忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

用事でピカソと二人、実家に帰っています。

先日トラックがカーブを曲がり損ねてガードレールを突き破って
下の建物に落ちたというジャンクションを通過。
ニュースの通り1車線になってました。
確かにここはスピードを落とさないと怖いです。
そのままの速度で入ると「おっとっと!」ってなります・・・(゚_゚i)タラー・・・
安全運転。安全運転。

運転中、ピカソの視線を感じました。アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
ミラーで後ろを見るとバリケンの窓からこちらの様子を伺っていたようです。
「何?」と言うとピカソビームをそらします。
上目遣いがたまらなくカワイイピカソ様です。
そのあまりの可愛さにニヤけてしまいました。
誰にも見られてませんように・・・。

でも大丈夫!あなたを乗せているから(多分)安全運転です。
だから安心して寝てて下さい。
トンネル毎に立ち上がったり伏せたりしないでください。

今日は少し手前のICで降りて大好きな海沿いのクネクネ道を走ってみた。
ピカソは山に来たと勘違いしたみたいで「早く降ろせ~」と後ろで大騒ぎ。

う~、こっちは湿気が多い(_ _,)/~~ まいった
エアコンは必需品です!

7時頃、TEAM風の一人から電話アリ。
久しぶりにご飯を食べに行った。
場所は地元の中国料理店。
もっと本格中華を注文したらいいのに天津飯と杏仁豆腐(笑)
1時間半ほどベタベタの方言でしゃべりまくって解散。
送迎あ~りが~とさ~ん(坂田師匠風で!)
お出掛けの間、ピカソは爆睡

~夕方のお散歩~
シーズーのジャッキーと戯れてきました。
ムチムチしてて可愛いです。
ピカソとジャッキー、もう慣れっこでお互い空気のような存在。
ピカソを激写していて思った事。
「何だか須坂市動物園のハッチに似てる。」

明日、バイクに乗ろうかな~?
乗れるのかな・・・?





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっけぇ~ん♡
ピカソクンブログに今気付いちゃいました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しかも既に
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪・:゚*.:・。(♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: 

マニアです
( ̄▽ ̄)vテヘ

久しぶりに
元気そうなピカソクンを見れて癒されましたぁ~♡
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Hi(・∀・)Roさん / 2006/09/05(Tue) /
マニアさんいらっしゃい♪
Hi(・∀・)Roさん

いらっしゃいませ&コメントありがとう♪(#^ー゚)v
ジョン君も少し良くなったんですね(^^)
シニアわんこ同士、ご長寿犬目指してがんばりましょう!
ピカソマニア@管理人さん / 2006/09/05(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]