忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

ども!
クリスマスケーキの予約を入れようと店に行ったら
遅すぎてアウトでした!
さすがに23日は遅すぎよね~
カズがまだケーキを食べれなくてヨカッタ・・・






ピカソのクリスマス検査に行ってきました!
貧血の数値は無事に正常値に戻っておりました。
バンザ~イ!

心配してくださった皆様、ありがとうございます
ピカソは元気になりました!


獣医さんの帰り
エルアは付き添です(笑)




うちに帰ったら・・・


カズはこんな面白いオモチャで遊んでました。
爺のお手製(段ボールに絵描いただけ)

私に絵心が無いのはこの人のDNAなのか・・・、
と分かった瞬間であります。



あっ、これはクリスマスプレゼントとは違いますから(笑)






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も23日にケーキを予約したよ~。
いつも買ってる某チェーン店のF家は予約日も
決まってるし当日は買えないから、
2号の友達の親がやってるケーキ屋さんで
頼んできました(笑)

付き添い君、キリリといい顔してる!
ピカソ君が復活して良かったわ♪
でもこの付き添いって判る(笑)

う~ん・・・最後の見事??な絵・・・
これは・・・(汗)これは・・・鳥??(笑)
レオママさん / 2008/12/25(Thu) /
Re:
今度ご近所さんになるケーキ屋さんへ
予約しにいったんですけど、やっぱり無理でした(笑)
(平日でも結構お客さん入ってます)
来年は早めに予約します・・・。

付き添い君が一番張り切って車に乗ってました(笑)
付き添いのわりには獣医さんへ行ったら
車から降りようともしませんでしたけどね。

この絵、私にも意味不明なんです(笑)
多分、怪獣か何かだと・・・^_^;
手とか足も書いてありました。
 (2008/12/25)
無題
ピカソ君が元気になったのが一番のプレゼントだね~!!
やっぱり元気が一番。

微妙な絵ですね。。。。。(笑)
カズさんが楽しければ何でもOKですよね~。
カズさんにはどんなプレゼントが届いたかな~。
アルママさん / 2008/12/25(Thu) /
Re:
そうですよね!
元気でいてくれることが一番ですね(^^)
付き添い君は、家族の目がカズとピカソに集中してたのが
面白くなかったみたいで、かなりスネモードです。
毎日部屋の隅っこで腐ってます(笑)
でも一番ナデナデしてもらってるのはオレ様なのに・・・。

微妙でしょ(笑)
私の絵もこの程度ですよ・・・。
あの絵、結構気に入ってたのにもう無かったので
今日のゴミに出された模様です。
カズは専用の椅子を買ってもらってました。
実用的です(笑)
 (2008/12/25)
メリークリスマス♪
クリスマスケーキは残念でしたけど、ピカソ君の貧血が回復していいクリスマスになりましたね。
エルア君付き添ってくれたんですね。
ここは公園?とっても広くて人がいなくていいな~…

カズさん可愛い過ぎ~(≧∇≦)
手作りおもちゃがお気に入りみたいですね。

来年は早めにケーキの予約を!(笑)
あすぴーさん / 2008/12/25(Thu) /
Re:
ピカソが回復してくれて本当に良かったです!
毎日元気に犬レスしてます。
(無理はして欲しくないのですが・・・)

エルアは付き添いのくせに車から降りませんでした。
公園に着いたら真っ先に降りて走り回ってましたけど(・_・;)
ここはちょっとした芝生広場です。
ボール遊びも余裕でできます。
河川敷よりも人がいなくて穴場です。

今朝、この不思議なオモチャはゴミとして
出されたようで、ありませんでしたが
爺に新たな手作りおもちゃを作ってもらってました。
これも爺の絵入りです(笑)
近々UPできれば・・・、と思っております。

来年は予約開始と同時に申し込みします!(笑)
 (2008/12/26)
ピカソ
元に戻って良かったね。
これで一先ずは、安心ですね。

ケーキは食べられなかったの?

カズ君は 段々可愛くなってきましたね。
おもちゃも 小さいうちは安上がりですよ。
さくらままさん / 2008/12/25(Thu) / URL
Re:
ご心配をおかけしました。
もうすこぶる元気です!
今日も犬レスで大暴れしておりました。

今年、ケーキは食べませんでした。
まだカズも食べられないのでいいか~、って事で。
来年はそうもいきませんけどね。
早めに予約します。

今の時期ってオモチャよりも
リモコンとか携帯とか袋とか
そこらへんの物全てがオモチャですね。
ずりばいが高速化して、ハイハイの前に
つかまり立ちを始めました。
今日も倒れて大泣きです。
もうすでに、ねんねの頃が懐かしいです^_^;
 (2008/12/26)
無題
ピカソ君、正常値になったんですね!
本当によかったですね。安心しました。
ケーキは早めに予約しないと買えないんですよね。
今回、うちは予約しなかったので
クリスマスケーキでないケーキを買いました。
カズさん、お手製のオモチャ、嬉しそうですね!
アントン父さん / 2008/12/26(Fri) /
Re:
実は・・・、安心したのもつかの間
一昨日の夜、急に同じ様な症状が出て
日曜日に時間外で診察してもらったんです。
今日も朝一で行く予定です。
ちょっと呼吸が荒いですが、食欲も元気もあります。
急に寒くなったのもあるかもしれません。
歳をとると気をつけなければいけませんね。

ケーキは残念でした・・・。
カズがまだ食べれないので
誰にも文句は言われませんでしたが。
来年は誰よりも早く予約する勢いで!(笑)

お手製オモチャ、もう一つあります(笑)
後日UPしたいと思いま~~~す♪
 (2008/12/29)
無題
ケーキ。。。お互い 残念でしたね(涙)
来年は がんばろっ!!(笑)

ピカソ君の貧血。。。正常値に戻って良かったね~!!
私も貧血気味なので わかる・・・
前回の記事 読みましたが エルア君 優しいですね♪感動しました!

カズさん またまた男前になってる!!
メロメロね♪
手作りの おもちゃっていいですよね♪
愛情を感じるわ(笑)こう言うの好き!!
アントンママさん / 2008/12/26(Fri) /
Re:
ホント、残念でしたね(:_;)
来年は誰よりも早く予約いれます。
お隣のケーキ屋さんで!!!

ピカソの貧血が一昨日の夕方また出ました。
日曜の朝に注射してもらって
今はまだ少し呼吸が荒いですが、
ご飯もモリモリ食べて元気です。
急に寒くなった事も原因の一つかもしれません。
歳をとると暑さ、寒さにも気をつけないとダメですね。

実は、私も学生の頃貧血でした。
毎日注射してた記憶があります。
そしてレバーばっかり食べさせられてました(笑)
エルアって優しい♪って思ってたら
今日ピカソにエルアパンチしてました。
まだ完全復活してないのに何故???です。
(もしかしたら、やきもちかも・・・)

この翌日、スーパーカーが手作りオモチャに加わりました(笑)
めちゃめちゃカッコええです^m^
今度UPします♪♪♪
 (2008/12/29)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]