忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

今朝5時、とんでもないおなかの痛みで目覚めました。
しばらく我慢してれば治まるだろうと思い、
何とかトイレへ行き、痛みがなくなるのを待ちました。

しかし良くなるどころか益々痛みが強くなります。
力を振り絞っておかんに助けを求めました。

病院へ行く事になったので、車のところまで歩けと言われましたが
「痛くて無理!絶対無理!動けない!!!」と伝えると
消防署へ連絡です。そう、救急車が出動なのです。

ちょっとして救急隊員さんが何名か家に到着しました。
いきなり知らない男の人が入ってきたのでピカソは興奮状態。
苦しむ私の側をウロウロ、そして何度も踏みつけていきました。

そして救急車へ搬送。
それとほぼ同時に、「あれ?何だか痛みが・・・」
そうです、あの恐ろしい痛みはどんどん薄れているのです!

どうしよう・・・、もう歩ける。
でももう乗っちゃてるし・・・。
しかも、脈拍・体温・血圧測ってくれてる(汗)
このまま乗っていくしかないのかしら・・・。
あぁ、サイレン鳴っちゃってる。
そんな事を考えてる間に病院到着。
ストレッチャーで救急センターへ。

「さっき程痛くないんです」と言えないまま先生がオナカを触診。
採尿、採血、点滴、CT、レントゲン・・・。
レントゲン検査の時、「もう自分で歩けますから・・・」と伝えました。

点滴が終わるまでベッドで休んでいると
「CT・レントゲン・血液検査、全て異常なしです」と先生。

そうでしょうね、だってもう痛みは殆どありませんもの。
歩けるんですもの・・・。
もう少し家で我慢してれば良かったものを。

点滴終了、いつも貰う痛み止めの薬を処方してもらい
パジャマ+ネグセでボサボサ頭に病院で買ったスリッパはいて、
迎えに来てくれた相方さんの車でおかんとコソコソと帰りました。


とっても恥ずかしい。
穴があったら入りたいくらいの救急車初体験でした。
前にTVで「軽度の人が救急車をタクシーの如く利用して困る」というような事を
言ってたのを思い出しましたが、まさに私がその人間なのでしょう。

「○○さんのところ、今朝救急車が来たね~」って
近所の話題になるんだよね、絶対。トホホ
散歩コースの消防署前、恥ずかしくてしばらく通れません。
隊員の皆さん、朝早くにごめんなさい

誰か愚かな私の為に穴を掘ってください・・・

お父さん、お母さん、相方さん心配掛けてごめんなさい
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~いっっ 大丈夫かい??
何もなくてよかったけど
一生忘れられない初救急車になったね
ご近所の野次馬さんがうわさしてるよ

でもその痛みはなんだったんだろうね

ピカソも心配しただろうね
ナイトランディさん / 2007/04/23(Mon) / URL
Re:大丈夫デス・・・。
ナイトかランディかリク、早く穴掘りしに来て~!
恥ずかしいから

痛みの原因はなんとなくわかるんだ。
でもこんなに長くて激しい痛みは初めてだったよ。
おとん曰く、ピカソは私の側から離れようとしなかったらしい。
心配してくれるのはありがたいけど
何回も踏みつけられるとね・・・(笑)
 (2007/04/23)
あら、あら
何の痛みだったんでしょうね?
ピカソ君びっくりしたんだろうねぇ。
ママを守ろうとして踏んじゃったんだ?

救急車頼むときは「近所に来たらサイレン消して下さい」って言わなきゃ・・ホント恥ずかしいって・・・
  (経験者です・・本人じゃなく息子の時)
gons-mamさん / 2007/04/23(Mon) /
Re:恥ずかしくて・・・
痛みの原因は言えません
家族は「ピカソはあんたを守ろうとしたんだ!」と言ってましたが
私には怖がってるようにしか見えなくて・・・。
思い出すと笑ってしまいます。プププッ

おかんが電話で言ってました。
「朝早くてご近所迷惑(ウワサ)になるのでサイレン止めて」と。
ちょっと離れた所で止めて家の前まで来てくれました。

本当は業務上サイレンを止めたらダメらしいですね。
丁度、電話に出たのが知り合いだったらしく頼み込んだようです。

ゴンちゃんに「穴掘り」のお願いして下さい(笑)
 (2007/04/24)
お大事に〜!
それにしても、その痛み、なんだったのでしょうね?
救急車に乗ったという緊張もあって、痛みが
消えてしまうっていうの、なんとなくわかります!
そういうことって、ありますよ!
穴を掘らなくても(笑)、大丈夫です!

それにしても、なんでもなくて良かったです。
ねっ、ピカソ君!
ご主人No.2さん / 2007/04/25(Wed) / URL
Re:豆腐屋は見た!!!
救急車に乗った途端に消えたあの激痛、
それは恥ずかしいのでトップシークレットです

グレースさんには是非穴を掘って頂かないと・・・。←シツコイ

うちの斜め前には豆腐屋さんがあり、バッチリ見られてるのですが
今のところ、噂好きのご近所奥様達(?)には会っていないので
(会わないようにしてる、とも言います)
救急車事件の事には触れられてませんが、きっと忘れた頃に・・・。

ピカソマニア


ご主人No.2さま
こんにちは、ピカソです。
人騒がせな主人を持つと大変です。
朝早くボクの睡眠を邪魔するだけじゃ物足りなかったようで
お客さんまで連れ込みました。プンプン!!!
しかもいろんな人に穴掘りをお願いするなんて!
ボクがよ~く言い聞かせます。
こんなお母さんですが、これからも仲良くしてやって下さい。

ピカソ
 (2007/04/26)
大丈夫だよ
大変だったね。
なんだったんだろう・・
その時は救急車呼ぶほど痛かったんだから大丈夫だよ。ピカソ君も心配しただろうね・・
私付き添いばかりだけど4回救急車乗ってます!
これって多くない?
菜々ママさん / 2007/04/30(Mon) /
Re:4回も!
菜々ママさんは4回も乗ってるんですか!?
それは多いです!(笑)

>その時は救急車呼ぶほど痛かったんだから大丈夫だよ。
そう言ってもらうとちょっと安心します。
でもまだ恥ずかしさが残る私です・・・(^^ゞ
是非、菜々ママさんのところのわんズに穴を・・・。←しつこいですね
 (2007/05/01)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]