忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11


爺(ィ)に抱っこされて
内藤 VS 清水 を観戦中(?)
(テレビの方をみてボーっとしてました)
9時にはお休みなので8時30分まで観戦を許可。
(この直後、眠くて大泣き)

爺(ィ)曰く、
『カズは清水を応援してるんやな~』

清水さん、負けちゃいましたね。
カズさん、残念。




そのころ毛もじゃ軍団は・・・

ご飯を食べてた相方にベッタリ
何ももらえないのに
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれま!人間のお子ちゃまも、大きくなるの早いですねー。そのツルツルお肌がほすぃ~~~っ。

毛もじゃ軍団、もうすっかり仲良しですねー。
ピカソ君、悟りを開いたのか、何かを諦めたのか。。ナゾだぁ。最初はめちゃんこエルア君のことウザがってたのに。

ビミョーに水が大好きで、でもビミョーに水が怖い所、ピーターそっくりですヨ。
mimipi-nさん / 2008/07/30(Wed) /
Re:
産まれたては3000gが2ヶ月で2000g増えました。
抱っこが辛いです。
お肌つるんるつんで羨ましいですよね~(>_<)

きっと諦めたんでしょうね(笑)
でもエルアのしつこい挑発によく乗ってるので
案外楽しんでるかもしれません。

そうなんです!『微妙』なんです(笑)
ピカソがいればとりあえず勢いで入る。
でも一人じゃ絶対ヤダ!
普段は無駄な勢いがあるのに不思議ちゃんです。
 (2008/08/01)
無題
抱っこされて観戦ですか~。
眠くて大泣きだったんですね。
その後はぐっすり眠りましたか?
オレ様たちはゴハン食べてるパパさんにベッタリだったんですね(笑)
うちの隊長も毎日そうですよ。
しつこくロックオンしてきます(笑)
アントン父さん / 2008/07/31(Thu) /
Re:
爺(ィ)、抱っこ魔です。
最初は抱き癖つけるな!って怒ったくせに。
カズさん、寝る前は必ず一度大泣きします。
そしていきなりスイッチOFF。
分かりやすい子です(笑)

隊長も毎日ロックオンですか!
隊長にされたら何でもあげてしまいそうです。

うちは相方か爺(ィ)にロックオンです。
誰が白いご飯をくれるかよく分かってるんですよね。
 (2008/08/01)
無題
おお~カズさん可愛い~。
何をしても許されるかわいさですねぇ・・・。
宇宙人ほどなるとマジむかつきますがね(笑)

相方さん、毛もじゃ軍団に惚れられてますなぁ・・じゃなくてご飯がねらいか(笑)
アルママさん / 2008/07/31(Thu) /
Re:
どれだけギャンギャン泣いても
笑って許されるなんてお徳ですね(笑)
幼稚園に行きだしたら生意気なクソガキに変身かもですね。

ご飯の時は相方と爺(ィ)は毛もじゃ達にモテモテです♪
カワイイ顔して見つめたらもらえる人って
しっかりわかってるみたいですよ。
私のそばには殆ど来ませんから(笑)
 (2008/08/01)
無題
カズさん、可愛い~☆
日に日に成長して、もう何でも分かってるようなお顔ですね。
今からボクシング観戦?
ちょっと眠そうだけど、清水が負けてよけい泣きたくなったんですね。(笑)

毛もじゃ軍団の面々は2人そろってパパさん子なんですね。
何ももらえなくてもべったりなんて。。。
あすぴーさん / 2008/07/31(Thu) / URL
Re:
随分首が据わってきました。
横抱っこしてたら『縦抱っこ~』ってぐずります。
テレビも色んな音が気になるみたいです。

残念ながら、最後まで観戦はできませんでした。
この写真を撮った直後に眠くて大泣きの大暴れです。
気が済むまで泣いたらグッスリ寝てくれました。

ご飯の時は相方と爺(ィ)の横にベッタリです。
根気良く待ってたら白いご飯がもらえます。
ピカソは座って待つんですけど
エルアは足元で伏せてピカソが貰ったら
立ってもらいにいってます。
さすが次男、要領が良い!!!(笑)
 (2008/08/01)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]