忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!


今年もよろしくお願いします。

今年こそはマメに更新!と毎年決意しますがやっぱり放置大好き(笑)

今日は久々に夜中に起きれました。



ピカソマニア家、キングがおたふく風邪で保育園休んでます。

(今年に入ってからまだ1日しか登園してないってどない?)

相方、一昨日から風邪でダウンしてます。

アキングもそのうちおたふく風邪になりそうです。

私は年中風邪をひいてる様なもので、もはやどーでもいいのです。

エルアは元気です!

昨日は雪の中走り回りすぎて爪から血が出てましたが・・・。

雪が積もってるので毎日ウキウキなオレ様です。


散歩中に実家の近所の方と会いました。(エルアとは殆ど面識なし)

その方、いきなりマズルをナデナデ・・・。(つーかモミモミ?)

私、ワンコ大好きだけど知ってる子でもいきなりそこは無いな~、

と思って見てたらエルアさん怒りだした!!!

また問題発生です・・・・・・

今年は色々と頑張る!!!



去年の12月1日にエルアの兄ちゃんである

mimip-nさんちのピーター君が天国へ行ってしまいました。

エルアが我が家に来てからエルアの母ちゃんである

よこよこさんちのライちゃんのところで開催されたシェパ祭りで会ったのが

最初で最後でしたが、ライちゃんに似てかわいらしい子でした。


そして1月11日にはハイパー元気なライちゃんも

病気で天国へ旅立ってしまいました・・・。

さっきHPで知って涙が止まりません。


ライちゃんとピーター君のご冥福をお祈りします。

天国でピカソと遊んでね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年のあいさつ遅いしっ(爆)
でも今年もよろしくですぅ~

寒い時期はどうもこうも体調がすぐれませんわよね~。
家族が順番に悪くなるし(爆)
のんびりのんびり・・出来るだけ睡眠を取ってね~

むむ~シェパのマズルをいきなりもむとは・・・・こりゃ将来犬に噛まれる運命を背負っているね(笑)
エルア君怒っちゃったのね~(笑)
そりゃ怒りたくもなるわな・・・・でも問題・・
難しいですよね。

お友達シェパが2頭も・・・
寂しいですね・・・。
元気が一番!今私もそれをすごく実感してます!
ピカソ君と遊んでいるでしょうね~
アルママさん / 2012/01/13(Fri) /
アルママさん
遅い返信すみません(大汗)

今年もよろしくです。
今年に入ってから殆ど仕事行けてません・・・。
家族みんなで体調崩してます。
1月は順番で風邪、2月は順番で嘔吐・下痢。
忙しいですね~(笑)
明日からやっと全員復活予定です。
(↑遅くなった言い訳・・・)

本日のエルアさん、家の中から遠くの道路を歩いてる人に
喧嘩売ってました(汗)
もうどうしようもないっす(涙)

アルちゃん、大変ですね。
わたしにもできる事があれば遠慮なく言ってくださいね!
 (2012/02/21)
無題
今年もよろしくですぅ <(_ _)> 
新年早々おたふくさんですか。早く良くなってくださいね。
雪遊び楽しいのはわかるけど、ほどほどにねエルアさん。

親戚さんが亡くなって寂しくなりましたね。
ご冥福をお祈りします。

エルア君、今年も元気で楽しい事がいっぱいありますように!
あすぴーさん / 2012/01/13(Fri) / URL
あすぴーさ
大変おそくなりまして、ごめんなさいです。

1・2月、とっても忙しいです(汗)
おたふくが終わったら風邪をひき、それがみんなに飛び火して
やっと終わったと思ったら、
2月は胃腸炎で大変でした。
やっと明日から復活できそうです。

こんなのんび~りな「ぴかそまにあ」、
今年もよろしくおねがいします!
 (2012/02/21)
無題
今年もよろしくお願いします!
おたふく、その後いかがですか?
お大事にしてくださいね。
そちらは雪凄いんですね~。

近所の方、いきなりエルアくんのマズルをですか!?
自分もそれはできないな~。
エルアくんもそれは怒りますよね。
問題発生・・・うちは頻繁です(汗)

お友達、悲しいですよね。
今頃、きっとピカソくんと一緒に走り回ってますよ。

・・・ブログ更新頑張ってくださいね(笑)
アントンさん / 2012/01/16(Mon) /
アントンさん
遅くなってすみませんです(大汗)

おたふくが治ったら普通の風邪をひき、
それが家族全員に飛び火しました。
そして落ち着いたころに先週から胃腸炎です。
幸い私だけ胃腸炎になりませんでしたが、
やっと明日から復活できそうです。

こんなブログですが、覗いてくださいね・・・(笑)
 (2012/02/21)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]