忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29

先週から1週間、湯治の為滞在していた父を迎えに
長野県小谷温泉へ行ってきました!

私としたことが・・・!
デジカメは持参したものの、カード忘れ(>_<)
父のデジカメ奪いました(笑)


(この超老舗温泉旅館、私の友達の嫁ぎ先です)

湯治のかいあってか、随分良くなったようです
わんズの散歩にも積極的に参加していました
良かった良かった♪


これから水遊びなのよ~、ウフフ♪


お母さん、オレ様の昼飯忘れてませんかい?

わんこNGなので車中泊となったお二人さん
お山なので涼しかったですが虫が多い(^^ゞ
夜は窓とリアゲート全開で蚊取り線香焚きました
ピカソは蚊取り線香の煙がかなり嫌だったようです(ごめんなさい)


周囲をお散歩だけじゃなく
もちろん水遊びもしてまいりましたよ!!!


ピカソ、結構な高さからの飛び込み~♪




ピカソにベッタリ、新種のエルアコバンザメ


イライラモードな(?)エルア
マジうるさい!

でも熊避けには効果大?

ピカソの見事なダイブ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お父様はだいぶ良くなられたんですね。
温泉ってい良いんですね。
飛び込みスゴイ!カッコイイ!!
なんてワイルドなんでしょう。
あんな高さからですもんね。驚きです。
あと、動画見たんですが、
エルア君、ずいぶん大きくなりましたね~。
これからもグングン成長していくんでしょうね。
アントン父さん / 2007/09/17(Mon) /
Re:
ここの温泉、本当に効きました!
膝も曲げれるようになってたのでビックリです。
父上、本日から仕事復帰です。
まだデスクワークくらいしかできないでしょうけど。
いくら身内の会社でも長く休むとクビですからね(笑)

ピカソって、基本ビビリなんですけど
水が絡むと平気みたいです(笑)
ここは人間も泳げそうなので
来年の夏は一緒にドボンしたいです。

やっぱりエルアは大きくなりましたか?
毎日みてるとよくわからないんです。
体重を量ってやっとわかるくらいで・・・。
最近、見た目があまり変わらないので
ちょっと心配だったんですよ(笑)
 (2007/09/18)
無題
お父様、よくなられてよかったですね。
暑い時のギブスは辛かったでしょうね。
温泉はいいですね。

それにしてもピカソ君のダイブはすごい!!
迫力ありますね~。
エルア君がピカソ君べったりなのが可愛いです。
あんなに怒られてもついていくのが。。。
「もうピカソ兄さんいないと生きていけない」みたい(笑)
happikaさん / 2007/09/17(Mon) / URL
Re:
真夏のギプスは本当に辛そうでした。
湯治って本当にビックリするくらい効くんですね!
今日から仕事(電気屋です)へ行きましたよ。
当分はリハビリもかねてゆっくり仕事でしょうけど・・・。

ピカソ、去年初めてダイブしたんです。
最初はへっぴり腰でしたが、
今年は楽しんでいるようです。

エルアは本当に「ピカソLOVE」ですね。
毎日ベッタリです。
相手にされないと鳴いて訴えます。
で、ピカソに「ガウッ」・・・
懲りません(笑)
 (2007/09/18)
良かった②
良くなってきてよかったねっっ
よろしくお伝えください

ピカソのダイブすごいねっっ
ナイトはこうやって溺れたけど・・・
ラブのくせに・・・
エルアもいつかまねするだろうねっっ

mixiにもUPしたんだけど
同じ動画をブログにもUPすることができたよ~
初動画みてね
ナイトランディさん / 2007/09/17(Mon) / URL
Re:
湯治ってすごいよ~!
1週間前とは全く違ってたもの!
怪我したら湯治だね(笑)

え~
ナイト、溺れたの?(笑)
ラブって泳ぎが得意そうだからちょっと意外!
エルアも真似するかな~?
けっこう小心者よ(笑)

さっき動画見てきたよ♪(もちろんmixiのも!)
動き方似てるよね(^^)
早く一緒に遊ばせたいな。
 (2007/09/18)
無題
お父様が順調に回復しているようですね。
おめでとうございます。

ピカソのダイブすごいわ~。
なんて大胆な!
きっとピカソは山椒魚を食べてるのね!
エルア君もそのうちダイブするようになるかしら?
よこ嫁さん / 2007/09/18(Tue) /
Re:
まだ少しびっこは引いてますが、
本日より仕事へ行きました!
ありがとうございます。

ピカソ、なぜにあそこまで水に執着するのか?
やっぱり山椒魚食べてるからですか?(笑)
もしかして前世???

でも、どっちかといったら水かきの発達している
エルアのほうがそんな感じなのですが・・・^m^
 (2007/09/18)
初めまして!
こんにちわぁ~!!!アルママです。
いつも読み逃げしてました(笑)
私のつなたいブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
アルの少し先をいく、エルア君を見ては「ほほぅ・・。こうなるのね!」と勉強してました!
よろしくおねがいします。
にしても!!!ぴかそ君・・・9歳とは思えない体の動き!飛び込みかっこいい~!!!エルア君がマネできるのはいつでしょうね!
えっと、リンクさせてくださいね!
アルママさん / 2007/09/18(Tue) /
Re:コメントありがとうございます
アルママさん、いらっしゃいませ!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お互い読み逃げしてたんですね(笑)
これから仲良くして下さい♪

ピカソ、水遊び大好きなんです。
水を見たら大興奮!
そんなピカソをみて大興奮するエルア・・・。
でも案外小心者で、まだ水は少し怖いようです。
飛び込みは出来るかどうか(^^ゞ
アルちゃんはできそうですね!

リンクしてくださるんですか?
ありがとうございます。大歓迎です!!!
 (2007/09/18)
良かったね♪
温泉って、やっぱりいいんですね〜。
昔の人の知恵って、スゴイですね。
お父さん、これで更にグ〜ンと良くなりましたか?

それにしてもこのピカソ君!すごすぎる〜〜!
No.1が先に見ていて(あの人は読み逃げ専門でスミマセン)、
「ピカソ君すごいから、見てみなよ〜!」って驚いていました。
かっこいい〜!怖くないのかな?
私だったら絶対に無理!
ご主人No.2さん / 2007/10/03(Wed) / URL
Re:
父上、随分良くなりまして毎日仕事へ行ってます。
湯治って本当に良くなるの~?って疑ってましたが
本当に良くなりました!凄いですね~。
こういう伝統(?)って大切にしなくちゃ、と思いました。

元気になった父は昨日から
ここら辺の電気屋さんと幕張メッセへ行っております(笑)
新しい電化製品を見に行ってるらしいです。
(仕事の一環なのでしょう・・・)


ご主人No.1さんの読み逃げ大歓迎でございます(笑)
私もあんな高いところから飛び込むなんて絶対無理です!
でも初めて飛び込んだ時はかなりへっぴり腰でしたよ。
相方さんに強要されてるうちに慣れたようで・・・。
エルアにも負けないハイパーな9歳オジジです(笑)
 (2007/10/04)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]