忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25

土曜日はいっこ下の親戚Yちゃんの結婚式でした。(出席はうちの両親)


うちの親戚はみんなとっても仲良しで、
小さい頃はしょっちゅうみんなで集まって遊んでいました。
社会に出てから全員集合の機会は減ったけれど
何か行事があるとみんなで仲良くしてます。

私の結婚式もわざわざ見に来てくれたし、
私もYちゃんの花嫁姿を絶対に見たかったので
石川県金沢市まで見に行きました。

挙式と披露宴の間にウエルカムパーティーをするらしく、
披露宴の招待客以外でも参加OK!との事で
その時間に合わせて会場入り。

招待客(友人)が多いとは聞いていたのですが、
会場に行ってみてビックリ!!!
人がうじゃうじゃ・・・。うわ~外国人までいるよ~
さすがYちゃん!

披露宴の入場直前なら
人もいなくて一緒に写真を撮れるかな、と思った私が甘かった!!!
ここでも友人達に阻まれて見事に撃沈・・・。

結局、まともに「オメデトウ」すら言えないまま終了
私にもっとオバタリアン(死語?)パワーがあれば・・・、と
おめでたい日なのに後悔ばかりでなんだか寂しい気分でした。
写真もまともに撮れてないのでなおさらです・・・(涙)

でも、とっても素敵な花嫁姿のYちゃんを見てジーンときました。
かっこよくて優しそうな旦那様と幸せな家庭を築いてください。
☆末永くお幸せにね☆




夜、うちの両親が貰ってきた引き出物に美味しそうな
カステラを発見しました♪
先程、食しましたがこれがとっても美味(*^^*)
烏鶏庵というお店のウコッケイのタマゴで作ったカステラです。
笹寿司も美味しく頂きました♪
(本日も日記のシメは食べ物でした 笑)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]