忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
      

ご老体なピカソじいの新しい寝床(長座布団)です。
しま○らで購入。

相方さんは

そんなのピカソは使わんて。

と申しておりました。

いえいえ、私の実家で生活していたときは長おざぶがお気に入りだったのですよ。
(毎日この上でくつろいでおられます)

ピカソだけに(?)ひよこのピィちゃん長おざぶ。

ピカソはよく「ピィピィ」と鼻を鳴らします。

ピィちゃん(ピカソ)のピは「ピィピィ」のピと私のおかんが言います。

違います!!!

画家のピカソのように大物になりますように!なんです!


速攻で脱落組ですが・・・(´д`)





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも〜!
グレースもこういうの使ってますヨ〜!(ジャ○コで購入)
これ、シンプルでかわいいですね〜。
シェパードってホントに「ぴ〜ぴ〜」言ってますよね。
シェパード語に認定したいくらい(笑)。
心配性なのかもしれないですよね?(うふふ。良い方に解釈する)
そうさ、そうさ!もう今や画家のピカソを超えたピカソ君なのだ〜!
ご主人No.2さん / 2007/02/20(Tue) / URL
いえ、いえ
これから先何があるかわかりませんもの!
一躍ピカソ君が時の人(犬)になってしまうかも・・・
そしたら旦那さんが得意げに「私がピカソの飼い主です。」・・・
なぁんて・・ね!!
gonsmamさん / 2007/02/20(Tue) /
おお!そうですか!!!
★ご主人No.2さん★

グレース嬢もお使いですか
これに顔を埋めて眠る姿がなんともかわいいですよね。
(そしてチュ~をすると嫌がられる)

「ぴ~ぴ~」は本当にシェパ語ですね(笑)
よし、認定!
そうそう、何事もポジティブ!ポジティブ!ですね。
飼い主の心配をそんなにしてくれるなんて・・・、なんて忠実なんでしょう(笑)

ピカソがピカソを超えたなんて・・・、いやはや、恐縮です(←No.2さんのマネ)
ピカソマニア@実家さん / 2007/02/20(Tue) / URL
そろそろドカ~ンと
★gonsmamさん★

と、なにか凄い事をしてくれたら有名犬に・・、
そしたらピカソJr.誕生♪ふふっ。
メディアへの露出を考えて新しいお洋服・・・、って旦那ですか?!

そうなったら私とピカソの8年間っていったい・・・。
ピカソマニア@実家さん / 2007/02/20(Tue) / URL
失礼致しました
★ご主人No.2さん★

「いやはや、お恥ずかしい」でしたね。
ピカソマニア@実家さん / 2007/02/20(Tue) / URL
ぴっぴっぴよこちゃん
ピカソ君かわいいお布団かってもらってご機嫌かな?
ピカソ君ってやっぱり画家のピカソからお名前頂いてたのね~
覚え易くていい名前だよ
菜々ママさん / 2007/02/21(Wed) /
そうなんですよ!
★菜々ママさん★

画家のピカソから名前を頂いたんです。
といっても、ブリーダーさんが血統書名につけたのをそのままつけただけですけど。
名前はすぐに覚えてもらえますね。
私が知らない人にも声掛けられます。
一度、初対面の人に「名前負けね」って言われた事がありました
(これはさすがにカチンときましたね!)
ピカソマニアさん / 2007/02/23(Fri) /
無題
ひよこチャン

ピカソにお似合いですね。

ナイスセンスです!!
おりさん / 2007/02/24(Sat) /
きのうRODが、
きのうRODが、購入したよ♪
ここでピカソマニアが老体は購入すればよかった?
きのう、脱落したいなぁ。
ここへ座布団みたいな購入する?
BlogPetのRODさん / 2007/02/24(Sat) / URL
無題
★おり★

へたれなピカソにぴよぴよヒヨコちゃんはお似合いです(笑)
ハイセンスなおり様にナイスセンスだなんて
言ってもらえるだなんて、恐縮です。
ピカソマニアさん / 2007/02/24(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]