忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

こんにちは。
お題の通り、1ヶ月弱も放置していました。

お友達から『最近更新してないけど産まれた?』とメールを頂きました。

(まだ出てきてませんよ)


さかのぼる事約1ヶ月、

キング様、保育所に入りました!


式の後、相方実家へ内祝いを届けに行く途中に寝てしまいました。
保育所で頂いたドラ焼きを食べながら寝てます。
この後、相方実家へ着いても起きる事は無く・・・。

保育所に通って1週間もしないうちに風邪で1週間やすみました(笑)
その風邪を私と相方が頂きました。
薬が飲めない私は未だに引きずっております(涙)

GW前までは保育所の玄関に入ると私から離れませんでしたが
やっと少し慣れてきたみたいです。
泣きそうにはなってますけど。


日中、キングさんが留守の間のエルさんは・・・



それはそれはノビノビとしておられます。

でもお休みの日は・・・、



地獄の始まり始まり~(笑)


そして、エルちゃんの3歳の誕生日前日、
県内ですが、ちょっとだけ遠出しました。

キングは車で寝てしまったので、相方がエル様の相手です。
ボール投げのあと、川原へ降りたら自分から川へ飛び込んだそうです。


あの、水が好きじゃないエルアが!!!




3歳で水遊びに目覚めたか?
それから川の近くで遊ぶとすごく入りたそうにしています。
今年の夏、キングと一緒にプールに入れるかな?


そして、GW・・・。

相方が唯一休みだった3日、家族で動物園へ行きました。
いろんな動物をみて大興奮してました。
動物園にある遊園地でも遊びました。



初めてのメリーゴーランドで緊張気味。笑顔全くなし!


翌日はジジと初めて電車に乗りました。
私が一緒に乗りたかったのに「ジジ!!!」をご指名だったため
泣く泣く諦め、降りる駅まで迎えに行きました・・・。


こどもの日、ジジと妹と水族館とその横の遊園地へ。


初観覧車

でも電車に乗りたくて下を走る電車ばっかり見てました。
(電車も2回乗らされましたけどね)


ジジ宅で反省会(笑)
妹が撮った動画を楽しそうに見ています。


そして、先日の母の日

とっても嬉しいプレゼントを頂きました~!

じゃん!!!



たとえ、ママの顔じゃなくても嬉しいですね。
本人は壁に絵を張ったらえらくご立腹でしたけど、何で???


さて、次のイベント(?)は恐怖の出産です。(痛いのイヤだよ~)
予定日は今月の27日ですが、キング予想は25日。
いつ出てくるのかな~???
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~更新がおさぼりだったから、てっきり生まれていたのかと思ってた~(笑)

そっか、キング様保育園へ行かれましたか!!ん~懐かしいな~「ママ~っ」て泣く姿、たまらなく可愛そうですよね~。ま、親が見えなくなったとたん遊び始めますがね(爆)
風邪もよく引きましたね~(遠い目)しばらくは風邪との戦いでしょう(笑)

エルア君の天国と地獄の差がおもしろいです!!!
いったい何を思っているのか聞いてみたいですね~。

予定日まで後少しですね~!!!
がんばって!!!痛いけどがんばって!!!!
アルママさん / 2010/05/13(Thu) /
アルママさん
いや~、もう忘れられてるかしら???
遅くなって申し訳ありません(大汗)
出産後バタバタしておりまして・・・。
スポーンと出てきましたよ~(笑)
詳しいお話は本編で・・・。
 (2010/08/11)
無題
お久しぶりです。
カズさん、保育所に通ってるんですね。
保育所で風邪もらって来ちゃうこともあるでしょうね。
そうですよね、今はお薬飲めませんもんね。
お大事にしてくださいね。
エルアくん、日中はノビノビしてますか(笑)
エルアくん、川へ自分から飛び込んだんですか!
今後はカズさんと一緒にプール遊び、期待できますね。
アントン父さん / 2010/05/14(Fri) /
アントン父さん
もうお忘れでしょうか???
ここでは本当にお久しぶりです。
遅くなって申し訳ありません。
バタバタした3ヶ月でした・・・。
これから頑張って更新しますのでよろしくお願いします。
 (2010/08/11)
無題
キング様の可愛い寝顔がたまらないですね。
でもエルア様にとっては悪魔なのでしょうか(笑)

2歳になったばかりでお兄ちゃんになるんですね。
安産をお祈りしています。
あすぴーさん / 2010/05/19(Wed) /
あすぴーさん
こちらではお久しぶりです。
遅くなって申し訳ありません。
やっと落ち着いてパソコンの前に座る事ができました。
おさぼり大好きな私ですが、ぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。
 (2010/08/11)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]