忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29



1歳の誕生日を迎えた翌日でございます。
息子がよこ嫁さん(エルアのママ、ライちゃんオーナーさん)の携帯に

イタズラ電話してしまいました・・・。

申し訳ありませんでした。


朝6時半に設計士さんにもかけました。
佐川急便の配達さんにもかけました。
私の元職場の事務所にもかけました。


携帯にロックかけました・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!!やるやる!!子供って携帯にものすごく興味もつよね~。
うちもいろいろやられたな~。
べろんべろんになめられて駄目になった人もいるから気をつけて~。

にしてもピカソマニア家の庭広い!!!!
広いのにめっちゃ手入れしてある!!!!
我が家は田舎で適当に・・・自然に広いだけ・・・・
この違いはなんなのだ・・・・汗汗。
アルママさん / 2009/06/01(Mon) /
アルママさん
オモチャの携帯じゃダメなんですよね!
私のはよく電源を切られています。
電話中にも切られます!
もちろん、ベタベタになめられてます(笑)
水没一歩手前までいきました。
なので聞こえにくくなりました。
そろそろ機種変しないと都合が悪いです。

庭は4月末に芝を入れたので手入れなんて
水まきくらいですよ。(相方が・・・)
昨日、猫のう○ちがあったそうです・・・。
 (2009/06/04)
無題
それも成長の証しですね♪

いろんな事に興味を持って、何でもマネして。

それにしても広いお庭!
散歩に行かなくても運動不足にはならないですね♪
あすぴーさん / 2009/06/01(Mon) /
あすぴーさん
本物の携帯じゃないとダメなんですよね。
「モシモシは?」って言うと、携帯を耳に当てるんです(笑)
私の携帯の電源はよく切られています。
爺の携帯をイタズラした時、テレビ電話でイトコにかけてたそうです。

散歩に行けない日は庭で排便♪
と、思ったのですが、庭では全然してくれません・・・。
根が張る前にガッツリ走られたので、
所々めくれております・・・(ガックリ)
 (2009/06/04)
無題
あはは・・カズさんやりますね!(笑)
色々押しまくったんでしょうか。
友達の息子も1歳半くらいの時、ウチにかけてきましたよ。
朝早くに電話があって、出てみたら、ゴソゴソ音がしていました(笑)
それにしてもカズさんは何件もかけちゃったんですね(笑)
お庭、綺麗ですね~。素敵です!
お手入れも大変なんでしょうね。
アントン父さん / 2009/06/02(Tue) /
アントン父さん
私より携帯を使いこなしてるって感じです(笑)
ハンズフリー解除ってどこだよ~!って
取説ひっぱり出してきましたから。
爺の携帯をイタズラしたときはテレビ電話でかけてました!
本当は、もっとたくさんかけてるんですよ・・・汗

私の友達の子からもよく電話や写メがありました(笑)
偶然とはいえ、写メはすごいな~と思いました。

庭は水まきくらいしかしてませ~ん。(相方が)
根が張る前にエルアがガッツリ走ったので
めくれてたりするんですよ・・・。
これから雑草が出てきて大変そうです。
 (2009/06/04)
寂~
うちにもかけてきてほしかったなぁ~

遅くなりましたがお誕生日おめでとう~
ナイトランディさん / 2009/06/02(Tue) /
ナイトランディ
ありがとう!

もうちょっと成長したらかけさせるわ~♪
でも、かけたと分かった瞬間って血の気が引く(笑)
この前は爺の携帯を触ってて、
私のイトコにテレビ電話かけたみたいよ・・・。
 (2009/06/04)
やってますね!!
みんなやることですよ~
孫たちから 何度掛かってきたか・・

もう少し大きくなったら、お話までしますから
『もしもし』って言うと 『だれ?』って聞かれますから(笑)
さくらままさん / 2009/06/03(Wed) / URL
さくらままさん
私も友達の子からよくかかってました(笑)
それを今、うちの子がやってます。
かけたのを知った時は冷や汗が出ますね・・・。
この前は、爺の携帯を触ってて
私のイトコにテレビ電話したそうです。

今日は私が電話中に、「電話を渡せ~」と寄ってきましたが
無視して電話してたら、強引に盗られて電源切られました(笑)
相手が母でよかったです。
 (2009/06/04)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]