忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25



こんにちは。

この頃はときどきワンコブログになっております(汗)

しかも5月の「まとめ」って(爆)



5月はキングとアキの誕生月でした。

今年の合同誕生日会は5月21日のキングの日にしました。

キングのリクエストでトーマス&パーシーのケーキです。

でもね・・・




名前、「かずま」になってる・・・(涙)

まだよくわかってないしいいんだけど~。




おすそ分けをとっても、いや、かなり期待して待ってる方1名




誕生(一升)餅は翌日のアキの誕生日に担がせたんですが

アキは泣いて嫌がり全く動かず。

なのでここでUPできるような画像も無く・・・涙

かわりに3歳になったキングが嬉しそうに走り回ってくれました。





なんでもキングと同じじゃないとダメだと訴えるアキさん、1歳。


反抗期真っ最中のキングさん。

お誕生日おめでとう!!!




最近ブログでの露出度が減ったオレ様、ふて寝の図

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでと~大きくなりましたね~。

がぁ~トーマスにパーシー!!!!
嫌になるほど覚えさせられたキャラです(爆)

そりゃ、エルア君もケーキ食べたいですよね~(笑)
一生懸命お利口さんぶってる所が最高~!

ちびっこ二人のおもちゃにされて、エルア君も逃げたくなるでしょうね~(笑)
アルママさん / 2011/06/06(Mon) /
アルママさん
ありがとうございます。
大きくなりました。
生意気になりました(笑)
そして、「男だな~」と思うところもでてきました。
(まだまだおっぱい飲んでるけど・・・←内緒ね)

トーマス、好きですね。
パーシーのケーキって言われた時に
パーシーとは珍しい、と思ったのは私だけですか?

エルアはこんなにお利口さんなフリをしていたのに
結局一口もあたらずに終了・・・チーン。
そんなエルアさんですが、
キングの攻撃は相変わらずです(笑)
でもアキはさほど興味を示さず
エルアに対してのイタズラがありません。
キングが遊び相手だからでしょうかね~?
 (2011/06/12)
無題
Wでお誕生日おめでとうございます☆

ほんとによそのお子さんは成長が早いです。
カズさんがもう3歳なんてね。
すっかりお兄ちゃんですね。
あっくんもこんなにしっかり歩いてるし。
二人とも元気にすくすくで成長が楽しみです。

エルアさん思いっきりふててますね(^^)
あすぴーさん / 2011/06/12(Sun) / URL
あすぴーさん
ありがとうございます。

見た目はすっかりお兄ちゃんなんですけどね~。
おしゃべりも上手なんですけどね~。

・・・・・・内緒ですが、まだおっぱい飲んでます。
オムツも現役バリバリです(笑)

アキは頑固です。
自己主張も激しく少々の事ではへこたれません。
さすが2番目!

オレ様は結局おすそ分けまわってこず・・・。
最近とっても食いしん坊です。
おかずをよく落とす人(アキ)の横で
常にスタンバってます。
 (2011/06/13)
HAPPY BIRTHDAY~♪
こんにちは~。

お子ちゃまは大きくなるのが早いですね~。

思い起こせば、ピカソマニアさんにお会いした時はまだママになる前でしたね。スタイルが良くて美人で、若さがまぶしかったです。きっと今もキレイなママなんだろうな~っていつも思います。

キング君とアキちゃまに、遺伝子は伝わってますねー。


エルア君&ピーターの食いしん坊も、ライさんの遺伝子を受け継いでますよネ。(^_^;)
mimipi-nさん / 2011/07/02(Sat) /
mimipi-nさん
おそくなってすみません。

毎日髪を振り乱して「キーキー」と怒りながら
ドタバタとすごしております(笑)
あっという間にギャングな3歳と頑固な1歳です。
平日は9時就寝、5時半起床の早寝早起きです。
mimipi-nさんもどんぐり君のママですね。
ピーター君の反応も楽しみデス♪

エルアは夕飯メニューが魚だと
かなりしつこく催促してきます。
それを見て子供達が面白がってあげるのでちょっと困ってます・・・。
アイスとかガッツリ食べさせてもらってた日にはもう・・・!
 (2011/07/10)
無題
兄弟二人とも5月が誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪
キングくん、随分お兄ちゃんになったもんな~
それにしても二人ともジャニーズ系ですね。
将来が楽しみ☆

【オレ様】も最近では家来となりましたか?(笑)
ルーままさん / 2011/07/02(Sat) /
ルー
遅くなってすみません。

ありがとうございます。
5月21日(キング)、22日(アキ)の1日違いです。
1年前、キングの誕生日の朝におしるしがあったな~、とか
色々と思い出していました。

キング、只今ギャングな3歳児です。
とにかく毎日大変です(涙)

オレ様はまだまだ子供達をバカにしています(笑)
命令なんかもちろん絶対聞きません。
キングがボールを投げようとすると
奪い取って私に投げろと持ってきます。
その横でキングは「投げたかった~!キーッ!!!」
と怒っているんです。
それを見て楽しんでる鬼ママン(笑)
 (2011/07/10)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]