と、とってもしつこかったので彼の方を見てみますと・・・、



なにやらモソモソと作業中



ハイ、作業終了!
ジジの台湾土産のパトカーに
カリントウが箱乗りしておりました。

う~む、子供の発想って素敵だ!!!
PR
あけましておめでとうございます!
今年も「ぴかそまにあ」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

といってももう5日ですが・・・

今年のお正月は富山も雪がありませんでした。
暖冬ですね~。地球がおかしくなってますね。

といいつつ・・・、実は私達夫婦はピカソを実家に預けて
友達がいるタイランドへ行ってました。
脱日本!してたのです。寒い日本から逃げました(笑)
旅行の様子は小出しでUPしていきたいと思います。

お正月日記~長野から富山~
2006年12月29日
相方さんのお正月休み第1日目。
AM10時頃長野を出発。
お昼すぎ富山着。
旅行代理店で航空チケット(控え)とJRチケットをもらいワクワク♪
今回のチケット代とタイでのホテル代(1泊分)支払い。諭吉さん、さようなら・・・
それからピカソマニアの実家へ。
本来なら旦那様の実家に泊まるべきところですが
ピカソもいるし明日は朝早いのでうちで泊まらせてもらう事になりました。

夜は相方さん家族&私の家族でご飯を食べに行きました。
忘年会です

さあ、明日は朝5時の電車で関空へ向かいます。
さて起きれるかな?

つづく


ピカソのシャンプー完了!
ピカソのおでかけ準備も完了!

残ってたトイレ&浴室の大掃除も完了!
(住み始めて間もないのでそんなに汚れてない、とみなす(笑))
あとは自分達の荷物をまとめて、明日帰省!

でも冬の北陸は天気が悪いんだよね
ピカソ、シャンプーしてふわっふわなのにな・・・・゚・(ノД`;)・゚・
相方さんの(「トム&ジェリー」のジェリー似の)友達の結婚式の為
またまた3人で帰省中であります(ёдё)ノ"
(ジェリーは8/14のブログに後姿で登場!)

朝早く石川県の能登へ出発しました。
私は実家でお留守番なのでのんび~りさせて頂きます。
朝の散歩でお友達ワンコのジャッキーと会いました。
午後から妹に買い物に付き合ってくれ、と言われました。
実家の2Fをリフォームしたのでカーテンを見に行きたい様です。
そして夕方から友達の誕生日パーティーです

楽しみ\(^▽^\)(/^▽^)/


またまたRODネタ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ROD占い:ピカソマニア運まあまあ

砂丘で売ってた「砂ピカソマニアご」を3人で食べました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食べたくない・・・(>_<)
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]