忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
29

3日分なので長いです。
覚悟して読んでくださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

土曜日から今日まで3連休だった妹(ピカソの子分?)が遊びに来てた。
到着が土曜の昼、ちょっとゆっくりしてからいつもの公園へ4人で行った。
いつも3人でしてる「野球のボールでサッカー」をこの日は4人で。
妹はボールを取りにきたピカソに体当たりされて思いっきりコケました ≧(´▽`)≦アハハハ

この体当たり、かなり痛い
ピカソは手加減なしでかなりのスピードで突っ込んできます。
(なにしろボールに関してはかなりの執着心があるもので・・・。)
相方さんもこの前、同じ日にヒザに2回も体当たりされて
まだヒザが痛い、と言ってました(;´Д`A ```


みんなと遊んで、ボクまんぞく~♪

散歩が終わって、上田市のホルモン道場って所へご飯を食べに行きました。
ホルモン以外のお肉も美味しかったです。しかも殆どが一皿380円。
この道場、七輪でジュ~ジュ~と焼くのですが・・・、
ケムリがまたすごい w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
しかも換気扇が小さくて換気不十分 ヾ(ーー )ォィ
目はシバシバ、涙ボロボロ、服には焼肉臭・・・。
さすが道場!!!そう簡単には食べさせてもらえないのです(笑)
でも美味しいんです。
でも行くときはジャージor臭くなってもよい服で!!!

日曜日は前橋のいとこのへ突然お邪魔ツアー( ´艸`)ムププ
久しぶりに会った海斗くんも大きくなってました。
人見知りもしないでカワイイ笑顔でニコニコ。
こっちもつられてニコニコ(⌒-⌒)ニコニコ...

2~3時間お邪魔して、途中でラーメン食べて軽井沢へ。
22日からプラチナバーゲン。今週末ならよかったと、妹は落胆
さすがに閉店間際のアウトレットは人もまばらです。
私は美味しい漬物を買って、夕飯に3人で頂きました。(主婦臭いッス!!!)

月曜日、相方さんは勿論お仕事。
私と妹は近くのジャ○コまでお出かけ。
暫くブ~ラブラして、スーパーでお買い物。
普段は日中時間があるので・・・、



こんな物を買ってみました。
編み物Kit(マフラーバージョン)です。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
(編み方DVDも付いてます)

買い物から帰って、お昼ごはん食べてから妹は帰って行きました
明日からまた日中はピカソと2人っきりの時間が始まると思うと淋しいです
出発後、暫くして妹から電話。
どうしたのかと思ったら高速で長野方面へ進む所を東京方面へ入ってしまったらしい(゚m゚*)プッ
まぁ、以前私も同じ事しました。
やっぱり姉妹ですなぁ(笑)


そして話は戻って、

この私が編み物なんです。
買って満足、で終わらないようにBlogで宣言しました
さて、明日から頑張ってみますか~
(明日から、ってのが怪しい・・・)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妹さんがいらして楽しい休日だったようですね。。
でも楽しかった分淋しいんですよね。

編み物も楽しみにしています。
今年はまだ編んでないのですが実は私縫い物より編み物のほうが得意です!!
blogで宣言すると頑張れるよね。
私もよくその手使うんですよ
菜々ママさん / 2006/11/20(Mon) /
頑張ります!
☆菜々ママさん☆

裁縫よりも編み物のほうが得意って、プロ級じゃないですか???
だってお洋服がとっても素晴らしいから!

気に入ったマフラーがなかなか見つからなくて
じゃあ作ってみよう!と思いました。
これで何とか出来たら今度はピカソ用マフラーを・・・、
とまだ始める前から考えてます(^^ゞ

う~っ、頑張るぞ
ピカソマニアさん / 2006/11/21(Tue) /
編物~???
お~ 編物~ うっそっっ
がんばって ちまちましちゃって♪
こう見えても私も佳依に編んだことあるよ。
あと パパさんの為バイク通勤用に・・・。
【訓】にしていってたよ。

妹ちゃん 元気そうね。会いたいねぇ~
来週うちの妹も旦那さんと遊びくるらしい。
貧乏な私に化粧品くれるんだって
看護婦は違うぜっっ
ナイトランディさん / 2006/11/21(Tue) /
東京方面に
行ってしまった子分です。ほんとにびっくりしたよ・・。びっくりしたついでに『役者魂』になぜ古田敦が学校の先生役で出てるんだ?選手兼監督兼役者??
 東京方面にのってしまい次のインターまでの間がすごく長くて車の中では子分ヒットスタジオで盛り上がってみたりしたよ♪でももう少しいたかったなぁ~ もう一回くら行けるかな?

で、編み物はどう?子分も楽しみにしてるぞよ!

子分さん / 2006/11/21(Tue) /
無題
☆ナイトランディ☆

昨日編み物をちょっとやってみた。
難しいわ~ (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
でも宣言したから頑張るよ。
Hさんが【訓】に?
見たこと無いカモ~。恥ずかしくて隠してた?

看護師、確かにハローワークの募集とか見てても
収入はよろし!
私にもちょうだい(笑)

☆子分☆

次のインターって碓井だよね、確か。
遠回りするからね、お疲れ様でした(^^)
また遊びに来てチョ♪

編み物…、あまりにも出来なさすぎて途中、「きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」ってなった。
まぁ、ぼちぼちやってくよ。
ピカソマニアさん / 2006/11/22(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]