忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
こんにちは!


スパイクに巻き込んだ左手薬指痛と

2Lペットボトル(満タン)が飲み口から足の甲に落ちてきて

アザになってるピカソマニアです!

めっちゃ痛いつ~の(涙)



相方、お盆休みは仕事なので

平日に1日だけお休みして川遊びへ行ってきました~♪


さすが平日、午前中は子供達がいましたが

午後からは貸切状態~


子供達を遊ばせるのはもちろんですが

泳ぎの下手くそ~なオレ様のレッスンをしなくては!!!


最初はビビッて岸をピーピー、ウロウロ。

でも大好きな相方が入っていったので

覚悟を決めてドボ~ンと入りました。


最初はバッタンバッタン水しぶきを上げて必死こいてましたが

すぐに上手に泳げるようになりました。

つまんないの。




ボールを取りに行くの図(必死)
(少々水しぶきアリ(笑))




戻りは流れに身を任せるので余裕




こんだけ余裕ぶっこかれると

なんだか悔しいのでイジワルしたくなり・・・


ちょっと深みへ連れていったら全身で拒否されました。

オレ様ボーダーラインがあるらい。

ある場所から先は絶対行きませんでした。

上手にUターンして戻ってくる(笑)




なにか言いたげ。(基本独りで遊べない)





キングさんに遊んでもらうも、ちょっと物足りず・・・。




まだ水がちょっと怖いアキング

相方にだっこされて深みへ連れていかれて大泣き。

食欲旺盛でありんす。


先日、Newデジカメ購入しましたが

いっつも取説を読まないで使うので

動画を撮ったけどハイスピードモードでがっかり・・・。

まぁ、それはそれで面白いですけどね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちっっっ・・・エルア君泳ぎマスターしちまったか・・・(怒)
こりゃ抜け駆けですね(爆)
アルを差し置いて、すいすい泳げるようになるなんて・・・・・
どこかにアルのように溺れる犬はおらんのでしょうか・・・・汗汗。

とっても綺麗な川ですね~。これなら安心して泳げますね~。
オレ様ボーダーラインがあるんだ(笑)
もう少ししたらキングとばっちり遊べるようになりますよね~。
楽しみですね!

↓指は大丈夫ですか??
私もスパイクで痛い思いしたことありますが・・・なかなかのものですよね(涙)

てか、笑っちゃいけないけどエルア君鎮静剤効かないか(笑)
全身全霊で獣医が嫌いなんだねぇ~
次回健康診断期待してまっせ~
アルママさん / 2011/08/11(Thu) /
アルママさん
遅くなってすみません(汗)

泳ぎ、マスターしたのかしてないのか微妙ですよ(笑)
だって、しばらく休んで再度入水した時の泳ぎ、
溺れそうでしたからね・・・。
まだまだへっぽこです。
この川、本当に綺麗なんですよ~!
山なのに殆ど虫もいなくて。(私はアブに刺されましたが・・・)
浅い所あり、深い所ありで流れも緩やかで
それはそれは良い場所であります。
来年も楽しみです。

鎮静剤、効きませんね~(涙)
量が増えたので次回は効くと思われ・・・。
怒りながらも他の先生に体をすりよせて
触らせてたりするので、あの雰囲気が嫌なんでしょうかね。
私の指はまだまだ痛いです。トホホ
 (2011/09/04)
無題
気持ち良さそうですね~。
オレ様は凄い!
うちのアントンはずっとダメなままでした。
私が入っていっても絶対について来ませんでしたよ(笑)
オレ様、体格立派ですね!
アントンさん / 2011/08/12(Fri) /
アントンさん
遅くなってすみません。

この川は人は多いですが休みをずらせば
貸しきり状態で、虫も少ないし綺麗で良い場所です。

オレ様、泳ぎはまだまだのようです。
そもそも水があんまり好きではないらしく
仕方なく入った、って感じでありました(笑)

アントン君はダメでしたか~。
でもしぇんぱいは水嫌いそうなイメージです(すみません)

体格立派ですか?
もうちょっとお肉がついてくれるといいんですが。
なかなかつきません。
結構食べてるのに、ストレスですかね?(キングの)
 (2011/09/04)
無題
ご無沙汰してしまいました。
川遊び、涼しそうですね♪
オレ様ってお水だめだったんですか、意外ですね。
でも一度覚えてしまえば上手に泳いでますね。
なんでシェパって一人遊びできないんでしょうね^_^;
遊びたい時は楽しいけれど、疲れた時とかは勝手に遊んでくれたらって思いますよね。
でもそのうちキングちゃん達がいい遊び相手になってくれるでしょう。
あすぴーさん / 2011/08/16(Tue) / URL
あすぴーさん
遅くなってすみません。

オレ様、実は水遊びがあんまり好きではございません。
子供のプールを用意しても知らん顔です。
ピカソは狂ったように遊んでましたが。

一応、それなりに泳いでましたが
一旦休憩して再度泳ぐと
また「バッタンバッタン」と水しぶきをあげて
必死こいて泳いでました。
センスなしなんですね(笑)
それはそれで面白いですが・・・。

キングはまだまだナメなれているので
ボール投げしようとしても投げる前に奪われてますが
早く対等に遊べるようになって欲しいです。
 (2011/09/04)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]