忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
昨日できるようになった事


横向きにならならないと触れなかった(触る気が無かったとも言う(笑))
オモチャが仰向けの状態で触れるようになった事!


それと・・・



寝返り~♪
クルッ、パッとできるようになりました!
嬉しそうにしょっちゅう寝返ってます。


妹夫婦に貰いました~!

バニラアイスにかけるとみたらし団子の味になります。






この人の頭、
ワカメが入ったお味噌汁のニオイがする・・・。
磯臭いってほどでもない。
日本食系のニオイです(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カズさん 日々 心も体も成長してる~♪
いつもいい顔してるよね~♪癒されるわ~

そんなお醤油あるんだ!!
卵かけごはん用とかは聞いたことあるような。。。
みたらし団子♪私好きなんだなっ(笑)

「ワカメが入ったお味噌汁のニオイ」。。。(爆)
何故そんなニオイ???
ちなみに隊長の口のまわりは「焼き魚」臭い!!
これで炊きたてのごはんさえあれば ニオイだけで
白米食べれるかな???

オレ様と隊長。。。いいコンビになれそう(笑)

アントンママさん / 2008/09/16(Tue) /
Re:
今日はキャベツの入った袋が
持ち上がらないとえらくご立腹でした。
まだ持てるわけがないのに(笑)
毎日成長してて驚きの連続ですね!

この醤油、某TV番組で
ピーコさんが紹介してたそうです。
かけすぎるとkなりキツイですけど、
ほんの少しだけつけるとみたらし団子です。
私もみたらし団子大好きですよ~♪

何故ワカメのお味噌汁なのか・・・、
正解は部屋飼いなのに1ヶ月ほど洗ってません^_^;
洗ってもすぐ臭くなりますが・・・。

焼き魚のニオイの隊長とお味噌汁臭のエルアを並べたら
最強の朝ごはんメニューになりますね(笑)
ちょっと微妙だけどいけますよ^m^
 (2008/09/16)
無題
いやぁ・・赤ちゃんの成長スピードは恐ろしいものがありますね。
表情がとっても豊かになって可愛いです!!!

あはは!!オレ様日本食のにおいがしますか!!
臭ってみたい(笑)

↓アルものびをします!
散歩へ連れて行ってもらえるって分かったらこうやって伸びて準備運動します(笑)
いやぁ・・オレ様いい伸びだ。
アルママさん / 2008/09/16(Tue) /
Re:
恐ろしいです、このスピード!
毎日何かしら変化がみれるので楽しいですけど
もっとゆっく~りでいいかな・・・、と思います。
あんまり早いと爺・婆達に独占されそうなので
長い間おっぱい飲んでて欲しいです(笑)

エルアの頭、臭いですよ~(笑)
でも足の裏同様、クセになるニオイです♪

アルちゃんもあんな感じの伸びですか?
散歩の時より、挑発の時のが多いです。
たまにバカにされてるみたいでムカっときますけど
伸びた後バランス崩してるのみると笑えますよ。
 (2008/09/16)
無題
うつ伏せになると、また違った顔に見えるよね♪
寝返りが出来るようになるとゴロゴロ移動するし(笑)

オレ様・・・ワカメ臭?!(爆)
レオはあんまり臭いしないけど、ルークは臭い靴下臭かも・・・。
レオママさん / 2008/09/16(Tue) /
Re:
親ばか発言をお許しください(笑)
うつ伏せで顔を上げると、可愛さ倍増しますね!
その状態で微笑まれるとたまりません。
夜中の授乳後、寝返りして遊んでます。
寝かせて欲しいです(笑)
今日はうつ伏せで移動したそうにしてました。
そこらじゅう動き回るのももうすぐですね。怖っ

ピカソはそんなに臭くないですが(でもベタベタはしてます)
エルアはワカメのお味噌汁ですね~(笑)
つい頭のニオイを嗅いでしまいます。
ルーク君の臭い靴下臭もクセになりそうですね^m^
 (2008/09/16)
無題
カズさん、あっという間に寝返りマスターしちゃいましたね。
向きが変わると景色も変わるんでしょうね。
満足げなお顔が可愛いです。

こんなお醤油があるんですか。
初めて知りました。みたらし団子の味に。。。? 食べてみたい。

あすかは何気に生臭い匂いがしてます。(笑)
あすぴーさん / 2008/09/16(Tue) / URL
Re:
もう楽しくて仕方がないみたいです。
コロコロと飽きもせず転がっています。
寝返りがスムーズに出来るようになると
うつ伏せで前へ進みたがりますが、
さすがにそれはまだ無理でした(笑)
私似で短気なので出来なくて怒ってましたよ・・・。

某TV番組でピーコさんが紹介してたらしいです。
石川県にお店があるそうです。
ほんの少しだけつけて食べるとみたらし団子です!
かけすぎはかなりヤバイみたいですよ。
でも好き嫌いがはっきり分かれる品だと思います。

あすかちゃんは生臭いんですね(笑)
エルアも基本生臭いです。
その中にワカメのお味噌汁臭が・・・。
クセになります(笑)
 (2008/09/16)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]