忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
22

いつもなら朝から隣の工事現場は賑やかなのに今日は静か・・・。
そっか~、今日は祝日でしたね。
相方さんが仕事なのでうっかりしてました。


昨日は高校時代からの悪友の結婚式でした!

大切な日、台風接近で荒れ模様かしら?と心配でしたが
上手いこと台風がそれて風もさほど無く、雨も降りませんでした。
これも花嫁の日頃の行いの良さね♪♪♪
そして、霊峰・立山連峰ありがとう!!!


挙式は神殿式。
厳かに執り行われました。
私が参加した友達の結婚式は全部チャペル。
なので神殿式は新鮮でした。
白無垢姿がとっても素敵でした。
感激してちょっと泣いちゃいました(^^ゞ
挙式の写真を撮れなかったのは残念です。

披露宴は純白のウエディングドレスで入場。
はぁ~、ステキ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
結婚指輪もピカピカね。
私のなんて傷だらけ(笑)

優しそうな旦那様、幸せそうな悪友。
私もよくお世話になった悪友のご両親も幸せそうでした。
私も本当に本当に嬉しいです。
昨日は何回泣かされた事か・・・!

お色直しのピンクのドレスもメチャメチャかわいかった~(*^_^*)
お父さんと一緒に入場ってのも泣かされましたよ。

お色直しの後、私達の余興でした。
しかもオオトリ!!! ひょえ~

打ち合わせの当初は激しくダンシングする予定でしたが
諸事情により断念・・・
そして新たに浮上した案が、絶対に恥ずかしいであろう写真を
恥ずかしいコメント付きのスライド形式で暴露してやろう!というもの。
(私達、新婦をどこまで落とせるかに命かける悪友集団です(笑))

その名も・・・、独身卒業式

卒業式って事ですから、恥ずかし~いスライドショーの後には
卒業証書授与式があるわけです!

スライドショーは失笑の嵐でしたが、卒業証書授与はウケてました。
終わりよければ全てヨシ!ってことで^m^

式も終わりに近づき各テーブルで新郎&新婦との記念撮影の際、
新郎が一言、『良かった~、まともな余興で』

わぉ!
そんな私達って・・・???


料理全て美味しかったです♪
ウエディングケーキも激ウマでした~(*^_^*)
隣のデザートは写真撮る前にガマンできずに2口食べました(^^ゞ

招待してくれてありがとう!
ステキな結婚式でした~♪
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・お二人さん、末永くお幸せに☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


ブログ更新の最中に地震!
震度6強!
すぐ隣の我が町も震度3でした。
新潟・長野では大変な被害が出てるみたいです。
昨日結婚式に新潟から来てた花嫁の友達、大丈夫でしょうか?
最近はここら辺も地震が多くなりました。










PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。そちらの方は地震大丈夫でしょうか?
こちらにもありましたが、そちらは近いですもんね。
気をつけてくださいね。
友達の結婚式はいいもんですね。
余興は成功したんですね。
アントン父さん / 2007/07/17(Tue) /
Re:富山は大丈夫です
富山は震度3でした。
能登の地震の時より揺れは小さかったですが
家がギシギシなってました(^^ゞ

最近は本当に地震が多いです。
新潟は随分被害が大きいですね・・・。


結婚式はとっても良かったです~♪
余興は自分達が楽しめたので成功!です(^^)
 (2007/07/17)
さすが!
新郎さんに、まともな余興で……と言われるって、いったいどんなのを想像されていたんでしょう。それが気になります。w

地震、ほんとに最近多くて怖いですね。
知人が直後に実家の家族と連絡がとれない!と言ってました。その後連絡とれたが、妹さんの旦那さんの実家と連絡が取れない!と言っておられました。
震源地近くの方には心からお見舞いを!
早く復興して欲しいです。
Mutsukiさん / 2007/07/17(Tue) /
Re:新郎さんは・・・
私達が裸のコスチュームを着て
DJオズマを披露すると思ってたらしいです(笑)
その案も出てたんですけどね!

お知り合いの妹さんの旦那さんとの実家とは連絡が取れたのでしょうか?
何事も無ければ良いですね。
富山でも一時電話が不通になりましたよ。

日に日に被害の大きさがわかってきますね・・・。
自然災害って恐ろしいです。
一日も早く復興できるといいですね。

 (2007/07/17)
無題
結婚式もその余興も滞りなくおわって、おめでとうございました。

日本海側はここのところ地震が多いですね。
そちらは台風も地震も何事もなくてよかったですね。
関東はあまり静かなので返って気持ちわるいです。そのうち大きいのが繰るんじゃないかって。
happikaさん / 2007/07/17(Tue) / URL
Re:地震続きです
余興、失笑の嵐を頂き無事終了しました(笑)
緊張しましたよ~(>_<)

本当に地震が多いです。
今まで、ここら辺は地震が無かったので怖いですね。
ハタチの時に県外で初めて地震を体験しました。
それほど地震が無いところだったのです。

本当にいつ何が起こるかわかりませんね。
もしもの為にも真剣に対策を考えなくてはいけませんね。

 (2007/07/17)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]