忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29

放置してました・・・。


その間に

このおっさんのようなとてもかわいいカズさんは1ヶ月健診を終えました。
(もうすぐ2ヶ月の健診なんですけど・・・汗)

寝てる間に爪切りしてて
間違って皮膚をバチッと切りました
ものすご~い勢いで泣かれました



少し表情も出てきました
変な顔した時は私にそっくりです。
私に似てるって言ってくれる人が少ないので
母としてちょっと寂しいです。

こんなにかわいくて日々成長中のカズさんを置いて
相方は大阪へ長期出張です。
(予定では8月半ばまで)

そしてさらに残念な事に・・・

相方の携帯は通話しかできない状態
メールを開くと電源が落ちます(笑)
なので、かわいい写メも見れません。
テレビ電話はつかえるそうですが無理です!
なぜなら私がauユーザーだから。
あぁ、かわいそうに! あぁ、かわいそう!(笑)
あまりにもかわいそうなので
ドコモユーザーのおとんの携帯を借りましょうかね・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の写真、(爆)
自分で腕枕は笑えました~。

2枚目は可愛い~☆
あっという間にこんなに大きくなって、お顔の表情がしっかりしてきましたね。

赤ちゃん1人増えただけでけっこう忙しいでしょう。

ぱぱさん、お気の毒ですね。
この時期は日々変わりますものね。
1ヶ月も会わないと、びっくりされるでしょう。
あすぴーさん / 2008/07/12(Sat) / URL
Re:
腕枕の面白い写真がとれました~!
おっぱい飲みながら寝たときのものです。

私が声をかけると笑顔を見せてくれます。
毎日大変ですが癒されてます♪
これを見れない相方、本当にかわいそう・・・。
電話で会いたい、会いたいって言ってますよ。
 (2008/07/17)
無題
一枚目のカズさんの写真 大爆笑~!!
可愛い~!!
あんな格好するの???
ビッグな男になりますよ~♪
アントンママさん / 2008/07/15(Tue) /
Re:
授乳クッションの上でおっぱい飲みながら寝てしまって
ちょっとずり落ちた状態です(笑)
自分でも大爆笑な1枚です!
やはり大物?(笑)

 (2008/07/17)
しっかりねえ~
カズさん1ヶ月なのにすごいしっかりお顔だね。
目も綺麗な二重だしぃ・・・
うちの蒼空ちゃんはもっとボケてたかも・・(笑)
これから笑うようになるともっと可愛いよ!
パパさん大阪出張なのね?
週末にはお戻りになられるのかしら?
カズちゃんにお顔忘れられちゃうよ。
菜々ママさん / 2008/07/20(Sun) /
Re:
ありがとうございます。
私のおなかから出てきた時、すでに二重でした。
ご機嫌だとかなり笑うようになってきて
可愛さ倍増ですね!

23日に地鎮祭なので相方は明日の夜
仕事が終わったら帰ってきます。
2週間ぶりの再会です。
笑った顔を見たらデレデレになりそうです(笑)
 (2008/07/21)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]