忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
11

あぁ~、終わった!!!

何とか終わった、七五三。


でも主役は超不機嫌


「カワイイ顔して~♪」って言うと変な顔しますが、
この日はさらに気合の入った変な顔でした。

着物を着せてもらった時点から
「ジジ~、脱ぎたい!ジジ~、脱ぎたい!」でしたから。

用意したぞうりなんてポイですよ、ポイ。
いつものスニーカー・・・。

もうイライラはピークな訳です。
目の前に大好きなせんべいがあっても絶対食べません。
そして、こんな時は一歩も自分で歩きません。
抱っこマンです。

お参り前に写真館で記念撮影しましたが
きっと笑ってないでしょう・・・。



終わって風船もらうと、もうご機嫌・・・。

来年ならもっと落ち着いてたでしょうね。
再来年、あっくんと一緒にリベンジか?(笑)

千歳飴って美味しいですね。
(食べてもいいよって言ってくれたので少し貰いました)


女の子は華やかでいいな~。(独り言)





オレ様留守番
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
袴姿かわいいです!
袴、嫌がりましたか・・・ママも着物着ましたか?(来年の参考にw)

5歳のとき兄弟でできるっていいですね!
百日と一緒に・・なんて考えてましたがそれこそクチャクチャになりそうです^^;

女の子はヘアスタイルの楽しみありますけどそんなの一瞬で崩壊するほど落ち着きないですからw
いくちんさん / 2010/11/09(Tue) /
いくちんさん
すご~く嫌がりました。
とにかく「かわいい」や「かっこいい」と
おだててみましたが、機嫌悪い悪い(笑)
来年のほうが楽だったかも・・・。
あっ・・・、でもキングは来年でも
再来年でも同じかもしれないです(汗)
ホント、動きっぱなしですから・・・。

あまり着る機会もないので私も着物にしました!
でも授乳があるので3時間弱で脱ぎましたけど。
 (2010/11/10)
無題
お疲れ~
女の子は華やかだけど、男の子の袴もなかなかいいですよ~。
5歳で着せたけど・・・終わった頃はよれよれだったな~(笑)
私も着物着たら、宇宙人が喜んでくれたな~

千歳飴おいしいですよね~宇宙人があきたのをくれたので・・・汗汗
アルママさん / 2010/11/09(Tue) /
アルママさん
本当にお疲れです・・・。
女の子はみんなちゃんと私より上手にお化粧してもらって
髪型もバッチリきまってて、華やかでした。

私の着物姿をみてキングに
ボクも着物着るよ!モードにスイッチが入ったんですけど
自分が着たら一瞬にしてスイッチオフ・・・。
神社へ連れて行くまで必死でした。
写真も絶対笑わなかったし~(涙)

くそ~ぅ、こっそり千歳飴食べてやる!!!
 (2010/11/10)
無題
わ~、袴姿が可愛い~!
後ろ姿なのが残念です。
2年後の七五三ではきっと落ち着いてお兄ちゃんっぷりを発揮してくれるんでしょうね。

オレ様も七五三なのにね。(^^)
あすぴーさん / 2010/11/11(Thu) /
あすぴーさん
ありがとうございます。
残念な事にバタバタ~っと
家族写真を数枚撮ってっと終わってしまいました(涙)
次はスーツです。
あっくんのカワイイ♪袴姿を乞うご期待(笑)

あ・・・、オレ様ごめんなさい。
七五三ですね。
遅くなったけど、お肉でもトッピングします。
 (2010/11/15)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]