忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
26

この不景気に日産フェアレディ・Z買いました。
毎日ブォンブォン爆音で走ってます。


しかも、環境に優しい電気自動車!
(只今充電中)

所有者はカズさんです。
相方が選び、お爺とお婆が少し早いけど誕生日にと買ってくれました。
でも対象年齢には程遠く、アクセルに足が届きません。

それでも毎日自分で乗り込み
赤ちゃん語で『早く動かせ!』と大人に命令を下します。



エルアは回るタイヤが気になるらしく
フガフガ言いながら一緒に走ってます。

カズのおもちゃに一番面白い反応してくれるのはエルアです。
買った甲斐(?)があります(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもありましたよ~!!!!Zじゃなかったけど!!
結構重宝しましたね~
壁のあちこちにぶつけられ、壁がはげましたが(笑)

あはは!そりゃエルア君反応するでしょう!!そのうちカズさん運転のZと交通事故を起こすのでしょうか(笑)
アルママさん / 2009/04/15(Wed) /
アルママさん
やっぱりありますよね!
私としては、車のオモチャは他の店でも見たかったんですが
相方が即決してしまいまして・・・。
機嫌が悪くてもちょっと乗せて動かすとニコニコです。
ホント、助かります(^^)
まぁ、そのうち家がボロボロになるのは覚悟しときます(笑)

車が動くとエルアは一人で大興奮してます。
車の音より鳴き声のほうがうるさい!
交通事故・・・、カズが自分でアクセルを踏めるようになったら
確実におきるでしょうねぇ(笑)
エルアの事だからちょっと当たっただけで大げさに騒ぎそうです。
 (2009/04/17)
いいな~♪
ピカピカの新車、ライダーのピカソマニアさんらしい!!

と思ったら…

カズさんのだったんですね(笑)

エルアさんの反応が最高!
よかったですね、遊んでくれて♪

それにしても早いですね。
カズさん、もう一歳になるんですね♪
あすぴーさん / 2009/04/15(Wed) /
あすぴーさん
そうなんです、カズの車でした(笑)
これが大変お気に召したようで、(最初はさほどでもありませんでしたが)
掃除中にちょっと動かすだけでも音をききつけて
乗せろ!動かせ!と催促されます。

エルアが楽しんで(?)くれてるのはいいですが
車の音よりもエルアの鳴き声のほうがうるさいです(笑)
この子もまた、少しでも動かすとすぐに寄ってきます。
赤ちゃんと一緒です(笑)

1年って早いですね・・・。
カズが動き回るようになった今はねんねの時期が
一番楽だったかも、と感じます(笑)
去年の今頃、大きいおなかでピカソとエルアと三人で
晴れた日は河川敷へ行って歩いてましたね。
 (2009/04/17)
無題
カズさん、いいの買ってもらいましたね~。
昔、若い頃、Zに乗ってたことがあったので
タイトル見て、おっ!と思いましたよ(笑)
電気自動車、環境に優しいですね~(笑)
運転はまだもうちょっと先かな?
でも、席に座るだけでも喜ぶでしょうね。
うちにも電気のバイクがありましたよ。
子供の次は隊長の専用車になりましたけどね(笑)
エルア君はフガフガ言いながら一緒に走ってるんですね。
アントン父さん / 2009/04/15(Wed) /
アントン父さん
この電気自動車は相方が即決しました。
本当は某大型おもちゃ屋さんとか見て回りたかったんですが・・・。
最初こそ微妙でしたが今はカズもエルアも大好きみたいで
毎日楽しそうに乗ってます。
相方は「オレ様の目に狂い無し!」って感じで
ちょっと得意げです・・・(-_-;)

アントン父さんもZに乗ってたんですね!
Zは私もカッコイイなと思ってました。
周りの男子も免許取ったらZに乗りたいって子結構いましたよ。
FTOとかも乗りたい時期がありましたが、車を買うときには
すでにピカソがいたのでバリケンOKな車ばかり見るようになりました。

カズが自分で運転できるようになったら、バイクも欲しいと思ってます。
でも家の中凄いことになりそうですね・・・・・・汗
 (2009/04/17)
無題
隣のシートは私よんっっ
・・・と言いたいとこだけど 1シートなのね~
うちのお坊ちゃまもランクル買ってあげたよ
案外 アクセル重かったよ
ナイトランディさん / 2009/04/15(Wed) /
ナイトランディ
そそ、1シートなの。
ママも絶対に乗せてくれませ~ん(>_<)
てか、オシリがはまりませ~ん(笑)

さすが、H家!
ランクルがくると思ったよ~!!!
相方もランクルを買うかなと思ったんだけどね。
(普段はランクル、ランクルってうるさいし)

そう、アクセルが結構重いのよ。
だから自分で動かせるようになるのはまだまだ先だね。
その時が怖いよ・・・。
 (2009/04/17)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]