忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
どうやらこの雪国も春一番が観測されたそうです。
夕方にしか外へ出なかったのでわかんなかった~!


ここ数週間、かなりインドアな生活をしています。

でも日曜日はキングの入園準備の買い物へ行って



乗り物系大好きキングのためにと、富山駅へ。
富山~大阪間を走る特急サンダーバードにタダ乗り(笑)
先頭車両の前で記念撮影をしていたら
車掌さんが電車のシールをくれました!

あと、運転手さんも手を振ってくれる人が多かったな~。
結構フレンドリーなんですね。




愛車、ゼットを走らせに河川敷へ行きました。



エルアもボール投げしてもらました。
もうベタベタの雪しか残ってないので
ドロドロになってしまいました。



ゼットに乗るたびにエルアが攻撃してくるので車は傷だらけです。
(ヨダレもたくさんついてる)

でもキングはそれがとっても楽しいんだそうな・・・。

1歳のくせにすでにハンドルを上手にきってるんですけど・・・汗
この先どうなる????
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとカズさん、Zを操ってるんですね!!
これは将来が楽しみですね~。
カズさんには運転のセンスがあるんですよ!
それにしてもエルアくん、攻撃してくるっていうのが笑えますね(笑)
でも、それがカズさんにとっては嬉しいんでしょうね。
富山では運転士さん、手を振ってくれるんですか!?凄いサービス。
こっちでは余裕でシカトされますよ(笑)
アントン父さん / 2010/02/23(Tue) /
アントン父さん
恐るべし1歳児です。
時々「方向変えろ」と命令されますが
家の中でも上手に乗り回してるんです。
でも将来、相方のように無〇許運転なんてして欲しくないです。
酒癖と悪さだけは似ないでほしいなぁ・・・(笑)

そちらは人も多いですから、いちいち手を振るの疲れそうですね。
でも最近は高速が安くなったからか
電車のサービスも良くなってるらしいですね。
 (2010/02/27)
無題
もう春一番ですか!
これからは坊ちゃまにもおれ様にとってもお外が気持ちいい季節になりますね♪

カズさんの運転テクニックはママゆずりかな?

シェパの子供、絵になりますね

あすぴーさん / 2010/02/23(Tue) /
あすぴーさん
今週1週間はポカポカでした。
でも週末は天気悪いです。
キングもオレ様も寒くても外に出たがるので
これからさらに大変になりそうです(笑)

キングのドラテク、きっと相方でしょう(笑)
相方、若かりし頃に親の車を勝手に乗り回してたらしいです。
もちろん無〇許で、しかも公道ですよ・・・汗
お願いだからそんなところは似ないで欲しいと
心の底から願うママンなのでした・・・。
 (2010/02/27)
無題
なんで乗り物系好きなんでしょうかね・・・。嫌になるほど喜びますよね~(笑)

カズキングもう少ししたら車庫入れとかやりますよ~。宇宙人も上手にバックしながら車庫へ入れてました・・・・。実際の車でも車庫入れ等こなします・・。カズキングもすぐにこうなります!(親がやらせれば・・・汗汗)
成長が楽しみですね~
アルママさん / 2010/02/23(Tue) /
アルママさん
電車、建設重機、バス、消防車、救急車、パトカー・・・
とにかく見ただけで大興奮!!!
「わ~お!」やら「ガガー」やら騒いでます。
しかも長時間見てても飽きないのが凄い!(笑)

宇宙人君、車庫入れするんですか!!!
でもトラクターを上手に運転してましたしね。
うちもその気配ありです・・・。
だって相方が若い頃そうだったらしいです。
バイクも車も免許取れないときに乗ってたと聞きました。
カギは絶対に見つからない所に隠さなくては・・・。
 (2010/02/27)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]