忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
気がつけば5月も半分が過ぎ・・・汗



エルアさんも4月19日に4歳になりまして・・・。

白いヒゲが出てたりしますが、

相変わらずの興奮しいで、

こんなカワイイ顔して(笑)、

獣医さんには襲い掛かります。
(正直、まだ立ち直れていません・・・)


最近、後ろ足がちょっと心配なので

近々、混合ワクチンついでに獣医さんで健康診断的なものをと・・・。
(あ~、気が重い)



ピカソマニア家のキングさん

連休明けに『みずぼうそう』を頂いてまいりました。

アキにもうつっているはずなので

そろそろ症状がでてくるハズなのですが・・・。





日曜日は鉄橋の側で電車を見ました。

ここはジジが教えてくれた場所で結構近くで見れます。

頑張って手を振ってると警笛をならしてくれたりするのが

キングも私も嬉しかったりします。

アキは車でスヤスヤ寝ていました。

(閉めきってませんのでご安心を!)




電車なんか関係ない方は

ボールの代わりに車にあったゴミで楽しそうに遊ぶ。


電車の後、風車を見に連れて行け!

海を見に連れて行け!と命令され午前中終了。


うちへ帰ってからは



水遊びですわ~。

アキの横でキングはすっ裸になり楽しそうでした。

(あえて写真は載せません)

この後、また海へ行ったり

エルアの散歩で公園へ行って走り回り

昼寝もせずにガッツリ遊んだ1日でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひひ~なんだかうれしいな~
4歳のエルア君が興奮しいっって(笑)
アルも相変わらずなんで、仲間いるわ~って安堵感が出ちゃう(向上心がない・・・)
多分、エルア君はアルより良い子ですよ!なぜって?そりゃお子様を襲わないからです(きっぱり!)獣医さんはいいんです(いや、よくないか・)
アルもデブなので後ろ足は心配です。
大変でしょうがしっかり健康診断うけてくださいね。

電車みて、風車見て、公園いって、水遊び・・・ついでに水疱瘡・・・。
宇宙人の過去を見ているようで、幸せな気分になりますよ~
ま、宇宙人の年になってもやること変わりませんがね・・・・
アルママさん / 2011/05/16(Mon) /
アルママさん
もう『シェパード興奮しいの会(仮)』とか作っちゃいますか?(笑)
きっとこれはずーっとこのままのような気がしてなりません・・・。

今のところ、子供を襲う事はありませんが
ガウガウ脅してますよ。
あ~、でもガウガウよりヒャンヒャンのほうが近いかもです((笑)
それでもキングはビックリして泣かされてました。
(たまにはやり返さないとね~)

みずぼうそうは全てかさぶたになったので
火曜日から登園しています。
暴れさくっているようです(汗)
小学生になってもあんまり変わらないのか・・・・・・・・・(笑)
あ~~~、頑張って獣医さん行きます。
 (2011/05/18)
無題
アルちゃんのところから遊びにきちゃいました☆

実は私、ず~っと前からピカソ君とエルア君を覗き見しておりました。
おぼっちゃま方が生まれる前から・・・
すみません、読み逃げしてまして。
エルア君は先代のシェパと同じ年なので、成長も気になって・・・
エルア君、4歳を過ぎてますます男前になってきましたね。
そしてお子様たちの成長の早いこと(完全におばさん口調)

これからもまた遊びにきま~す☆
ルーままさん / 2011/05/16(Mon) /
ルーままさん
いらっしゃいませ~♪

そんなに前から遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます!!!

私も読み逃げしていましたが・・・、
ルーク君は早すぎましたね。とても残念です。
エルア、男前になりましたか?(笑)
ありがとうございます。
中身はチキンで興奮しいですけど・・・汗
(そこが短所であり長所です)

ちびっ子達も今週末にはそれぞれ3歳と1歳になります。
今年は土曜日に合同誕生会を、と思いましたが
一升餅を日曜日に注文してしまった
おバカさんです(笑)

また遊びにきてくださいね。
私も遊びに行きま~す!
 (2011/05/18)
無題
またまたおひさしぶりです~(^^)/
みなさんお元気そうでなにより。
あっくんもすっかりお兄ちゃんになりましたね。
可愛い♡
エルア様、4歳のお誕生日おめでとう☆
4歳は興奮しいの頂点ですね(^^)
あすかも仲間に入れてくださ~い!
8歳でまだ勝手に興奮しまくります。(-_-;)

後ろ足大丈夫ですか?
あまり走り回るのも心配ですね。

あすぴーさん / 2011/05/19(Thu) / URL
あすぴーさん
お久しぶりです(汗)
遅くなって申し訳ありません。

8歳のあすちん、興奮しいですか~。
ならばエルアもずーっとああなんだと諦めます(笑)
ポジティブ思考なワンコ達って考えれば
とっても素敵な長所ですよね~。
(時々ムカッときますが・・・)

なかなか獣医さんへ行くチャンスがなく
ワクチン打ってません。
今月には何とか行かねば!!!
 (2011/06/05)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]