忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
25

ご無沙汰です。



何だか色々な事がありバタバタしておりまして・・・^_^;
夜は夜でカズを寝かしつけながら
一緒に寝てしまう毎日でして、
得意の放置プレーしてました。


お友達のブログは読み逃げしてました
すみません<(_ _)>



「いくつになったの」で新しい機能を発見して
さっそく使ってみました。

ピカソって80歳近いんですね~。
若い80歳だなぁ(笑)
嬉しい事です。








とっても元気です!


ピカソとエルアの水用食器を
すごい速さのずりばいで触りに行くので
目が離せません・・・。



(誰も聞いちゃいないが)私はと言うと・・・

昨日、5ヵ月ぶりに美容院へ行きました。
微妙にくせっ毛になってるって言われました。
どうりで、最近よくはねてると思った・・・。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!色々とお忙しかったんですね。
寝かしつけてて一緒に寝ちゃいますよね。分かります。
いくつになったの?って→ですよね。
ヒトならっていう機能があるんですか!面白いですね。
カズさんも何ヶ月ってすぐにわかりますもんね。
凄くいい機能が付いてるんですね~。
でもピカソ君が79歳だなんて・・・
カズさんは水飲み食器を触りに行っちゃうんですか?
どんどん活発になって目が離せなくなってきましたね。
アントン父さん / 2008/12/07(Sun) /
Re:
お久しぶりです^_^;
ここ最近、9時には寝てました~(笑)
寝るの早いです。でも起きるのは遅いです・・・。

そうです、横にあるやつです。
ピカソは人間でいうとせいぜい60過ぎかな~、と
思ってたら80じゃないですか~!
ビックリしましたよ(笑)

先日、カズはもう少しで頭から水をかぶるところでした(・_・;)
目標物をロックオンすると、移動が恐ろしく速いですね。
そのうち一緒にドッグフード食べそうです。
(シェパーズが食べてるのを常に狙ってます・・・)
 (2008/12/08)
無題
皆さんお元気でよかった~♪
カズさんもだんだん行動範囲が広がってきてこれから益々目が離せませんね。
私も子供を寝かしつけながら、自分のほうが先に寝てしまってました。(-o-;)
ワンコって年寄り臭くならないものですね。
ピカソ君もとっても元気だし、青春まっただ中のオレ様ともバトルやってるんだものね。
(PCからの書き込みが出来なくて…)
あすぴーさん / 2008/12/08(Mon) /
Re:
お久しぶりです。
あすぴーさんが頑張ってるのをブログで読み
私も頑張らねば~!と思いつつ・・・、
最近は9時には寝てました^_^;
昨日も添い乳しながらいつの間にか寝ちゃってました(笑)

先日、カズはあやうくシェパーズの飲み水を
頭からかぶってしまうところでした。
一瞬目を離しただけでもものすごい速さで
移動してるので油断は禁物ですね。
あと、最近はママの後をついてまわるようになり
可愛さ倍増です♪♪♪

ピカソが人間でいうと80歳近いのにはビックリしました。
やっぱり毎日若者と競い合ってるのが良い刺激になってるんでしょうね。
エルアがいてよかったな~、と思います。
 (2008/12/08)
無題
おお!放置プレー終了か(笑)
ちびっこいたら大変だもんね。
私も一緒に寝てたなぁ・・・・で、夜中にぶは!って目が覚めて残った用事をするんだよねぇ・・・・(笑)

ピカソ君は80歳ですか!
めっちゃ若い80歳ですね。
やっぱり若者と生活すると若返るのかも!!!
アルママさん / 2008/12/08(Mon) /
Re:
とりあえず、終了!(になるといいなぁ(笑))
昨日はカズがいつ寝たのかも覚えてないくらい
添い乳しながらソッコーで寝たようです。

そうそう、私も夜中に目が覚めます!!!
で、食器洗ったり、洗濯したりしてます。
翌日なるべく楽できるように・・・、と思いつつ
寝坊して台無し・・・、ってパターンです(-_-;)

ピカソが元気で若々しいのは
エルアが居てくれるからでしょうね~。
これからカズも参戦してくるでしょうし
まったりな老後は望めませんね(笑)
 (2008/12/08)
無題
エルアくんとマックスがほぼ似た月齢なので、ふたりともティーンって事ですよねぇ~。
反抗期はまだまだなマックスですけどね。
エルアくんもピカソ兄ちゃんがいるから、反抗期はないかしら?
うみ~さん / 2008/12/09(Tue) / URL
Re:
いいなぁ、若いって・・・(笑)

多分、エルアも反抗期はありませんね~。
たま~に家族の指示が聞こえないふりしますけど
(あれ?これが反抗???)
やっぱりピカソが睨みをきかせてくれてるお陰なんでしょうか?
あんまり手をかけてません。大好きな放置プレーです(笑)
でも私に反抗したらぶっ飛ばしますが(笑)


 (2008/12/09)
無題
あ~、判る~!私もパソコンって思いつつ
そのまま眠りに・・・(笑)
どうも最近すぐ眠くなっちゃってダメだわ。

ピカソ君、白髪少なめ?若い80歳だね♪
エルア君は16歳、ってことはルークもそうか。
道理でくそ生意気な訳だ(笑)

カズさん、随分しっかりした顔になってきたね♪
あっ、私は天然パーマのねこっ毛です・・・。
レオママさん / 2008/12/09(Tue) /
Re:
今日も危うくカズに起こされるまで
寝てしまうところでした^_^;
新生児の頃は昼寝ができたし楽だったな~、と懐かしんでいます。

ピカソは白髪が少ないって言われます。
エルアのほうがもうアゴに白い毛が出てきてます。
エルアが生意気だと思う瞬間、
私の指示をチラ見しながら聞かないフリしてる時。

レオママさん天然パーマのねこっ毛ですか。
うちの父が天然パーマでねこっ毛、母も天然パーマです。
高確率で出ますよね(笑)
今日もハネハネです^_^;
 (2008/12/09)
無題
先日はコメントありがとうございました。
ピカソくん、元気に歳を重ねていていいですね。
2匹ともお利口そうで素敵です☆
ブチさん / 2008/12/14(Sun) / URL
Re:ブチ様
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます。
「いくつになったの?」はずごく気に入ってるパーツです。
(ピカソが約80歳だとは驚きです(笑))

ピカソには同じ年のロングコートチワワのお友達がいます。
一番の仲良しです。(お友達歴約8年)
この子も10歳だけどとっても元気です。
 (2008/12/16)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]