忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自慢の愛車ゼットにシェパぐるみを乗せろ!と

うちの坊ちゃんに偉そうに指図されたので乗せました。


それはそれは嬉しそうに後ろから押して遊んでおられました。


んで、次の要求が・・・




エルア・・・

エルアを同じ様にゼットに乗せろと言うのです。


無理!!!




先月のハナシですみませんが載せます。

いつも突然な相方が「長野へ遊びに行く」と申しましたので


牧場へ行ってきました。(牧場は群馬県ですが・・・)

カズ、初めてのポニーで固まっております(笑)

エルアはポニーをみて興奮しておりました。


別の柵の中にいたポニーがエルアをみて大興奮してしまい
それを見たエルアがさらに興奮するという悪循環・・・。

雄叫びをあげて今にも柵を飛び越えてきそうな勢いでした。



ポニーのところにいた写真のお兄ちゃん(研修中らしい)、
エルアをいっぱいなでてくれました。

「シェパは格好良くって一番好きです!」って言ってくれましたよ♪


牧場の帰りに御代田町の公園で遊びました。




突然すぎてさくらままさんには会えませんでしたが、
次回は必ず前もって連絡しま~す!
(って前々回も突然だった気が・・・汗)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶふふ~カズさんエルア君にゼット乗せてあげちゃうのね~。
ま・・・無理でしょうな(笑)

お!上手にポニーに乗ってますね!
宇宙人、7歳にてやっとポニーに乗れましたよ!
死ぬほど拒否してましたから、カズさんはすごいぞ!

ポニーとはいえ、大きいですから、エルア君びっくりしますよね。
私もアルと一緒に遊びに行きたいのですが・・・・アレルギー男に嫌がられるんで・・・・実現しないんですよ・・・。
宇宙人は連れていきたがるんですがね・・。
うちもポニーと対面させてみたい!
アルママさん / 2009/09/17(Thu) /
アルママさん
エルアにとっては迷惑極まりない話でして・・・(笑)
毎日毎日毎日追い掛け回され、毛をむしりとられ、エトセトラ・・・。
そのうち胃潰瘍になっちゃったりして~。

「うちでポニーに乗った子の中で最年少」だって
係りのお兄さんが驚いてました。
上で固まってただけなんですがね・・・汗
(その後に乗った3歳の子はかなり嫌がってたみたいです)

婿養子さん、アルちゃんを車に乗せたがらないってことですか?
バリケンに入れてても抜け毛凄いですもんね。
でもいつか是非アルちゃんも一緒に!!!
(すごく興奮しそうだわ~♪)

牛はワンコを見つけたとたん、かなりの数が寄ってきます。
正直怖いです(笑)
 (2009/09/22)
無題
シェパぐるみ、可愛いですね~。こんな大きなのがあるんですか。
乗せて押すって楽しいんでしょうね。
その後、エルア君までをとは(笑)
カズさん、ポニーに乗って、いい経験ができましたね。
エルア君を見てポニーが興奮してたんですか?
ポニーってそういうイメージなかったんですけどね。
一番下のカズさんのホッペ、プクっとしてて可愛いですね~。
アントン父さん / 2009/09/17(Thu) /
アントン父さん
10年くらい前に某トイザ○スで見つけてつい買ってしまいました。
最近は探しても置いてないので残念です。

何かを乗せて押して『あげる』のが
お兄さんになった気分で楽しいみたいです。
(最近イトコの同じ年の娘っこにもお兄ちゃんぶってます(笑))

きっと、エルアも自分の弟分だと思ってるに
違いありません!!!

カズが乗ったポニーはエルアを見ても大丈夫でしたが
向かいの柵のポニーはかなり興奮状態で恐ろしかったです。
やっぱり人を乗せるのは穏やかな子なんですね。

 (2009/09/22)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]