忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝5時、とんでもないおなかの痛みで目覚めました。
しばらく我慢してれば治まるだろうと思い、
何とかトイレへ行き、痛みがなくなるのを待ちました。

しかし良くなるどころか益々痛みが強くなります。
力を振り絞っておかんに助けを求めました。

病院へ行く事になったので、車のところまで歩けと言われましたが
「痛くて無理!絶対無理!動けない!!!」と伝えると
消防署へ連絡です。そう、救急車が出動なのです。

ちょっとして救急隊員さんが何名か家に到着しました。
いきなり知らない男の人が入ってきたのでピカソは興奮状態。
苦しむ私の側をウロウロ、そして何度も踏みつけていきました。

そして救急車へ搬送。
それとほぼ同時に、「あれ?何だか痛みが・・・」
そうです、あの恐ろしい痛みはどんどん薄れているのです!

どうしよう・・・、もう歩ける。
でももう乗っちゃてるし・・・。
しかも、脈拍・体温・血圧測ってくれてる(汗)
このまま乗っていくしかないのかしら・・・。
あぁ、サイレン鳴っちゃってる。
そんな事を考えてる間に病院到着。
ストレッチャーで救急センターへ。

「さっき程痛くないんです」と言えないまま先生がオナカを触診。
採尿、採血、点滴、CT、レントゲン・・・。
レントゲン検査の時、「もう自分で歩けますから・・・」と伝えました。

点滴が終わるまでベッドで休んでいると
「CT・レントゲン・血液検査、全て異常なしです」と先生。

そうでしょうね、だってもう痛みは殆どありませんもの。
歩けるんですもの・・・。
もう少し家で我慢してれば良かったものを。

点滴終了、いつも貰う痛み止めの薬を処方してもらい
パジャマ+ネグセでボサボサ頭に病院で買ったスリッパはいて、
迎えに来てくれた相方さんの車でおかんとコソコソと帰りました。


とっても恥ずかしい。
穴があったら入りたいくらいの救急車初体験でした。
前にTVで「軽度の人が救急車をタクシーの如く利用して困る」というような事を
言ってたのを思い出しましたが、まさに私がその人間なのでしょう。

「○○さんのところ、今朝救急車が来たね~」って
近所の話題になるんだよね、絶対。トホホ
散歩コースの消防署前、恥ずかしくてしばらく通れません。
隊員の皆さん、朝早くにごめんなさい

誰か愚かな私の為に穴を掘ってください・・・

お父さん、お母さん、相方さん心配掛けてごめんなさい
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~いっっ 大丈夫かい??
何もなくてよかったけど
一生忘れられない初救急車になったね
ご近所の野次馬さんがうわさしてるよ

でもその痛みはなんだったんだろうね

ピカソも心配しただろうね
ナイトランディさん / 2007/04/23(Mon) / URL
Re:大丈夫デス・・・。
ナイトかランディかリク、早く穴掘りしに来て~!
恥ずかしいから

痛みの原因はなんとなくわかるんだ。
でもこんなに長くて激しい痛みは初めてだったよ。
おとん曰く、ピカソは私の側から離れようとしなかったらしい。
心配してくれるのはありがたいけど
何回も踏みつけられるとね・・・(笑)
 (2007/04/23)
あら、あら
何の痛みだったんでしょうね?
ピカソ君びっくりしたんだろうねぇ。
ママを守ろうとして踏んじゃったんだ?

救急車頼むときは「近所に来たらサイレン消して下さい」って言わなきゃ・・ホント恥ずかしいって・・・
  (経験者です・・本人じゃなく息子の時)
gons-mamさん / 2007/04/23(Mon) /
Re:恥ずかしくて・・・
痛みの原因は言えません
家族は「ピカソはあんたを守ろうとしたんだ!」と言ってましたが
私には怖がってるようにしか見えなくて・・・。
思い出すと笑ってしまいます。プププッ

おかんが電話で言ってました。
「朝早くてご近所迷惑(ウワサ)になるのでサイレン止めて」と。
ちょっと離れた所で止めて家の前まで来てくれました。

本当は業務上サイレンを止めたらダメらしいですね。
丁度、電話に出たのが知り合いだったらしく頼み込んだようです。

ゴンちゃんに「穴掘り」のお願いして下さい(笑)
 (2007/04/24)
お大事に〜!
それにしても、その痛み、なんだったのでしょうね?
救急車に乗ったという緊張もあって、痛みが
消えてしまうっていうの、なんとなくわかります!
そういうことって、ありますよ!
穴を掘らなくても(笑)、大丈夫です!

それにしても、なんでもなくて良かったです。
ねっ、ピカソ君!
ご主人No.2さん / 2007/04/25(Wed) / URL
Re:豆腐屋は見た!!!
救急車に乗った途端に消えたあの激痛、
それは恥ずかしいのでトップシークレットです

グレースさんには是非穴を掘って頂かないと・・・。←シツコイ

うちの斜め前には豆腐屋さんがあり、バッチリ見られてるのですが
今のところ、噂好きのご近所奥様達(?)には会っていないので
(会わないようにしてる、とも言います)
救急車事件の事には触れられてませんが、きっと忘れた頃に・・・。

ピカソマニア


ご主人No.2さま
こんにちは、ピカソです。
人騒がせな主人を持つと大変です。
朝早くボクの睡眠を邪魔するだけじゃ物足りなかったようで
お客さんまで連れ込みました。プンプン!!!
しかもいろんな人に穴掘りをお願いするなんて!
ボクがよ~く言い聞かせます。
こんなお母さんですが、これからも仲良くしてやって下さい。

ピカソ
 (2007/04/26)
大丈夫だよ
大変だったね。
なんだったんだろう・・
その時は救急車呼ぶほど痛かったんだから大丈夫だよ。ピカソ君も心配しただろうね・・
私付き添いばかりだけど4回救急車乗ってます!
これって多くない?
菜々ママさん / 2007/04/30(Mon) /
Re:4回も!
菜々ママさんは4回も乗ってるんですか!?
それは多いです!(笑)

>その時は救急車呼ぶほど痛かったんだから大丈夫だよ。
そう言ってもらうとちょっと安心します。
でもまだ恥ずかしさが残る私です・・・(^^ゞ
是非、菜々ママさんのところのわんズに穴を・・・。←しつこいですね
 (2007/05/01)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]