忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
22

近所では「屋上から落ちたけど無事だった子」と
何気に噂のピカソは今日も元気です!!!(笑)



心配していただいてありがとうございます!
障子はボクが足で破りました。



カズさんです。
最近『ニギニギ』するようになりました。
そして、野球が好きなようです。
今日も高校野球を見てご機嫌でした。



で・・・、オレ様です。
入っちゃダメな和室に毎日私がいるもんだから
もう怒っても平気でズカズカ入って寝てます。
(ナメられたもんだ~)

今日、相方がカズさんを
エルアの背中に乗せる『フリ』をしました。
『フリ』ですよ、『フ・リ』!!!

なのに、オレ様ったら・・・・・・

チビりました


まぁ、相方もしつこかったもんね~。
でもこれからカズさんにオモチャにされるのに・・・。
頑張れよ、オレ様!


どれだけイヤなことされても
エルアは「相方ラブ」なのが悔しいです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった・・・
ピカソ君、心臓のお薬を飲んでいるのですね。
でも、障子を破けるピカソ君・・・素敵です。
変わらず元気そうで良かった・・・。
ニギニギカズさん、かわいい〜〜〜!!
すっごい笑ってる!応援してる高校が、ヒットを
打った瞬間でしょうか?!(笑)
オレ様、ピカソ兄さんとカズさんを
どうかよろしくお願いします!!
ご主人No.2さん / 2008/08/10(Sun) / URL
Re:
そうなんです、今年に入ってから飲んでます。
ずっと飲み続けないといけないそうです。
ご老体ですからね・・・。

よくこの場所でヘソ天で寝てます。
その時に爪でビリッとやってます。
ヘソ天できるくらい動けるようになってひと安心です。

カズさんはとりあえず、ボールが動いたら楽しいみたいです。
(今日、うちの県の代表、負けました)
たまに声を出して笑ってますよ~。
今日は私の髪の毛を引っ張ったり
テレビをみたりで1時間ほどご機嫌でした。
 (2008/08/11)
無題
ピカソ君、その後は大丈夫ですか?
近所で噂されちゃったんですか!
カズさんご機嫌ですね。
毎日、毎日、成長していくのがわかりますよね。

怒ってもズカズカ入ってくるなんてさすがオレ様です!(笑)
でもチビっちゃったんですか?頑張れエルア君!
オレ様は相方さん大好きなんですね。
アントン父さん / 2008/08/10(Sun) /
Re:
ありがとうございます。
もうヘソ天で寝れるくらい動けます!
そうなんです、噂になってました。
「ピカソの姿を見ないけど・・・」って。

テレビって楽しいんでしょうね。
声を出して笑ったりするんです。
ピカソとエルアもジ~ッと観察されてます。

オレ様はダメと言っても平気な顔して
クッションを枕にして寝てます。
さすが!ですよね。
チビるのは演技です(笑)
使い分けが上手なんですよ。

休みの日のオレ様は相方のストーカーです。
2階のちょっとした音でも逃しません。

 (2008/08/11)
無題
ピカソ~君。。(T_T)ビックリしちゃいましたぁ。
でも歩けるみたいだし、きっとショックでヨタヨタしてるだけですよね。オレ様もハイテンションだと思うので、落ちたりしないように気をつけてネ。
それにしても、寝顔もピーターにそっくりだわ。
私は時々ピーターのマズルに噛みつきますが、オレ様のマズルも噛んでみたいわぁ。
怒ってもズカズカ入ってくる所なんざぁ、光景が目に浮かぶ。笑。
mimipi-nさん / 2008/08/10(Sun) /
Re:
ビックリしますよね~!
さすがにあの高さからなんで
ビッコは前より酷くなりましたけど
元気に散歩してますよ(^^)

ピカソよりもオレ様のほうが落ちそうですよね。
でもすご~くビビリなんでそこら辺は慎重です(笑)
エルアのマズル、ちょっと臭いですけどいいですか?
洗ってもすぐ変なニオイになります。
(ちなみに私は耳を噛むのが大好きです)

ラブのような性格のシェパっているんですね(笑)
叱ってもへこたれない。(チビりは演技です)
ピカソとは正反対なので面白いです。
 (2008/08/11)
無題
ピカソ君元気でなにより!
障子の穴だって元気なら許しちゃいますね。
おおやっぱり和室は入室禁止ですか・・・って完全になめられてますね(笑)
家族と一緒にいたいって思いが強いんですね。
オレ様チビリましたか(笑)カズさんが歩くようになったら絶対に乗られるのに・・・・(笑)
アルママさん / 2008/08/11(Mon) /
Re:
障子の穴くらいノープロブレムっす!
ヘソ天で寝れるくらい回復しましたよ。
嬉しいことです。

ピカソは入らないんですけど、
オレ様はお構いなしですよ~。
終いにはクッション使ってますもん(笑)
自分は人間だと思ってます、絶対に!

ちなみに、チビったのは『演技』です!
チビればすぐ止めてもらえるのわかってますから。
カズさんが歩き出したら大変かも・・・(・_・;)
 (2008/08/11)
無題
ピカソ君そんな噂のワンコさんになってるんですか。
そうでしょうね、屋上から転落って考えただけで。。。
これはもうピカソ神社を建てるしかないですね。
ほんとに元気そうでよかったです。

カズさんは可愛い~ですね。
とってもいい笑顔でご機嫌ですね♪
いろんな表情に癒されます~♡

オレ様、以外にビビリやさんですね(爆)
カズさんが歩くようになったらと想像するだけで楽しいですね。
戸惑いながらきっと何をされてもおこらないで我慢すると思いますよ。
カズさんはピカソ君達にどんな反応をしてますか?



あすぴーさん / 2008/08/12(Tue) / URL
Re:
はい、そうなんです(笑)
知ってる人に散歩で会うと
「大丈夫???」って声をかけられます。
大工さんに頼んで祠でも作ってもらいましょうか(笑)

カズさんの笑顔にはみんなメロメロで癒されてます。
ピカソとエルアはたま~に顔や手足を舐めてます。
ビックリはしてるようですけど泣いたりはしません。
そのうちまたがったりするんでしょうね。
毎回チビられるのもイヤですけど、
エルアの反応がとっても楽しみです♪
ピカソよりエルアのほうが怒らないと思います。
 (2008/08/13)
びっくり
ご無沙汰でしたが・・・↓いきなりの記事でびっくりです(汗)
読んでるこっちもえぇ〜!でした・・・。
でも元気そうで何よりです♪

カズさん、しばらく見ない間に表情が出てきましたね〜。
それに、オ、オレ様、チビりですか?!
くぅ〜、何だか可愛いぞ、オレ様!(笑)
レオママさん / 2008/08/12(Tue) /
Re:
お久しぶりでこの事件、ビックリですよね(笑)
一見、エルアのほうが落ちそうですよね。
無駄な動きが多いから(笑)
ピカソだから絶対に大丈夫だと思ってましたが
あんなところに危険が潜んでたなんて~!
これから気をつけます。
レオ君とルーク君も気をつけて下さい。

カズさん、日々成長です!
一昨日くらいから「寝返りしたいよ~」って
感じで体を持ち上げる仕草をします。
おしゃべりも激しくなってきました(笑)

オレ様って実は・・・
態度はデカイのに、基本チキンハートなんですよ(笑)
でも時々演技も入りますけど。
 (2008/08/13)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]