忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25

土曜日、ピカソとエルアを連れて長野へ水遊びしに行きました。

前日にいきなりメールしたのに、さくらママさんが来てくださいました!
ありがとうございました


エルアはピカソと遊びたい。
でもピカソは一人で泳ぎたい。
なんだか見ていて切ないです・・・。

でも今日のエルアは違いました!
 「おっさん、遊んでや~!」

ピカソと遊びたくて遊びたくて・・・、
ついに自分から泳ぎました!!!


余裕ナシ、必死です。
でも自分で水に入ってくなんてビックリ。
本当にピカソと遊びたかったんだな・・・。
エルアはピカソの事が大好きなのね。


しばらくして・・・、
さくらママさん&さくらちゃん到着♪
 「オレ様、エルア。夜露死苦!」


久しぶりのご対面(^^)
ピカソは相変わらず、無愛想男でした・・・
わざわざ会いにきてくれたのに!(すみません)


この二人はお互いに良い遊び相手になりそうです(笑)
追いかけっこしてました。(さくらちゃんはめちゃめちゃ速い!)


今回もムービー持ってくの忘れた!
(ムービー機能が無いデジカメだった為)
せっかくの「水泳記念日」撮り逃してるし~!!!
私のアホ~!

行きつけのお店のホルモン焼き食べて帰ろうと思ったら
定休日でした・・・。トホホ
「がん助」のホルモン腹だったのにな。
(仕方ないので二番目に美味しい焼肉屋さんへ行きました)
久しぶりにスーパーへ行ってもちもちどら焼きを購入。
抹茶あずき味が新しく出てました。

楽しくて美味しい長野遠征でした。


さくらままさん

突然連絡したのに来ていただいて、
しかも沢山のお土産、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~♪
暑い時は水遊びが一番ですね~♪
楽しそう。
エルアちゃん、すごいです!!
水難救助犬への道も開けたわけですね(^_-)-☆
ピカソ君は仔犬がうざいんでしょうね。うちのハッピーもそうでしたよ。あすかにまつわりつかれて、逃げ回ってました。(^^ゞ
happikaさん / 2007/08/05(Sun) / URL
Re:人間も楽しかったです
ピカソは相変わらず水に浸かりっぱなしでした(^^ゞ
エルアはピカソに遊んで欲しくて思わず!って感じでした。
ビックリしましたよ~!
水難救助犬になれるかな~?
でも諦めも早いエルアなのでどうなることやら(笑)

ハッピーちゃんもそうでしたか!
じゃあそのうち、ハッピーちゃんとあすかちゃんのように
仲良くなれますよね!
安心しました~(^^)
 (2007/08/06)
こちらこそ
嬉しかったですよ。
エル君の初泳ぎ 見逃したのは残念でしたが次回を楽しみにしてます。

ピカソはうざいのがもう1頭増えた~なんて思っていたかも・・
26日良かったらお友達もご一緒にいかがですか、
良い連絡待ってま~す。
さくらままさん / 2007/08/05(Sun) / URL
Re:ありがとうございます
突然連絡したのに来ていただいて嬉しかったです
お菓子も野沢菜漬けも美味しく頂きました♪
久しぶりにママさんとさくらちゃんに会えて楽しかった~
26日の件、また連絡しま~す!

次回はエルアの泳ぎを見てもらえますように・・・。
 (2007/08/06)
ピカソ&エルアちゃん
今日はpx3です。
エルアちゃんとはまだ会ったことがな~い(^_-)v
ヤンチャっこPouも宜しくね。
僕も誘っていただきたかったな~(^_-)v

そちらもお水綺麗でしょうが、もっともっと綺麗なところがあります。
こんど案内するからいらしてくださいね。

海の幸、豊富でよいですね~(^_-)v
px3さん / 2007/08/05(Sun) / URL
Re:お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

本当は長野でのんび~りエルアを育てようと思っていたのですが
エルアが来る前に引越してしまいました(^^ゞ
さくらちゃん、px3さんちのわんズ、のれんさんちのハ~ちゃんに
犬社会のルールをビシバシ叩き込んでもらおうと企んでいました。
今度遊びに行く時は是非ご一緒して下さい!
そして水遊びの場所も教えて下さいね♪

こちらは海の幸豊富です。
日本で一番美味しいと思っております(笑)
一度皆さんで富山遠征なんていかがでしょう?
海もすぐ近くですし、激流の黒部川もあります。
ピカソも泳げるのでpx3さんちのわんズは楽勝だと思いますよ!
 (2007/08/06)
無題
長野まで行ったんですね。
川遊び楽しんでますね。
お友達多いんですね。
犬友達と集まると本当に楽しいですよね。
動画付きのデジカメ忘れちゃったんですか?
残念でしたね。
それにしてもエルア君泳いだんですね!
スゴイな~、感心しますよ。
うちの方で子供シェパが泳いだっていないですよ。

アントン父さん / 2007/08/05(Sun) /
Re:行ってきました
今年の5月まで住んでいた長野へ遠征です!
ピカソはまだ覚えてるようで、いつも遊んでいた場所に近づくと
「降ろしてくれ~!」と大騒ぎしていました。
二匹とも足の裏ズル剥けでしたよ。
今度は靴下でも履かせようかと思います(笑)

ムービー撮れなくて本当に残念です
せっかく自分から入ったのに・・・。
ピカソの事が本当に好きなんですね、エルア。
もっと仲良くなってもらいたいものです。
 (2007/08/06)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]