忍者ブログ
エルアとモンスター2匹・・・時々お空のピカソ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人
HN:
ピカソマニア
性別:
女性
趣味:
ピカソとエルアの観察・最近乗ってないバイク
自己紹介:
ピカソの足の裏の匂いが好き。
ピカソの嫌がる顔が好き。
ピカソのクローン熱望。

6月17日にピカソの弟分『エルア』が仲間入りしました!
ぶっとい足が大きくなる証拠♪

バイクに乗ってもう2年です。
まだまだへっぽこライダーです。
記念にバイクのブログも作りました。
リンクからどうぞ。

4歳と2歳のモンスター(♂)に振り回される日々・・・涙


    
いくつになったの?
いくつ?
New!!!
(05/17)
(04/19)
(02/13)
(01/09)
(12/31)
バーコード
検索
「ぴかそまにあ」に訪問ありがとう
ぺとりごと
ピカソマニア、ハマってます!
27




ピカソのブログを始めてみることにしました。
てことで、ピカソってどんなワンコなのか紹介します。

血統書名    Picasso of Super Creek(ピカソ オブ スーパークリーク)
年齢・性別   8歳・♂
誕生日     1998年の憲法記念日
好き       ボール・水遊び、バリケンの中
嫌いな言葉   『だっこ』
嫌いな場所   獣医さんの診察室
性格       飼い主似で超マイペース
          人畜無害(相手によりけり)
          甘えん坊(マザコン説アリ)



ピカソとの出会いは8年前、訓練所で。
妹の『プリン(プリンセス)』と一緒にやって来ました。
呼び名は血統書名から頂きました。
「画家のピカソのようにすごい犬になりますように!」と頂いた血統書名、だそうですが・・・(^^ゞ

仔犬の頃のピカソ様、それはもう毎日『うん』まみれ。
なにしろ毎日朝一番、私に『うん』をペタリするのがお仕事でした。
しかし、変に落ち着きのある仔犬らしからぬ一面も持ち合わせておられました。

私事で環境がガラリと変わった時は自家中毒になり大変な目に(^^ゞ
嘱託試験を受けてみては?の誘いもありましたが
当のピカソ様、服従訓練以外はヤル気無し

現在は完全に座敷犬化。
年のせいか、最近は激しく遊んだ後の回復もスローです。
日中は遊びに行かない限りほとんど寝ていて相手にしてくれません。
白目むいて寝るのは怖いです。
寝言、ビックリします。
足をバタバタさせて寝てる姿はカワイイです。
6月に初めて飛行機に乗り、北の大地北海道を旅行しました。

シェパらしくないちっさい耳のおっさんピカソです。
どうぞよろしく


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真のピカソくん可愛いですね。
そうか。飛行機乗った経験あるんだね。
かっこいいね!
エルアくんとも仲良くね!
gons-mamさん / 2007/10/28(Sun) /
Re:
おぉ~!!!
こんな古い記事にまでコメントありがとうございます!

初めての飛行機・・・、
行きは何が何だかわからずキョトンとしてましたが
到着後、一番先に出てきたピカソの声が
ロビー中に響いていました(笑)
帰りは大暴れですよ~(>_<)
楽しかったけど大変な旅行でした。
 (2007/10/29)
ブログのレビュー
こんにちは!ハッカーとトラブルの問題の問題私はちょうどあなたがいずれかを持っているかどうか尋ねるしたいですか? データ·バックアップのバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカー に| メソッドソリューションあなたがいずれかを持っていますか?


http://www.csgcmt.com/ボッテガヴェネタコピー-list-123.html
gayenKinxrdさん / 2014/12/24(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ぴかそまにあ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]