忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
30


テラスです。

エルアはボールを投げてもらえるのを待ってます。
本当はここで排便して欲しいのですが、まだした事がありません。

話はずれますが、ピカソは「オシッコ行くよ」って言うと
したくなくても一応外に出る子でした。
エルアはしたくなければ絶対に動きません。
無視されます!!無視!!!
あと、雨の日も出るのを嫌がります。(散歩は濡れても平気)


カズがここから落ちました・・・。
高さもそんなに無いし、下はウッドチップなので痛くはありませんが
ビックリして泣きました。
この事、誰にも言ってないので秘密なんですが・・・。

こうやって大人になっていくのですよ(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~!!!
復活待ってたワン!

ゲー!!!!ウッドチップ!!!すごぉ~いい!!
エルア君は本当に幸せものですね。

あはは!!宇宙人もあらゆる所から落ちたな~
そうそう!!言うと怒られるから、顔に傷が出来ない限り私も秘密にしてたな~

↓おお!カズさんあんよが出来るようになりましたか!
ふわふわと歩く時期が何より怖いですよね~。
エルア君にお目付役になってもらいましょう。
アルママさん / 2009/03/25(Wed) /
アルママさん
ご無沙汰しておりました。
復活です!!!(笑)

ウッドチップは最初入れる予定ではありませんでしたが
どうせ借金するんならって、金銭感覚麻痺してました。
消臭効果もあるようです。
カズは口に入れておりました・・・汗

今日、母に落ちた事を言ったら怒られました、やっぱり。
柵をつけなさい!って。
もう誰にも言いません(笑)

もう歩いてるんですよ~!
早いって言われます。
こけた拍子にテーブルの角にぶつかりそうになったり
後頭部思い切り打ったり、勢い良く床にチュウしたり
本当に怖いですね~。
あ、エルアはお目付け役に向いてません。
たまにぶつかって転がしてます(笑)
 (2009/03/26)
みんな
一度は落ちるんですよ。
我が子3人みんな 階段から落ちました(笑)
誰だったかな 一番上から落ちたのは~~
忘れちゃった。

『ウッドチップ』良いですね。
臭いはしないんですか、お値段はいかほどなんですか?
さくらままさん / 2009/03/25(Wed) / URL
さくらままさん
やっぱりそうですよね(笑)
私も実家でよく落ちてたそうです。

ウッドチップは建築屋さんと一緒に探して取り寄せてもらいました。
値段はちょっと忘れたので、見積書を探しておきます。
大きい袋ひと袋いくら、だったと思います。
檜のチップなんですが、良い香りがします。
消臭効果もあるそうですよ。(雑草も根が深くならないそうです)
 (2009/03/26)
無題
ウッドチップのお庭素敵ですね~。憧れちゃいます。
カズさん、ここから落ちちゃったんですか!?
でも怪我なくて良かったですね~。
そうやって色々なことを覚えていくんでしょうね。
でも、秘密にしておくってわかります(笑)
アントン父さん / 2009/03/28(Sat) /
アントン父さん
家を建てた勢いで・・・、ウッドチップ敷いちゃいました!
(でも全面は無理だったので一部だけです)

座って遊んでたらパタンと落ちちゃいました(笑)
まぁ、いつかは落ちると思ってたんですが・・・。
母にちらっと話したらかなり怒られました。
やっぱりこういう事は秘密にしておくもんですねぇ(笑)
 (2009/03/29)
無題
オヒサシ振りです~。

お元気そうで良かったァ。

新しいお家、素敵な縁側のあるお庭ですねー。♪
ウッドチップも羨ましいです。

エルア君、とっても良いお兄ちゃんしてるじゃないですかっ。
チビエルア君だった頃、ピカソ君に果てしなくしつこくしてたもんね~。笑。
今度はされる番が回ってきたって事ねっ。
きっとピカソ君は腹抱えて笑ってるでしょう。
こうやって大人になっていくのですよ、エルア君。笑。

mimipi-nさん / 2009/03/28(Sat) /
mimipi-nさん
ご無沙汰しています。
1日があと1時間多ければ・・・、と思う今日この頃です。

エルアも耐える事、諦める事を勉強してる最中です(笑)
ピカソにしてた事がちゃんと自分に返ってきてますね♪
いとこの家の柴ワンコにも、エルアがピカソにしてた様な事を
されてて、いつかのピカソのように逃げ回ってます(爆笑)
ホント、ピカソは大爆笑でしょうね^m^
 (2009/03/29)
無題
誰にも内緒に出来るぐらいカズさん無事でよかったです。
こんなことを何度か経験しますよね。

ウッドチップのお庭いいですね。
ここで二人が遊ぶのももうすぐですね。
あすぴーさん / 2009/03/29(Sun) /
あすぴーさん
今までも内緒の事故が何度か・・・(笑)
昨日はお風呂場で滑って頭を打って大泣きです。
運悪く(?)、相方が帰ってきてて飛んできましたよ。
でも朝まで何ともなかったので安心しました。

カズはウッドチップをすぐに口に入れるので困ります。
テラスから降ろしてちょっと目を離すとほおばってます(・_・;)
 (2009/03/31)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]