忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
随分暖かくなってきました。

ピカソマニア家では去年の暮れからず~っと

風邪が大流行してて大変です。

やっと治ったと思ったら、すぐに新しいのが入ってきます。

相方は出張だったりして殆ど被害は受けてませんが

残り3人は毎回撃沈しています。



オレ様は一番元気です。

今日も庭の一番暖かいところで

気持ち良さそうに寝てました。

お隣に工事に入ってる職人さんに声を掛けられてましたが

無視してました。耳も動かさない。

もう存在すら無視。

ごめんなさいね~、本当はめっちゃかわいいのよ(笑)

肝心な時(?)は愛想悪いです。

まぁ、吠えまくるよりはいいか・・・。






今日で9ヶ月のあっくんさん。

キングの色鉛筆で自分の顔にお絵かきしてました・・・。

楽しそうでしたよ。

昨日、つかまり立ちらしき事をしていました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かくなりましたね~。庭の雪もなくなってきてますね~。
ほんと、風邪がぐるぐる回っていきますよね・・・(涙)
この時期は元気な日のほうが少ないかもしれませんね(涙)

エルア君愛想なしなんだ~(笑)
シェパって愛想悪いですよね~。アルも無視か激吠えですなぁ・・・。
でも、そこが可愛いんですよね~←バカ飼い主。

もう9ヶ月ですか・・・むぅ~年をとるのが早いわけだ・・・。
アルママさん / 2011/02/23(Wed) /
アルママさん
今日もポカポカで庭の雪は綺麗になくなりました~!
なのに「雪遊びしたい」と駄々をこねるキング・・・。

風邪は私達をもう何周したでしょうか・・・涙
元気な日ってほとんどありませんね~。ヤダヤダ
明日から寒くなるみたいなので
しばらくは風邪とお友達でしょう。

特定の人以外は無愛想ですよ。
その特定の中でも私には一番無愛想(笑)
笑ってる場合じゃないですけど、
そんなところもカワイイっす(笑)

もう9ヶ月です。
若いってイイナ~。
お肌ピチピチツルツルウルウル・・・。
 (2011/02/25)
無題
ここのところ暖かい日が続いていますね。
そんなに風邪が勢力を強めていたなんて大変でしたね。
でもあっくんちゃんも元気そう♪
ちょっと見ない間に大きくなって、この頃って日に日に成長していますよね。
もうつかまり立ちですか、早いですね☆

オレ様も他人には興味ないんですね(^^ゞ
知らない人が声かけても全く眼中にないんですよね、この子達は(笑)
愛想の無いことこの上なしですが、ほんと吠えないんだから良しとしましょう(^_-)-☆
あすぴーさん / 2011/02/24(Thu) / URL
あすぴーさん
今日もポカポカでした。
雪もすっかり無くなりました。
でもまた寒くなりそうなので
しばらくは風邪とお付き合いかもです・・・涙
アキも必ず風邪を頂いて、鼻水ダラダラ咳コンコン。
みんなで薬を飲んでいます。
今日も鼻水垂らしてつかまり立ちの練習してました。

あすかちゃんもなんですね。
こっちが申し訳なくなるくらい無愛想です。
でも触られることはイヤではない様です。
特定の人にだけ愛想良し。
でもそのなかでも私に一番無愛想なんですよ。
 (2011/02/25)
無題
うちの息子も先日インフルエンザにかかりました。
今まで熱も出したことなかったのに。
でも1日で熱は下がりホッとしました。

愛想がない、無視・・・
シェパってそういうイメージを持っていました。
でもうちの子は逆。
超愛想いいです。
でも庭では超警戒態勢。
吠えまくりです。
なんかシェパの威厳というかそんなものは全くナシです。
私的にはエルアくんのような存在は憧れです。
さくままさん / 2011/02/28(Mon) /
さくままさん
初めて熱を出すと凄く焦りますよね。
それがインフルエンザならなおさらです。
でも1日で熱が下がったなら良かったです。
高熱でグッタリしてるのは可哀相ですよね。

うちのは愛想無さすぎです(笑)
ホントにこっちが申し訳なくなります。
(私にもないんですけどね・・・)
さくらちゃんはメリハリがあっていいです!
愛想がいいけど、家ではセキュリティわんこ。
うちはとりあえずチャイムの音には反応しますが
すぐに無関心です。
 (2011/03/11)
無題
あっくんさん、9ヶ月ですか~。
大きくなりましたね。
自分のお顔にお絵かきですか(笑)かわいい~。
うちも子供が小さい頃、風邪引くと必ず私も引いていました。
オレ様、無視してましたか。余裕なんでしょうね。
うちは思いっきり吠えまくってしまいます(汗)
antonさん / 2011/03/01(Tue) /
antonさん
9ヶ月、あっという間でした。
結構ほったらかしだったような・・・。

子供からもらう風邪って辛くないですか?
年末から鼻の通りが悪いし、口内炎もすぐ出来て
もう最悪ですよ~(涙)

普通、敷地内にいると吠えますよね。
敷地内だから安心してるんでしょうか???
一応チャイムの「ピンポーン」って音には反応します。
が、すぐに黙ります。
多分ヤバイ人でも同じでしょう。
きっと、本当のピンチの時もあてになりません(笑)
 (2011/03/11)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]