忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19

ピカソマニア県、曇り

ピカソのシャンプーをしました
ピカソをお風呂場に誘導するのが大変です
何が大変なのかって

エルア

私が今から何をするのか、わかってるようで
さっさとドアの前でスタンバってます

エルの首根っこ捕まえて
脱衣室から締め出しました
やっとピカソをお風呂場へ誘導
ピカソは動かないので何をするにも楽です
時間はかかりますが

その間のエルアは・・・
ヒャンヒャン鳴いて、脱衣室のドアにアタック
全部聞こえてました

妹に遊んでもらってたのに・・・。
仲間はずれの気分なんですね


ピカソがシャンプーから戻ると
大興奮でピカソに飛びつくエルアでした



シャンプーとエルアタックが終わってホッと一安心


あ、でも明日から天気悪いよ・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸せ~って顔のピカソだね
かわゆいなぁ~
ひぃ~さんの甥っこだと思うからかなぁ~
寝顔が似てるんよねぇ~
そういえば「ひらりは元気ですか?」って
○野さんから年賀状来たよ。 
天国へ旅立ったこと知らないみたい

私も口内炎できた(ノД‘)・゜・。
しかも2箇所!!
ビタミンたりてないよっっチョコラBB飲もっっ
エルアの口内炎??はどう??
ナイトランディさん / 2008/01/23(Wed) / URL
Re:
遅くなってごめん!

ピカソの寝顔は癒されるよ(*^_^*)
今年10歳だよ。
エルアの口内炎、良くもならず悪くもならず。
もうしばらく様子を見ることになったよ。
本人は全く気にならないみたい。
 (2008/02/03)
無題
お疲れ様です。
ピカソ君の洗濯より・・・・エルア君のタックルの方が大変そうですね・・・・・汗。
うるさいガキンチョだのって思ってそうなピカソ君!
アルママさん / 2008/01/24(Thu) /
Re:
遅くなってすみません。

エルアのタックル、かなり痛いようです。
ピカソ、『キャン!』って声あげてました。
(相方もタックルされて痛がってました)
「うるさいガキンチョ」と思ってるでしょうね(笑)
その割には挑発に乗って楽しく犬レスしてますが・・・(笑)
 (2008/02/03)
無題
お疲れ様でした。
エルア君、「僕もまぜて~!!」ってとこでしょうか。まだまだ甘えん坊さんですね。

ピカソ君も苦労してますね。ハッピーと話が合いそう(笑)
happikaさん / 2008/01/24(Thu) / URL
Re:
毎度毎度、遅くなってすみません。

エルア、私とピカソが二人で、ってのが気に入らないようで
毎回暴れています。
隠れてオヤツあげてるとかじゃないのに(笑)

ハッピーちゃんとは話が弾みそうですね♪
『本当にうちの若いもんは~!』って(笑)
 (2008/02/03)
無題
ピカソ君はシャンプーのとき大人しいんですね。
うちは姫以外ダメです。
エルア君のヒュンヒュン言ってる姿、想像できます(笑)
エルア君はピカソ君のこと大好きなんですね。
大型犬のシャンプーって凄く疲れますよね。
お疲れ様でした。
アントン父さん / 2008/01/30(Wed) / URL
Re:
遅くなってすみません。

大型犬のシャンプー、腰が痛くなりますね。
腰痛持ちなので辛いです。
ピカソは動かなさ過ぎて逆に洗いにくいです(笑)
隅っこで置物になってます。
アントン君の暴れる姿、想像したら・・・怖いです(>_<)

エルア、私とピカソ二人の姿が見えないと
うるさいです。(ヤキモチでしょうか?)
 (2008/02/03)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]