忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(07/20)
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
19

夕方、エルアの訓練が終わって
ボール遊びをしていると・・・


よこ嫁さんから電話です!


富山へ買い物に来た、との事。
ライちゃんとティアラちゃんも一緒♪

そして富山市から黒部市までわざわざ来て下さると!
遠いのにすみませんでした

ピカソを迎えに行ってインターの駐車場で合流し
黒部川の河川公園へ行きました・・・がっ!
前日が雨だったこと、すっかり忘れておりました
ここ、水はけ悪いんですよね・・・
(詰めが甘いぞコノヤロー!)



右がティアラちゃん
左がエルア

よこ嫁さんに
エルアのリードを外せば?と言われ
恐る恐る外しました。

まだエルアが信用ならん私、内心ドキドキでしたが
エルア、走るの遅っ!体力なさすぎっ!
走りつかれた頃、
いとも簡単に捕まえる事ができましたがな(笑)


  
両方とも前がティアラちゃん
後ろがエルア

チビシェパ達は前回のシェパ祭り同様
二人でじゃれ合っておりました



こうやってみると
男の子のエルアはやっぱりデカイです
ティアラちゃんは女の子らしいカワイイ顔でした♪

ピカソも最初はボール投げに参加してましたが
途中で足が痛くなり自ら走るのを止めました

ライちゃんはめちゃめちゃパワフルかあちゃんです!
全然スピードが落ちないし。
動きが機敏です!

ピカソがボールを咥えてる時に
近づいたティアラちゃんにピカソがガウって
ティアラちゃんは「ひゃんひゃん」言いながら逃げました!

うぅぅ~
ティアラちゃんごめんなさい
おっさんはエルアでストレス溜まり気味なの・・・
それに走れなかったからイライラしてたみたいなの・・・
ごめんね。
これに懲りずにまた遊んでね!


帰り際にティアラちゃんが
「握手」を披露してくれました。
私にもちゃんとしてくれましたよ♪
ものごっつ可愛かったです~ぅ

エルアは「握手」どころか
「スワレ」すらまともにしませんでしたが
最近覚えた「フセ」だけはしっかり披露してました!
(疲れてたからですよ、絶対


ピカソは不完全燃焼でしたが
ライちゃん、ティアラちゃん、エルアは満足したようです。


来月にはティアラちゃんは訓練所へ行ってしまいます p(´⌒`。q)グスン
それまでにまた遊びたいなぁ・・・。


よこ夫さん、よこ嫁さん
今日はありがとうございました!
またチビシェパを遊ばせましょう♪

そして・・・、
あんな水浸しのグラウンドで遊ばせてしまってすみません。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シェパ同士遊んだんですね~。
会える距離にいるって幸せですよね。
エルア君もだいぶ、はしゃいだんですね。
小さいうちからシェパ同士会えるっていいですよね。
ピカソ君は不完全燃焼だったんですか?
訓練所入る前にまた遊べるといいですね。

アントン父さん / 2007/09/01(Sat) /
Re:
まさか遊べるなんて思ってませんでしたので
すごく嬉しかったです♪
エルアはピカソが遊んでくれない分
ティアラちゃんとはじけてましたが
体力がないのですぐにヘトヘトになりました(笑)

ピカソはすぐにびっこひきだしたので
殆ど走れませんでした・・・。
自分から走ることを止めたので
かなり痛かったんだと思います。
ピカソにはかわいそうな事をしてしまいました・・・。

10月には訓練所のワンコになってしまうそうなので
それまでいっぱい遊ばせてあげれたらな、と思ってます。
 (2007/09/03)
無題
良かったね~っ、チビちゃんたち再会したんですねっ。エルア君もティアラちゃんも、日頃の溜まったエネルギーを発散できたことでしょう。
ライちゃんって、お年のわりにはいつも元気よね。息子のピーターよりスタミナありまっす。ヘビでも食べてんのか。
ピカソ君、ちと可哀想になって参りましたわ。まったり過ごしたいんかな。
mimipiーnさん / 2007/09/01(Sat) / URL
Re:
再会しちゃいました!
よこよこさんご夫婦がわざわざ近くまで来てくださって!

ティアラちゃんはいつもライちゃんと
走り回ってるそうで、すごく持久力がありました!

エルアはいつもよりたくさん走ったので
エネルギーの発散ができたようです。

ライちゃんのスタミナには本当にビックリです!
どれだけ走ってもスピードが変わらないんですよね~。
すごいママですね~。
絶対にヘビ食べてますよ!あっ、マムシかも・・・!(笑)

ピカソ、股関節がゆるくなってますからね~。
ちょっと頑張るとすぐびっこひくんですよ。
水泳は大丈夫なんですけど走るのはダメですね(:_;)
でもボール遊びが大好きなんで
少しでも長く元気に遊べるように色々考えなくてはいけません。
 (2007/09/03)
無題
同じぐらいのお友達がいていいですね~♪
とっても楽しそう。こんな広いところで思いっきり走れるなんて羨ましいな。
みんな満足満足ですね。
あ、ピカソ君はちょっとついてなかったけど・・・
足は大丈夫ですか?
happikaさん / 2007/09/02(Sun) / URL
Re:
ティアラちゃんとエルア、同胎なんです。
遊び方が一緒なんで楽しそうに絡んでましたよ。

この公園、水はけが悪い事を除けば
広くて良い公園なんですよ!
少し時間をずらせば他のワンコも殆どいません。
奥のほうにも芝生広場があるんですよ。

ピカソは夕方と翌日の朝にお薬をあげました。
もう大丈夫です!
ありがとうございます。
 (2007/09/03)
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]