忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25


もう少しで寝返りできそうな・・・。

仰向けになったり
こうやって横になったりしてました。
ケラケラと笑いながらコロコロしたり
時々ウンティ踏ん張ったり(忙しい子(笑))

繰り返してるうちに
イライラするのか、それとも疲れるのか
突然『ギャオ~』と泣きます。

でも・・・、
うつぶせにしても首を上げることができません(笑)
一瞬だけ浮くんですけどね。

よっぽど疲れたのか、
お風呂で体を洗ってる最中からウトウト。
乳を飲んで、寝る前の儀式(大泣き)をして
今日の就寝は19時半です。
ちと早すぎ~!



知ってましたか?
コンビニのレジって賞味期限が1分でも過ぎたものを通すと
『ピー』っとお知らせするんですよ~!
ハイテクですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何をしても可愛いね~!!!
そうそう、こんな小さいのにイライラすることは分かるんだよね・・。
泣いて怒るもんね。
ゆっくりゆっくり成長してくれたほうがいいよね~。可愛い姿がたくさん見れる(笑)

コンビニ・・・そんなふうに監理されているんですね・・・。すごい徹底ぶりですね・・汗。
アルママさん / 2008/09/01(Mon) /
Re:
私に似たのでしょう、短気かもしれません。
乳を飲んでる時に耳掃除したり、
必要以上のボディタッチすると怒ります(笑)
カワイイ手でバシッと払いのけられるんです。

寝返り、もうすぐできるかもしれません。
今日さらにバージョンアップした姿を見せてくれました。
まだ3ヶ月なんですけど早くないですか?

コンビニのレジ、凄いですよ!!!
すぐに食べるからそれでもいいですよ、って言ったら
「これは返品しないといけませんから」って。
食品偽造が騒がれてるからですかね~。
もったいない気もします。
 (2008/09/01)
プニプニ
とってもかわいいですね。カズさん!
抱っこしてみたいなぁ。柔らかくて、ミルクの匂いがしてきそう。
そうそう、寝たいんなら寝ればいいのに泣くんだよね?
抱っこして寝かせて、布団に置くとまた泣いて・・・
でもカズさん、夜泣きだけは勘弁してあげてね。


コンビニレジ!!
唐揚げを買ったとき鳴りましたよ。
意味が分からず「?」って顔になりました。
一分位過ぎてても半額以下なら買うのになぁって思ったのは私だけ?

gons-mamさん / 2008/09/01(Mon) /
Re:
ミルクを飲みすぎてよく出してるんで
かなりミルクくさいです(笑)
だからワンコ達にベロンベロン舐められてます。

どうしても寝る前にひと泣きしないとダメみたいですね。
今日もMAXパワーで暴れてました。
夜は比較的長く寝てくれるんで助かるんですが
日中は、置いたら泣いての繰り返しです。

mamさんもコンビニレジの経験ありですか~!
1分くらい過ぎても何ともないのに勿体無いですよね~!
安かったら喜んで買いますよ(^^)
 (2008/09/01)
無題
カズさん可愛い!ホッペも最高!
泣いたり笑ったりイライラしたりと忙しいのが
この時期ですよね~。
ケラケラ笑う声大好きです。
コンビニのレジってそんなシステムがあるんですか~。
知りませんでした。厳しくなってるんですね。
アントン父さん / 2008/09/01(Mon) /
Re:
毎日変化があるので楽しいですね。
シャッターチャンスを逃したくないので
常にカメラは手の届くところにあります(笑)
今月中には寝返りが完成するかもしれません!
今日も文句言いながら頑張ってました。
そしてイライラ&疲れて大暴れです。

コンビニのレジ、凄いですよね。
消費期限切れの品物を
店員が持って帰れる店もあるそうですが
私が行ったところは全て返品だそうです。
ちょっとくらい平気なのに厳しいですね~!
 (2008/09/01)
無題
カズさんのぷくぷくした手足、触りたくなります。
ほんとに元気そう~♪
だんだん意志表示もするようになって、心身ともに成長著しいですね。
もうちょっとでひっくり返りそうですね。がんばれカズさん!!

そうそう、ワン友さんがコンビニをやっていて、消費期限が過ぎるとレジを通らないからってお弁当をもらったことがあります。
間違って売らないようになってるんですね。
あすぴーさん / 2008/09/02(Tue) / URL
Re:
赤ちゃんの肌が羨ましいです。
ぷくぷくにはなりたくありませんが、
あのツヤツヤ感が最高に気持ちいいですね。
ちなみに・・・、手は汗クサイです(笑)

毎日寝返りの練習を頑張ってます。
昨日は一昨日よりオシリが浮いてました。
きっともうすぐですね(^^)

あのレジ、優秀ですよね。
売れ残った商品、そうやって配れればいいですけど
返品の場合は全て廃棄処分なんですかね~?
食べ物を粗末にしてもったいないですよね。
ちょっとくらい過ぎても大丈夫なんですけどね・・・。
 (2008/09/03)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]