忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
昨日の深夜から朝にかけて大変でした!

夜中にピカソが騒ぐので目を覚ますと・・・、
「ぷぅぅ~ん」とあのニオイ。

これはオナカが痛くてガマンできなかったな、と下に行くと
ソソウが1ヵ所(この時は形がありました、良かった)、もどした跡が4ヵ所。

私の顔を見るなり
「ごめんね~ぇ、ガマンできなかったの。ごめんね~」って顔で
後始末中の私の後をぴったりとついて回ってました。
(その顔がとってもかわいいと思った私って・・・)

ゲ~ッの跡だらけのピカソ毛布、テーブル下のマット、滑り止めマットは
ブツを取り除いて翌日(昨日)洗濯しました。

朝の散歩では勿論何も出るモノは無く、
オシリからも噴水(笑)
元気はあるのでとりあえず様子みてダメなら獣医さんへ行くことにした。
1日絶食!って事で。
散歩後、水すら飲まないピカソにちょっと心配したけど
夕方の散歩では、猫と犬を見つけて大興奮したり、
相方さんが帰ってきたと玄関で騒いだり、と完全復活したようです。

昨日の夕飯時はピカソの視線がチクチク痛かったです。

今朝はさらに元気よく(オナカ空きすぎでナチュラルハイ?)、
私達の朝ごはんに釘付け。


朝のオツトメ(散歩)の後、やっと念願のご飯にありつけました。
でも量は普段の三分の一程度をふやかして。
念のためビオフェルミンをプラスしました。
勿論、野菜とお肉は無し。

1分ほどで完食。さすが!!!
でも今日の夕方、オナカの調子を確認するまでは
馬アキレス禁止!どんなに催促されても禁止!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしたのかな
これはかなりの腹痛だったのね。
かわいそうに粗相をするなんて・・よっぽどですね。 でも治って良かったね。
さくらままさん / 2007/03/20(Tue) / URL
Re:完治しました!
かなり痛くてガマンできなかったようです。
多分ソソウする前から訴えてたと思うんですが
気づいてあげられませんでした(>_<)

治って良かった~。
 (2007/03/22)
心配だよ〜〜
ピカソ君、大丈夫ですか?とっても心配です。
食欲があるみたいなので、ちょっと安心ですね。

粗相のあとの顔、かわいいですよね!
本当にすまなそうにしてるから、つい許してしまう・・・あははは。
ご主人No.2さん / 2007/03/21(Wed) / URL
Re:ご心配お掛けしました
これで食欲がなかったらすぐに獣医さんへ行ったんですが
何とも無くてよかったです(^^)

あまりにもしつこく反省するので笑えました^m^
 (2007/03/22)
どうですか?
ピカソ君おなかピッだったのね~
かわいそうに辛かったよね。
どうしたんだろう・・・
もう大丈夫なのかな?
お大事にね~
菜々ママさん / 2007/03/21(Wed) /
Re:バッチリです!
久しぶりにオシリから「噴水」を見ました(笑)
かなり辛かったと思いますがもう復活です!

ご飯は『ダラダラ食いが基本』のピカソが
翌日からは短時間で完食です。
絶食が効いたんでしょうね(笑)
 (2007/03/22)
無題
もう大丈夫になったかな?
よっぽど我慢できなかったんですね。
可哀相に・・・
ビオフェルミンってよく効きますよね。
家も服用させますよ。
gons-mamさん / 2007/03/21(Wed) /
Re:大丈夫で~す!
はい、治りました(^^)
深く反省してるピカソを見て
もっと早く気づいてあげられなかった自分が反省です(>_<)

ビオフェルミンは小さい時からお世話になってます。
ちょっとした下痢ならすぐ治りますよね!
ビオ様様です(笑)
 (2007/03/22)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]