忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
土曜日・・・


妹の旦那ちゃんの実家のネオくんが遊びに来てくれました!
むっちゃ愛想の良い子です♪
でも不安げな表情。

だって・・・

ピカソと


エルアが

しつこくニオイを嗅ぎまわすから


ついでに・・・

ひょえ~、この家どうなってんの!!!って感じ???


でもしばらくすると

あら~、いい感じでない?

っと思ったら、オチムチムのニオイを嗅がれたピカソがガウりました(>_<)
(あれ?ガウったのこの前だっけ???)

それくらいええやないの~。
毎日二人して嗅ぎあってるんだから(笑)



にしても、エルアはしつこかった。
ネオくんがちょっとでも動こうもんなら、って感じで
監視しておりました。


遊びに連れて行ってもらえると思って
喜んで車に乗り込んだらしい、ネオくん・・・。

行き先が恐怖の館でごめんな~~~。
これに懲りずにまた遊びに来てください。

小さいワンコを抱っこするの、ちょっと怖かったです^_^;
でもフワフワで気持ちよかった~(*^_^*)




『レッグマジック』ってご存知ですか?
えぇ、TVショッピングでおなじみの。
1日1分乗ればいい、ってやつです。
あれ、借りたんです^m^

重力に逆らえず垂れたおしり
結婚後から太くなった太もも
とっくに入らなくなったジーンズが
はけるようになりますように・・・・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐怖の館なの?
ネオくん目が大きいね~。くりくりしてる。
ずーっと監視されちゃったんだね。
それは恐怖の館ですね!あはは。

先日、隣のシェパが我が庭に遊びに来たのですが、我が家の2匹の挟み撃ちにあい、カイ:吼えまくり。マックス:遊びたくてパンチ連打。かなりビビッてました・・・

そのレッグマジック私も使いたい。
私も全く同じ症状が出てます。
うみ~さん / 2008/10/20(Mon) / URL
Re:
うちに滞在中はロックオンされてました。
ストレスで胃潰瘍にならなければよいですが・・・(笑)
くりくりのカワイイ瞳が泳いでました。

カイくんとマックスくんの挟み撃ち・・・、強烈~ぅ!ですね(笑)
それってワンコ限定ですか?
犬好きにはその攻撃たまりません。

レッグマジック、日本のショップチャンネルで
よく紹介されています。
今日から使い始めました(遅っ!)
最近、お肉が付く場所といったら下半身!
サイズダウン頑張ります!
 (2008/10/20)
無題
ネオ君の上目遣いが可愛い。
エルア君の監視体制いいですねぇ・・・。
侵入者許すべしって感じだね(笑)

レッグマジック・・・知らない!!!
どのような効果が出るか絶対にレポしてよ!!!
恐ろしく同じ症状が出ているわ・・・・・・滝汗。
アルママさん / 2008/10/20(Mon) /
Re:
特にエルアがもの凄くしつこくて、
ちょっとでも動いたら即出動でした。
ニオイ嗅ぐにも力加減関係なしで鼻を
押し付けるもんだから、ネオ君は鼻汁やらヨダレやらで
カリカリでした。ネオくん、可哀相に・・・。

レッグマジック、通販番組でよく見かけます。
普段鍛えにくいモモの内側の筋肉も使うらしいです。
たった1分ですよ!奥さん(笑)
それで腹筋にもヒップアップにも効果アリ!らしいです。
ちょっと頑張りますよ。
 (2008/10/20)
無題
恐怖の館 ← ≧(´▽`)≦アハハ
ネオくん、昨日は疲れたでしょうね(*ノ∀゚*)
エルア君に監視されて小さくなってる(もともと小さいけど)ネオ君、固まってますね。
カズさんとの2ショット、可愛い~☆

1日1分? 頑張れそうですね。


あすぴーさん / 2008/10/20(Mon) / URL
Re:
ネオくん、かなりしつこくニオイチェックされたので
クタクタだったかもしれません。

固まってました。そして目も泳ぎまくってました。
「助けて~!抱っこして~!」って訴えてました。
楽しいお散歩~♪のハズが・・・。
手加減を知らない子達でゴメンナサイです(・_・;)
どうか、ストレスで体調を崩しませんように。
 (2008/10/20)
ありがとう
私的には、すごく楽しかったです!
ネオもピカソ、エルアともっと仲良くなれたら良いのにな~  また、連れていくよん♪
妹さん / 2008/10/21(Tue) /
Re:
しょっちゅう連れてきたら
空気のような存在になること間違いなし(笑)

レッグマジック、頑張ってます!
内モモにすごいダメージが・・・。
 (2008/10/22)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]