忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
昨日はぐうたらダメダメ主婦で布団に入らないで下の部屋で寝てしまった
朝4時頃目が覚めて、何かの拍子にピカソと顔面衝突。
何年か振りに鼻血出ました(>_<)

ピカソの痛み止めがなくなったので10時頃獣医さんへ行きました。
待合室が混んでて車で待機。
しばらくして先生自ら呼びに来てくれました。

診察室に入るまで先生はピカソの歩き方を見てたし
診察はちょっと腰を触られて聴診器当てられてただけ。

腰を触られた時にピカソは先生を睨んだらしく、先生はちょっとビビッてました(笑)
多分前回のレントゲン、あれ根に持ってるんだよね・・・(^^ゞ
ビッコも殆どひいてないし同じ薬を5日分もらって終了でした。

診察室だけ嫌いなんだよね、ピカソって。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生もシェパににらまれたら怖いだろうよぉ~
たぶん平気で触れる人 少ないと思う。

うちの妹の病院でなんか色々あって 
直轄犬がきたみたい。
妹:「うあぁ~かわいい~」
警:「勤務中です。離れて下さい」
妹:「すみませ~ん。でもかわいい~」
警:「・・・・・怖くないの?」
妹:「平気で~す」

あとから触らせてもらったみたい

ある意味 怖い妹よっっ
ピカソに会わせたら喜ぶだろうな・・・・。
ナイトランディさん / 2006/12/08(Fri) /
大丈夫なのですかあ・・
ピカソマニアさん鼻血はすぐ止まりましたか?
私も先週何年ぶりかに鼻血がでてびっくりでした。

話しは変わりますがピカソ君もびっこはひかなくなったみたいで痛みも少しマシになったのかな?
すごく恐がる獣医さんいますよ~
うちのチビこい犬でも狂犬病の注射で「飼い主さんちゃんと顔もってください。」って噛まれたことあるんだろうなあ~あの獣医さん。。
うちのこときたら2匹とも注射されたことに気づいてないかと思うくらい無反応なんですけどね・・
シェパードでもそうじゃなくても鼻にしわ寄せて歯をむきだしにして威嚇されるとちょっと恐いけど普通なら恐くないよ~
菜々ママさん / 2006/12/08(Fri) /
無題
☆ナイトランディ☆

さすが、ナイトランディの妹!!!
もともと飼ってたしね~。
でも私も同じことするよ、絶対(笑)

ピカソに会ってもらいたいわ♪


☆菜々ママさん☆

菜々ママさんもですか~(笑)
鼻血はすぐ止まりました。でも痛かったです(´д`)

ピカソ、随分痛みは取れたようです。
座り方は変ですけどビッコはほぼなくなりました。
ご心配ありがとうございますm(__)m

獣医さんも怪我しちゃうと仕事に影響でますからね~。
しっかり押さえてないと怒り出す先生もいました(笑)
ピカソも注射には無反応ですね(^^;
多分、診察台から降りる事に専念してるからだと思います。
でも筋肉注射された時は痛がってました。
人間でも痛いですもんね。
ピカソマニアさん / 2006/12/09(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]