忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
20

昨日は暑かったので・・・、
「なぁなぁ、もっと遊ぼうよ。ボール君」

今年初めて、ピカソ様専用プールで水遊びしました!
楽しそうに暴れてましたが、ついにでっかい穴が開いてしまいました。
また買いに行かなくちゃ・・・です。

水遊び大好きな社長、
おしっこしたいの我慢してまで遊んでたようで
水遊び終了と同時に凄い速さでおしっこしに走って行きました(笑)
オイオイ・・・

土日も仕事、月・火と残業だった相方さん。(お疲れさまです)
仕事も落ち着いたので昨日は定時で帰宅。
ピカソは沢山遊んでもらいました。

ピカソ相方さん


*携帯動画の為、画像が悪くて申し訳ありません
 しかも撮り方失敗しました。横画像で見にくくてごめんなさい

この引張りっこの後、ミスドでもらったクッションは
穴だらけでボロボロです。
結構気に入ってたのになぁ・・・


おまけ


借家の庭にアスパラが生えてるのを見つけました。ビックリ
アスパラ大好きなピカソと私。
このまま育てて増やそうかな(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は昨日と大違いで、涼しいというか寒いですね。
雨まで降ってるし、このまま梅雨に入るのかしら??

プール堪能できましたか?ピカソ社長殿。w


Mutsukiさん / 2007/06/14(Thu) /
Re:そちらは降ってるんですね
今日は涼しいですね。
湿気が気になりますが昨日より過ごし易いです(^^)

富山(の東側)はまだ雨は降ってません。
でもそろそろきますね!空がどんより。

ピカソマニア


Mutsukiさん、こんにちは!
ボク、ピカソです。
プール遊び楽しかったですよ♪
でももうちょっと遊びたかったの・・・。
お母さんの意地悪!

ピカソ
 (2007/06/14)
初めておじゃまします。
グレースちゃんとこから来ましたっ。こないだはブログに来て下さってありがとうございました。
変わったHNだなーって思ってたんですが、そっかー、ピカソ君なんですねー。ステキで知的なお名前です。ピーターと同じ「P」で始まる名前。。「ピーター」って、ちょっとマヌケな感じ。

アスパラって、犬にとって有害植物なんですよん。
プランターで大切に育てたアスパラでしたが、残念ですがピーターに与えてはいません。 吐き気、腹痛、痙攣、震え、心臓・呼吸器又は、腎臓に問題を起す原因となるそうです。高い毒性は無いと書いてあったりもしますが、ユリ科なので、うちは食べさせてないです。ちなみに、ニャンコにとっては高い毒性があるそうです。
私もアスパラだいすき~っ。
ピーターさん / 2007/06/14(Thu) / URL
Re:いらしゃいませ♪
コメントありがとうございます(^^)
そうでした、うちの社長の名前を言ってませんでしたね・・・
知的だなんて・・・、かなりヌケてる人間なんですよ(汗)
このHNはある犬マニアな友達に
「○○さんは犬マニアって言うよりピカソマニアや~!」
って言われた事がきっかけです。
ピーター君とピカソ、同じ頭文字Pですね♪
「ピ~ちゃん」仲間だ(^^)

>アスパラって、犬にとって有害植物なんですよん。

えぇぇぇ~っそうなんですか!
今までそんな事は知らずにあげてました。
高い毒性はないとはいえ、私は恐ろしい事してたんですね。
教えてくださって本当にありがとうございます。
ピカソの寿命を縮めるところでした。もうあげません、絶対!
うゎ~、ピカソにごめんなさいですよ(かなり凹みました)

ではあのアスパラは人間だけで食します。
 (2007/06/14)
ごめんなさい。
名前。。ピーターになってましたね。mimipi-nデス。よろしくお願い致します。
mimipiーnさん / 2007/06/14(Thu) / URL
Re:いえいえ(^^)
わざわざありがとうございました。
また遊びにきて下さい♪
 (2007/06/14)
ピカソくんの声、かわゆい!
ひっぱりっこして遊んでるときの、ピカソくんの声、めちゃかわゆいvv
これは、かなりツボですvv
プール、楽しそうvv
でゅーままさん / 2007/06/14(Thu) /
Re:声高いんですよ(笑)
元々声が高いみたいで、
『ホエロ』って吠えさせてもヒャンヒャンいうだけで威圧感ナシです(笑)
低くて太い声って飼い主でもめったに聞けませんよ。

プール遊びは大好きです。
放置してるとずーっと入りっぱなしです。
 (2007/06/14)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]