忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
26

昨日の夕方はとても良い形のモノを生産していたピカソ工場。

夜10時頃、家族でテレビを観ていた時、
部屋中をクルクルと元気に走り回り、何かを訴えるピカソ社長。

う~ん、これはもしかして

おとん営業部長が社長を外に連れ出しました。
速攻で大量の不良品がピ~っと・・・。

24時間365日フル稼働の生産ラインが突然故障。
その後、生産ラインを急遽ストップ。
晩に全ての不良品を廃棄させたようで、社長さんは安心しているご様子。

何か異物混入かしら?
でもそんな異物、持ち込んでません。
セキュリティチェックはバッチリのはす。
まさかとは思いますがもしかして・・・
昨日は午後から代表取締役が不在だった事が原因ですか?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、もう大丈夫ですか??

季節の変わり目だからかしら?
お大事に。
Mutsukiさん / 2007/06/08(Fri) /
Re:治りました!
次の日の夕方には元通りでした。
突然故障するので毎日ドキドキです(=_=;)
シェパってオナカが弱いんですよ~。

私と一緒でもやしっ子なピカソです・・・。
 (2007/06/09)
だいじょうぶですか?
うちの、でゅーちゃんにそっくりなシェパさん!
ピカソくん、めっちゃ、かわゆいですね!!
思わず、お気に入りに追加させていただきました!

 おなか、大丈夫ですか?
でゅーちゃんのおなかも、うんPのよしあしは、最大の関心事です。
お大事にvv
でゅーままさん / 2007/06/08(Fri) /
Re:もう大丈夫です♪
コメントありがとうございます!

ピカソ工場の生産ラインは翌日の夕方には
元に戻ったのでちょっと安心です。
シェパってオナカが弱いですよね・・・。
私も毎日気にしてます。

でゅーままさんはもしかして某SNSのシェパサイトで
ご一緒の方ではありませんか?
間違ってたらごめんなさい。

お気に入りに追加、ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
 (2007/06/09)
大丈夫?
メンタル部分のチェックは済んだ?
大量の不良品の処分大変でしたね。
きっと、「傍にいてナデナデ作戦」が効果あるかも・・?
gons-mamさん / 2007/06/09(Sat) /
Re:もうOK です!
メンタル部分はしっかりチェックさせていただきました!
ず~っと傍にいてひたすら「ナデナデ、ナデナデ」、
うちの中でボールDE大運動会ナドナド。
ピカソ工場の関係者は社長に振り回されて大変です(笑)

余談ですが・・・、
夕方一食にしたのに、また「ご飯いらない病」を発症したようです。
本当に手の掛かる社長さんで・・・(汗)
 (2007/06/09)
ウチもお腹が弱いので
他人事ではないです。

一食にしたのに食べないんですか?
困ったわねぇ・・・
ゴンはお残しがほとんど無くなりましたよ。
gons-mamさん / 2007/06/09(Sat) /
Re:シェパの血でしょうか?
確か、ゴンちゃんはシェパの血も入ってませんでしたか?
それで弱いのでしょうか?

実は昨日の晩、全く食べなかったんです・・・。
多分、原因は私達二人が外食に行って留守だったから。
でも元気モリモリなので今日の晩はしっかり食べるでしょうけど。

 (2007/06/10)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]