忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
26

オレ様、とうとう5歳になりました!



お誕生日おめでと~

お肉です。

焼き始めると横に座って待ってました。

自分の好きなものが調理され始めると

横にちょこんと座ったり、後ろで伏せたりしています。

自分の好物の時だけなのでちーと寂しい気もしますが・・・・・・。



オレ様、久しぶりにシャンプーしました。

週末天気が悪かったり、都合がつかなかったりで

かなりシャンプーできませんでした。

どのくらいかは恥ずかしいのでいいません。

室内飼いなのに~と驚かれそうなくらいです(汗)

室内で暮らしてて、散歩毎にタオルでふいてるのに

全体が結構シットリしてきた、ってレベルですヨ。

足の裏なんて臭くて臭くてたまらん!

ず~っとにおってたいくらい素晴らしいカホリ♪

(あ、私はワンコの足のニオイフェチなので)



「さて、シャンプーしよか」と声をかけると



嬉しそうに走って行き、浴室の前で待機しています。

これは小さい時から変わりません。

でもシャンプーが特別好きなわけではありません。

どっちかといえば苦手な部類。



オレ様、とっても興奮しいの神経質です。

だから鎮静剤が効きにくいと判断しました。

だってこの前も獣医さんへ行く2時間前に飲ませたのに

帰ってきてから効いてきた・・・。

もちろん獣医さんでは狂犬と化す。


なので、次回は薬を飲ませて一度車に乗せて

少し走ってから一旦帰宅、完全に薬が効いてから連れていこうと思います。


成功したらいいなぁ・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでと~!!!
すぐにアルも追いつくからね~

ププっ!
やはり肉への執着はすごいですなっ!
焼き始めると動きが変わりますよね~。

いや~お風呂の前に座って何て可愛いでしょう~。
苦手なのに自分から行くって可愛いですね~(笑)
抜け毛も落ちてしっとり良い香りのエルア君になったことでしょう~(笑)

ぶぶ~鎮静剤をも受け付けないほど、獣医嫌いなんですね(爆)
いや~見てるのはおもしろくて笑えちゃうのですが・・・ピカソマニアさんはたまらんですよね(汗)
時間差攻撃・・・成功をお祈りします!
アルママさん / 2012/05/01(Tue) /
アルママさん
毎度毎度遅くなりましてすみません・・・。
ありがとうございます。
とっても落ち着きのない5歳です。
きっと、いや絶対にこのままでしょう(笑)

実は本日オレ様の大嫌いな獣医さんへ行きました。
狂犬病の注射とその他諸々・・・。
詳細は後ほど!
 (2012/06/12)
無題
エルアくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
小さい頃から見てるけど、もう5歳になったんですね~
シャンプーの時、嬉しそうに浴室の前で待機するんですか?
うちはみんな逃げますよ(笑)
鎮痛剤、難しいんですね。上手くいくといいですね!
antonさん / 2012/05/05(Sat) /
antonさん
誕生日から2ヶ月たってコメント返しすみません・・・。
お祝いコメありがとうございます!

いや~、まったく落ち着きのない5歳です。
いいんです、もうこのまま興奮しいでおしゃべりな男で・・・(笑)
さっき獣医さんから帰ってきました。
詳細は後ほどUPの予定です・・・・・・・・・。
 (2012/06/12)
無題
わ~、久しぶりに来たらお誕生日過ぎてしまってました(汗)
遅ればせながらお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
5歳になって少しは落ち着くかとおもってたあすかですが9歳の今も興奮しいは治まりません。
きっとオレ様も
あすぴーさん / 2012/05/11(Fri) / URL
無題
わ~、久しぶりに来たらお誕生日過ぎてしまってました(汗)
遅ればせながらお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
5歳になって少しは落ち着くかとおもってたあすかですが9歳の今も興奮しいは治まりません。
きっとオレ様も5歳も絶好調でしょう。でも元気が一番。健康で楽しい毎日を過ごして下さいね。
シャンプーを待つ姿が可愛い~♥
好きでもないのにこうしてちゃんとお風呂場の前で待ってるなんてえらいえらい!!
獣医さん、何かトラウマでもあるんですか?
毎回大変ですね (^^ゞ
あすぴーさん / 2012/05/11(Fri) / URL
あすぴーさん
こちらこそ、返信が遅くなってすごめんなさいです(汗)
お祝いありがとうございます。

まぁ落ち着きのない5歳です(笑)
エルアの母ちゃんもハイパーなママでしたので
このまま興奮しいのおしゃべり男ですかね~(笑)

獣医さんが嫌いな理由は
小さい時にかなり痛いらしい注射を約半年間、
毎月していたからだと思われます。
今日、獣医さんへ行きました。
詳細は後ほどです。(期待通りですよ・・・)
 (2012/06/12)
無題
あっっ すっかり忘れてるわ~
エルア&ライドおめでとう~だねっっ
もう5歳なんだ~(まるで他人事・・・)
落ち着きのない5歳だわっっ

子供達は今だにエルアの方が断然かわいいといってますが・・・ライドかわいそうに・・・
かいかなさん / 2012/05/14(Mon) /
かいかな
遅くなってごめんね~。
お祝いありがとう!
ライドおめでとう!!!

エルアも落ち着きないし、おしゃべりだし・・・。
この子達はこれでいいんだよ(笑)
ウザいくらい興奮しいだけどさ。
あ~、兄弟で遊ばせたいわ~!
かいかなの子供達にエルアのハチャメチャぶりをみて
やっぱり兄弟だとドン引きしてもらいたい(笑)
 (2012/06/12)
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]